キンプリの天然っぷりがヤバい!メンバー全員の天然エピソードまとめ!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、大人気のアイドルグループと言えばキンプリことKing & Prince!中でも平野紫耀さんはかなりの天然キャラで知られていますが、実はメンバー全員天然だったことが判明!今回はファンも驚きの面白い天然エピソードをメンバー別にご紹介します。

大人気のアイドルグループ・King & Prince(キングアンドプリンス)

メンバー全員のビジュアルレベルが高いことで知られているKing & Prince(キングアンドプリンス)。

ジャニー喜多川さんが生涯最後にデビューさせたグループでもあり、キンプリの愛称で多くの人に親しまれています。

またメンバーそれぞれ個性があり、演技やバラエティーなど多方面で大活躍!

その一方で、たびたびキンプリメンバーの天然キャラがお茶の間の笑いを誘っています。

今回はキンプリの天然エピソードをメンバー別にご紹介していきましょう!

King & Prince(キングアンドプリンス)の天然エピソードまとめ

【平野紫耀】洗濯機で干し柿作りに挑戦

King & Prince(キングアンドプリンス)で、一番天然なイメージを持っているのが平野紫耀さんです。

平野紫耀さんに関しては数多くの天然エピソードがありますが、その中から特に面白いエピソードをご紹介しましょう。

小学生の頃、干し柿を作ってみたいと考えた平野紫耀さん。

干し柿→干す→干すと言えば洗濯物→洗濯物と言えば乾燥機…

ということで、柿を洗濯機に入れてスイッチをオン!

当然ですが干し柿ができあがるはずはなく、柿が散らばった洗濯機を見たおばあさんに怒られたと明かしています。

【平野紫耀】好きな四字熟語は「入場無料」

みなさんには好きな四字熟語はありますか?

平野紫耀さんにも好きな四字熟語があるということですが、それは「入場無料」。

これは4文字の言葉というだけであり、四字熟語じゃありませんね!

しかし、平野紫耀さんは「だいたい入場無料にする美術館だったりとかって、すごい努力をして作られてるわけじゃないですか。いろんなものを。それを入場無料にするカッコよさが…」と熱弁。

あぁ~、そう言われると入場無料って素敵な四字熟語だね!とはなりませんが、平野紫耀さんにとっては真剣な考えであることが分かります。

【岸優太】「どうしても蹴れない仕事がある」発言

平野紫耀さんに負けないくらい、数多くの天然エピソードを持っているのがリーダーの岸優太さんです。

以前、岸優太さんはSexy Zoneの菊池風磨さんとロサンゼルスへ行く機会があり、帰国する際にどうしてもリンゴジュースが飲みたくなったため買いに走ったことを明かしました。

しかし、リンゴジュースを買っていたために搭乗口が閉まってしまい飛行機に乗り遅れ!

それだけでもツッコミどころ満載ですが、当時のことを岸優太さんは「風磨くんはどうしても蹴れない仕事があって…」と説明。

共演者たちはこの発言に「蹴れる仕事なんてないだろ!」とツッコミまくり、久本雅美さんは「仕事を蹴るなんて言語道断だよ!日本語学校に行け!」と笑っていました。

【岸優太】骨折した友人のために絆創膏を持っていく

岸優太さんはとっても優しい性格の持ち主。

ある日、同じジャニーズの友人が舞台の稽古中に骨折をしてしまいます。

それをニュースで知った岸優太さんは、すぐに友人の元へ!

その手にはなぜか絆創膏が握られていたのだとか…。

これは「頭痛がするから頭に包帯を巻く」レベルの天然エピソードでした。

【神宮寺勇太】「お口直し」ではなく「お舌直し」

View this post on Instagram

A post shared by King & Prince (@kingandprince_j)

日頃から、他のメンバーのことを天然呼ばわりしている神宮寺勇太さんも実はかなりの天然キャラ!

以前、テレビ番組にメンバーと出演した際に岸優太さんが「お口直し」のことを「下ごしらえ」と間違えて発言。

それをフォローするために神宮寺勇太さんは「お舌直し」と発言し、二人の天然っぷりを見せつける結果となりました。

【神宮寺勇太】「気は病から」と発言

以前、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと共演した神宮寺勇太さん。

伊野尾慧さんは周囲の人から「神宮寺くんは天然だよ」と知らされていたものの、そのレベルが予想できなかったと明かしています。

実際、伊野尾慧さんもどちらかと言えば天然ですが、すぐに神宮寺勇太さんの天然っぷりを知ることに…

神宮寺勇太さんは共演者の方々との会話の中で「気は病から」と発言。

しかし、あまりに自然に「気は病から」と言ったのでその場では誰も神宮寺勇太さんの間違いに気が付かなかったのだとか!

そして「あれ?なんかおかしくない?」と気が付いた共演者たちが総ツッコミしたというエピソードを明かしていました。

【高橋海人】メンバーの中で「自分だけ人間」と言い張る

フワフワとした独特な雰囲気を持っている高橋海人さんは、正直どこからどう見ても天然キャラ!

しかし、本人いわく他のメンバーたちは天然がやばすぎて「人間じゃない」とのこと。

さらに「僕はすっごい人間」と主張していましたが、この言葉がすでに天然!

それでも高橋海人さんは「周りに天然の人しかいないから、笑いの取り方をよく知らない」と、あくまでも自分は天然ではないとアピールしていました。

【高橋海人】実はお母さんも天然キャラ?

高橋海人さんは「坂上どうぶつ王国」で、片平なぎささんと共演しています。

そんな中、タッグを組む片平なぎささんは高橋海人さんのことを「若い海人くんをコンビにつけますので、力仕事は海人くん、片平さんはアイデアだけで大丈夫って(スタッフに)言われました。ところが蓋をあけてみたら、あれ?私の方が大変じゃない…」と、苦労していることを暴露!

その言葉を聞いた高橋海人さんは「お母さんに『サスペンス女優だから堅苦しくいきなさい』と言われたんです」と発言。

「大物女優だから失礼ないように」と言いたかったはずのお母さんですが、なぜか「サスペンス女優だから堅苦しくいきなさい」とアドバイス。

やはり天然のお母さんからは天然の息子が生まれるのでしょうか…。

【永瀬廉】飛行機で行きたい場所は「箱根」

King & Prince(キングアンドプリンス)の中で、一番しっかり者のイメージがある永瀬廉さん。

巷のイメージでは、天然っぷりを炸裂するメンバーたちを横目に「お前たちバカだなぁ~」と笑っている印象がありませんか?

しかし!永瀬廉はなんと平野紫耀さんに「天然!」とツッコまれるほどの天然で、いわば“ラスボス的存在”なんです。

以前、新人男性客室乗務員をテーマにしたスペシャルドラマの制作発表会で「もし今飛行機に乗ってどこでも行けるとしたら、どこに行きたい?」と聞かれた永瀬廉さん。

ちょっと考えた後に出した答えは「国内!箱根とか…」と回答。

北海道や沖縄の方が「飛行機で箱根に行きたい!」と発言するのは分かりますが、都内での記者会見だったためこの天然っぷりには共演者の北村匠海さんも驚いた様子を見せました。

まさか箱根が神奈川県と知らないというオチではないですよね!?

【永瀬廉】潔癖症だけど部屋は汚い

とっても真面目そうな印象の永瀬廉さんは、自身のことを「潔癖症」と説明しています。

永瀬廉さんは「外の菌を持ち込まれるのが嫌!」ということで、これは潔癖症である可能性が高め。

しかし、永瀬廉さんの家は「潔癖症だけど部屋は散らかっている」とのこと。

それは潔癖症ではなく、ただの神経質では?と思わず笑ってしまったファンも多いようです。

 

<こちらもおすすめ>

平祐奈が平野紫耀と交際匂わせ!ファンレター自作?【最新まとめ】

King&Princeのメンバー紹介!デビューから現在までまとめ

まとめ

King & Prince(キングアンドプリンス)の面白い天然エピソードをメンバー別にご紹介しました!

初めは平野紫耀さんだけが天然だと思われていたキンプリですが、実はメンバー全員が天然だったことが判明。

それでもメンバーたちは「自分よりやばいのはあいつ!」と、自分はあんまり天然じゃないと主張するという謎の言い合いをしているのをよく見かけます。

これからぜひ、King & Prince(キングアンドプリンス)のみなさんには天然キャラ炸裂でいって欲しいですね!



ページトップへ