キンタロー。激痩せ!気になるダイエット法は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンタロー。が激痩せして、お腹がキレイに痩せたことで注目されています。キンタロー。といえば、前田敦子のモノマネで有名ですが、そんなに痩せているイメージはなかったですね。どうやって痩せたのか探ってみました。

キンタロー。激痩せでお腹スッキリ

キンタロー。が、自身のブログにて、「めちゃめちゃ痩せました!」と写真付きで報告しており、その写真を見ると、本当に見違えるほど痩せていて、「キンタロー。が激痩せしている!」と、世間を驚かせています。キンタロー。は、ぽっちゃりしたイメージが強くあるので、痩せたといっても、普通の体型になっただけでは?とも思いましたが、写真をみてビックリしました。

via google imghp

キンタロー。激痩せ

ひとまず聞いてください私めちゃめちゃ痩せました‼️みて!このウエスト!

この写真は、キンタロー。がブログに掲載していたものですが、腹筋の線が入ってきているのも分かりますし、ウエストにしっかりくびれができているのも分かりますね。これは完全に、激痩せ成功と言ってもいいでしょう。ただ痩せるだけではなく、筋肉をつけながら痩せているという印象があるので、こんなにキレイに痩せれたのではないでしょうか?キンタロー。がどれだけ痩せたのか、昔の写真と比べてみましょう。

via google imghp

キンタロー。痩せる前

この写真は、キンタロー。が痩せる前の写真です。水着なので、体型がかなり分かりやすいのですが、お腹周りに脂肪がついていて、厚みがあるのが分かります。この脂肪を落としたということなので、とても努力したのでしょう。ダイエットは、続かない人が多いのですが、キンタロー。はしっかり痩せることができて、根性があるのだなと思いました。

via google imghp

ビリーズブートキャンプで痩せた?

60分は我慢我慢です。。。しかも、短期間で成果を出したくてサウナスーツまできちゃいましたものですから
めっちゃ暑い&しんどいでした。。笑この弱点以外は私はパーフェクトだと思います笑。

キンタロー。は、ブログ内で、ビリーズブートキャンプをしていることを明かしています。なんと、サウナスーツを着用して、ビリーズブートキャンプをしたとのことで、かなりキツイダイエット法だったようです。ビリーズブートキャンプは、見ているよりも遥かにキツイ動作が多いので、サウナスーツを着るとなると、効果も絶大な気がしますね。

キンタロー。は、筋力と体力をつけるために、ビリーズブートキャンプをしていたようですが、その頑張りが腹筋に現れたのかもしれません。あまりにキツイということから、ついつい遠ざかってしまうときもあったようですが、結果、激痩せしているので、誰も文句が言えないですね。

キンタロー。のダイエット法とは?

キンタロー。は、様々なダイエット方法を試しており、ブログにも「ダイエット」というカテゴリーがあって、自分が行っているダイエット法を紹介しています。ほぼ食事に気をつけているようですが、ここでは、ブログで紹介していた中でも気になるダイエット法について、調べてみました。

無調整豆乳ダイエット

まずは、無調整豆乳ダイエットです。キンタロー。のブログでは、無調整豆乳が頻繁に登場しています。豆乳には、大豆イソフラボンが含まれていて、女性ホルモンのバランスを整えるために、脂肪燃焼やコレステロールを排出する効果がある成分も含まれているので、ダイエットにはとても向いている飲み物です。

ただ、女性ホルモンが増えすぎると、体に負担もかかるので、1日200mlまで抑えた方がいいと言われています。キンタロー。いわく、キッコーマンの無調整豆乳が凄く美味しいとのことですので、豆乳が苦手と思っている方は、キンタロー。と同じものでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

via google imghp

無調整豆乳

また、キンタロー。は以前、番組でパンを食べるダイエットに挑戦していたのですが、その時は、「パンを食べる前に抹茶豆乳を飲む」という方法を取っていましたね。その時の経験からか、今でもパンを食べるときは、先に抹茶豆乳を飲んでからにしているようですよ。

抹茶豆乳を先に飲むことで、体への吸収を抑える役割があるようです。豆乳には、満腹効果も期待できるので、キレイに痩せたいなら、ダイエットのお供に大切なアイテムだと思います。

炭水化物制限ダイエット

次に、キンタロー。のブログ内で気になったのが、炭水化物制限ダイエットです。たまに誘惑に負けて、食べてしまうこともあるようですが、基本的には、炭水化物を食べるのは控えているようです。炭水化物は糖質なので、体が吸収しすぎると、太る原因になりますね。

また、炭水化物だけでなく、夜遅くの食事も控えているようです。キンタロー。は、8時間ダイエットをしているのでは?という噂もあるので、8時間ダイエットを取り入れているからこそ、夜遅くにご飯を食べないようにしているのかもしれません。

via google imghp

朝ごはんはボリューミー

昨日は御飯を食べるタイミングを失いプロテインだけになってしまい終盤超絶空腹に耐えました。本当に辛かったです。。笑スーパーに行って明日朝ごはん沢山食べるから!!と自分を奮い立たせました(>_<)


8時間ダイエットは、例えば、朝10時~夕方18時までの8時間以内にご飯を済ませ、次のご飯は、翌日の朝10時になるので、16時間の絶食になります。お水は飲んでくださいね。このダイエット法、私も試したことがありますが、痩せるだけでなく、朝の目覚めが快適なのでオススメです。

キンタロー。は、空腹に耐え、翌朝のご飯をたくさん食べているようですね。ダイエットは自分との闘いなので、どこかで自分へのご褒美を入れないと、続きません。「夜我慢しても、朝はいっぱい食べる!」というのは、ある種のキンタロー。流のご褒美なのでしょう。

キンタロー。の顔の大きさは23cm?結婚した旦那の名前や顔写真アリ?

キンタロー。は社交ダンスが上手

キンタロー。は、あまり知られてはいなかったのですが、社交ダンスがとても上手で、社交ダンス界では有名な人物だったと言われています。最近では、「金曜日のスマたちへ」で、金スマ社交ダンス企画で、キレのあるダンスを披露していますね。

via google imghp

キンタロー。社交ダンス

スピーディでキレのあるダンスに一目惚れして」、大学生時代から競技ダンス部で活動し、学生当時に同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で第4位に入ったことがあった。その大学在学中に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションに合格したが、当時競技ダンス部内で好きだった人に「お笑いかダンス、どっちかにしろ!」と言われ、ダンスの活動に専念するとしてその合格を辞退した。

そのダンス部での活動経験を生かし、かつては名古屋市瑞穂区のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていたが、2007年2月に母親が急死。ロンドンの世界大会の日本代表の座を勝ち取ったものの、父親の病気により家業を畳むために辞退した。さらにその頃、大きくなった頭が原因とされるヘルニアを首に抱え、ダンスを断念

なんとキンタロー。は、学生時代には、全国大会で4位に入賞したり、世界大会の日本代表に選ばれていたという過去があります。家の事情や、自分の持病などにより、ダンスを諦めることになったようですが、実力は本物ですね。その証拠に、2017年現在、キンタロー。は、社交ダンスで世界選手権日本代表に選ばれているのです。

この社交ダンスのために、ダイエットをしていたのでしょうが、モチベーションを高く保てるものがあるっていいですよね。また、色んなことを乗り越えてきたキンタロー。なので、辛いダイエットも乗り越えられたのではないでしょうか。

SNSの反応

SNSでは、キンタロー。が激痩せしている人に驚いている人や、キンタロー。の激痩せに触発されて、自分のダイエットのやる気が出ている人もいるようです。また、キンタロー。の努力を称えている人もいて、みんなが感心しているようですね。

まとめ

キンタロー。は、本当に激痩せして、スッキリしたキレイなお腹を披露していました。食生活を見直したりして、ダイエットを頑張ったようですね。キンタロー。を面白い人としか認識していませんでしたが、本当に努力家なことが分かり、尊敬してしまいます。



ページトップへ