キンタロー、旦那への束縛がヤバイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


キンタローが夫をGPSなどを使うほど束縛していると自身で告白。それに対する周りの芸能人の辛口コメント。そんなキンタローの夫とは。束縛が激しい妻や夫の夫婦の末路。

キンタロー、夫を束縛

月曜日の夜10時~やあってるフジテレビの番組、もしかしてズレてる?に出演したキンタロー。そこであかされたキンタローの束縛の程がえげつない。逆に相手に嫌われるんじゃないかと周囲を心配させるような束縛の内容をご紹介します。自分と照らし合わせてみますか。

キンタローと菊地亜美、幸せダンス

こんなに幸せそうなのに束縛したいんだなあvia www.youtube.com

GPSで追跡

そんな2人の夫婦生活がヤバイ。キンタロー。の束縛です。夫が外出しているときにはGPSで監視しているとのこと。言われていた場所と違うとこにいると即座にでんわをかける。酷い時は一日に5回はチェックしていると本人は言いますが、果たして本当に5回で済んでいるのか否か。キンタロー。からは逃れられない

キンタロー。からは逃れられない

逃げようともしてない旦那を逃がさないキンタロー。逆に逃げたく鳴るのではなかろうか。via google imghp

ペットカメラで監視

さらに、旦那が家にいる時も監視しているとのこと。その監視方法が残酷なことに、ペットカメラ。まさに夫はペット化していたのです。四六時中監視されている旦那さんは大丈夫なのでしょうか。普通ならストレスでノイローゼですよね。ペットカメラが夫カメラ

ペットカメラが夫カメラ

こんなの自分のためにおいてあったらなんか虚しくなりそうvia google imghp2016年の12月に入籍していたキンタロー。その夫婦生活は、旦那さんが大変なご様子です。先ず2人が交際に発展したのは、キンタロー。が先に惚れてガツガツ行った結果だったそうです。モノマネ番組で知り合った2人は最初はスタッフと芸人の関係で、旦那側がキンタロー。にアドバイスしていたところ、キンタロー。が惚れてしまってとか。

キンタローが束縛する理由

キンタローいわく、「過去に何人もの人に浮気をされてきたからせっかく手に入れた幸せを離したくない。」というのがそくばくのりゆうらしい。コレを聞いて皆さんどう思うだろうか。私はしらけます。

相手見れてないじゃないですか。過去の人に浮気されたから今の旦那も重ねて疑っていますよね。今の旦那を嘘無しで好きというのならその旦那をしっかり見るべきなんではないでしょうか。過去の男性ではなく今の旦那を。キンタロー。

キンタロー。

via google imghp仮にキンタローの旦那がアレクなのだとしたら束縛もしたくなるだろう。それはアレクが浮気性だからだ。しかし今の旦那が浮気性だとはキンタローは言っていない。あくまでも自分が不安がっているだけで、今の旦那に問題がないからではないでしょうか。浮気性の男アレク

浮気性の男アレク

この人は鎖でつなごうが束縛でき無さそう。via google imghpそうだとしたら、旦那はなぜ監視されているのでしょうか(笑)意味が分かりません。私個人的には束縛は悪いものだと思っていなくて、愛ゆえの何かだと思うのですが、キンタローの場合は少し違う気がしますね。しっかり旦那と向き合うべきだと想います。キンタローの旦那

キンタローの旦那

ナイスです坂上忍via google imghp

Twitterとネットの声

やはりこの過剰なまでの束縛にはツイッターでも驚きをみせています。ドン引きする人をいる様子。

むずかしいですよねえ

愚直な意見ですね

なぜ束縛するようになったのか

上記では口だけで簡単につらつらとダメ出しのようなことをいいましたが、キンタローにはキンタローなりのつらい過去があり、束縛したくなくてもしてしまう理由がありますよね。過去に沢山浮気されたということです。先程も申し上げましたがこれは本人も語っています。(浮気されるにも理由があるという話は置いておく)

束縛にも色んなタイプがあって、相手に不安を感じて次第に束縛するようになる人。過去のトラウマから束縛してしまう人。独占欲が只々強くて束縛してしまう人。いろいろですよね。キンタローは過去のトラウマバージョン。束縛

束縛

via google imghpしかしキンタロー自身が束縛したくないと言っているので希望はあります。かなり強めの束縛なので、鎮めていくのは難しいかもしれませんが。よく言われる束縛解除の方法が、子供を作るという方法。子宝に恵まれると、束縛心はかなり弱まるそうです。ですから今後二人の間に子どもができたというニュースが入れば、少しは希望を持てるかもしれませんね。正直関係ありませんが。救いの子宝

救いの子宝

こりゃ束縛してる場合じゃなくなりますな。via google imghp

まとめ

キンタローの束縛は過剰。ということですかな。束縛は好きな証拠でもありますよね。束縛心がまったくなくて上手く言ってるカップルもあるでしょうが、それはそれで寂しく見えたりもする。ただ、お互いにそれが本当に幸せという人達もいるからそれを否定するのも良くないと思います。

恋愛って難しいですよね。真剣になればなるほどどうすればいいか分からなくなるときもあるし。周りに頼ってみたら余計にややこしくなることもあるし。かと言って1人で抱え込んでどうにもならなくて潰れてしまいそうになるし。難しいですよね。スマイルキンタロー。

スマイルキンタロー。

via google imghpですから、これは持論ですが、他人は軽口でどうこう釘を差すべきではないと思うのです。せめて自分のことのように真剣に聞くべきだと思います。誤解を招きそうですが、口出しは出来るだけせずに、するとしても慎重にした方がいいということです。

人にはそれぞれの感性があって、キンタローにもキンタローの過去や気持ちや葛藤があって、その人一人一人が自分で選んだ相手と交際するんですから、悪いとか悪くないとか、そんなの本人たちにしかわからない。遊びでない交際ならば、その2人の間には2人にしか分からないほどの共感できることがあるのかもしれない。

そういうことで、キンタローのことも一概に否定せずに見守っていこうではないですか。(関係ないけど)



ページトップへ