℃-uteの現在は?社長や女優に、露出が増えたメンバーも!?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」のメンバーの現在をご紹介します。解散後に社長になったメンバーや露出が増えたメンバーもいるようで…はたして℃-uteのメンバーの現在とは?

℃-uteが解散した理由とは?

ハロープロジェクト(ハロプロ)の中でもパフォーマンスのクオリティの高さと抜群のルックスで人気のあった℃-uteですが、2017年に多くのファンから惜しまれながらも解散してしまいました。

℃-uteは2005年から活動をしていました。結成当時は全員小中学生でしたが、解散当時には全員20代に突入し、今後について考える必要がありました。そして2016年にメンバーでグループとしてどう活動していくのか、将来について話し合いをしたそうです。

そのときは今後も℃-uteは続いていく予定でした。

しかし、2016年4月に最年少メンバーである萩原舞のデート報道が流れたことで、℃-uteは2016年8月に解散することを決意しました。

萩原舞のデート報道から解散決定という流れだったため、℃-uteの解散は萩原舞の脱退が大きく影響しているのではないかと言われています。

しかし、そもそもメンバーで話し合っていた時点で、解散について話し合っていたのではないかとも言われています。そのため、℃-uteの解散はメンバーそれぞれの将来のためを思った解散である可能性が考えられるでしょう。

℃-uteメンバーの現在の活動は?

℃-uteは解散前からテレビなどメディアへの露出は少なかったですが、国内外でライブ活動やファンクラブイベントを精力的に行ってきました。

そのため、知名度はあまり高くなかったかもしれませんが、ファンの数は多く、イベントは常に盛り上がっていたそうです。

そんな℃-uteのメンバーは解散後にどのような活動をしているのか、℃-uteの現在についてご紹介します。

℃-uteメンバー矢島舞美の現在

℃-uteのリーダーである矢島舞美は、運動神経抜群で容姿も完璧だと言われていました。演技力に定評があった矢島舞美は、解散後は女優業がしたいと言っていました。

そんな矢島舞美の現在は、女優として少しずつキャリアを重ねているようです!ドラマや映画への出演は少ないですが、舞台に積極的に出演しているようで、解散後から2019年現在まで、すでに4本の舞台作品で主演を務めています。

まだまだ女優としての出演作品は少ないですが、解散後すぐにオフィシャルブログを開設し、2018年6月にはInstagramも開始しており、積極的にPRを続けています。

℃-uteメンバー鈴木愛理の現在

圧倒的な歌唱力を持ち、歌で人々を魅了するイメージがある鈴木愛理。容姿端麗で男女問わずファンが多かった鈴木愛理は、℃-ute解散後は歌のお仕事がしたいと言っていました。

そんな鈴木愛理は、解散後もコンサートやライブに積極的に出演し続けており、2018年には鈴木愛理名義でアルバムをリリースしており、2019年9月にはシングルを発売することが決定しています。


音楽番組への出演もしており、希望通り歌の仕事を続けているようです。

また、℃-ute在籍時からファッション誌『Ray』に専属モデルとして出演していましたが、現在でも続けているようなので、今後もモデルとしての仕事も増えていくかもしれませんね!

℃-uteメンバー岡井千聖の現在

元気がいっぱいあって、℃-ute解散前からバラエティー番組に出演していた岡井千聖は、解散後の現在もバラエティー番組に多く出演しています。

アイドルを卒業してからは、お酒が絡むバラエティー番組にも出演しているため、幅が広くなって℃-uteのときよりもテレビでの露出が増えています。

テレビの露出がメンバーの中でも多いので、世間では℃-uteのメンバーの中でも特に知名度が高いかもしれません。

ちなみに岡井千聖は矢島舞美や鈴木愛理とは違い、ドラマや映画には出演しておらず、バラエティ番組中心に出演しているようです。やはり元アイドルのおバカキャラは需要があるようですね!

℃-uteメンバー萩原舞の現在

℃-ute最年少の萩原舞は、℃-ute解散後に芸能界を引退しています。萩原舞は、℃-ute解散後は海外留学がしたいと言っていたので、ゆくゆくは海外に行くかもしれませんね。

ただ、2018年開設されたInstagramを見てみると、萩原舞はまだ海外留学はしていないようです。

萩原舞はもともとオシャレで評判だったため、主にファッション関係の事業を行っている「株式会社 With Mii」を2018年に設立し、現在は代表取締役社長として頑張っているようです。

℃-uteメンバー中島早貴の現在

キレキレのダンスがかっこいいのに実は人見知りというギャップが魅力的な中島早貴は、解散時に旅公演できる舞台に出たいと言っていました。

そんな中島早貴は解散後から舞台やミュージカルに多数出演しており、テレビは矢島舞美とともにMCを務めている『ふるさとの夢』のレギュラー出演のみで、基本的には舞台やミュージカルに専念しているようです。

ちなみにライブにもときどき出演しており、夢に向かって着実に前進し続けているようです。

<こちらもオススメ>

【悲報】℃-ute解散【話題にならない】

岡井千聖A.B.C塚田僚一と合コン。イケメンらとお泊りフライデー

まとめ

解散後の℃-uteメンバーの現在は、それぞれ夢に向かってまっすぐに歩いていることがわかりましたね!

℃-ute時代よりもメディアへの露出が増えたメンバーもいますし、解散したことがマイナスになったということはなさそうです。


ページトップへ