女優引退のキャメロンディアス、子宝に恵まれ幸せな現在を報告

セレブ 海外 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハリウッド女優として有名なキャメロンディアス。結婚をきっかけに女優を事実上引退していたキャメロンディアスですが現在はどんな生活を送っているのか?子宝に恵まれ幸せな生活を送っている?女優復帰はあり得ないって本当?

キャメロンディアスの活躍を振り返る!

世界的ハリウッド女優として知られるキャメロンディアス。

そういえば、最近映画などでパッタリ見なくなりました…

調べてみると、2014年の結婚をきっかけに女優を事実上引退していたとのこと。

今回はキャメロンディアスのこれまでの活躍を振り返り、女優引退の現在についてご紹介していきたいと思います!

キャメロンディアスのプロフィール

まずは、キャメロンディアスのプロフィールをご紹介します。

キャメロンディアスは1972年8月30日生まれ、今年(2020年)で48歳になります。

キャメロンディアスってブロンド美女のイメージがかなり強いですが、もう結構な年齢になっているんですね~

キャメロンディアスと言えば、ハリウッド女優ですが、じつは当初はファッションモデルとして活動を行っていました。

キャメロンディアスが17歳のとき、モデルとしてデビューし、一時は日本に滞在することもあったみたい。

カルバンカラインやリーバイスなど大手ブランドのモデルを務めるなど、仕事は順調。

そして、21歳のとき、映画「マスク」に登場し映画デビューで大きな話題となりました。

映画「マスク」と言えば、ジムキャリーの有名なコメディ映画…日本でもヒット作でしたよね~

キャメロンディアスはチョイ役ではありましたが、当時知らなかった方はキャメロンディアスの美貌に驚いた人も多いと思います!

こちらの動画をご覧下さい!

いや~懐かしい!

そして、やっぱりキャメロンディアスは美しい!

キャメロンディアスの代表作は?

その後、キャメロンディアスは一躍人気者になったものの、演技の実力は全く…

「マスク」以降はオーディションを落ちることも多々あったと言います。

しかし、そこで諦めるキャメロンディアスではなく…それから必死に演技の勉強を行い、少しずつ映画作品に出演。

1998年には主演を担当した映画「メリーに首ったけ」が大ヒット!

日本でももちろん有名な映画作品になりました。

その後は皆さんご存じ通り、「チャーリーズ・エンジェルズ」や「シュレック」の声優を担当、ほかにも「ナイト&デイ」や「グリーン・ホーネット」、「バッド・ティーチャー」など多くの作品に出演。

たくさんの映画大ヒットに貢献してきました。

キャメロンディアスの代表作は本当に有名な映画作品ばかりですよね~

キャメロンディアスが女優引退で現在は?

さて、最近のキャメロンディアスは…というと、全く見ることがなくなったと思っている方も多いですよね。

それもそのはず。

キャメロンディアスはすでに女優引退状態で、現在はプライベートを優先した生活を送っているとのこと。

キャメロンディアスの現在は…?

ここからご紹介していきましょう~

キャメロンディアスは「アニー」を最後に引退状態

キャメロンディアスが表舞台から姿を消したのは、2014年のこと。

2014年公開のミュージカル映画「ANNIE/アニー」への出演を最後に、キャメロンディアスは女優を事実上引退。

2018年にはキャメロンディアス本人が女優は引退したと公言したのです!

その理由として、キャメロンディアスは「20年に渡る撮影のための旅に疲れた」とコメントを行ったとのこと。

他にも、「自分の人生で違うことをしたいと思っただけ。私はあまりにも長い間映画を作り、すごく一生懸命働きすぎてすり減ってしまった。私生活のスペースが本当になかった」「あのレベルで仕事して、みんなに知られていて、自分をさらすというのはとても張り詰めたもの。俳優として表に出たり、取材を受けたり、身をさらしたりしていると、常にたくさんのエネルギーが自分に向かってくる」…

と、とにかく、ハリウッド女優としての生活が大変だったことが伝わる引退理由を語りました。

まぁ確かに、17歳でモデルになってから21歳で女優デビュー、その後は世界的に有名なハリウッド女優として活躍し続けたんですもんね~

映画撮影の他にも、プライベートはないほどに注目を浴びたでしょうし…

思い切ってここで引退!というのも素晴らしい決断のように思えます。

さらに、キャメロンディアスの女優引退に関係したのでは?と考えられているのは2015年の結婚です。

キャメロンディアスは7歳年下の米パンクバンド「グッド・シャーロット」のミュージシャン、ベンジー・マッデンと幸せな結婚を果たし、2020年1月には第一子を出産していたのです。

キャメロンディアスが語った引退後の生活は最高?!

女優を引退した後のキャメロンディアス…プライベートがとっても充実していることがわかりますね~

キャメロンディアスは引退後、妻として、母として、最高の人生を送っているようです。

View this post on Instagram

I voted today for the country I want to live in… a country where there is equality, inclusion, acceptance and freedom that EVERY American deserves… Please go out and vote for the America you want to live in.. ??

A post shared by Cameron Diaz (@camerondiaz) on

キャメロンディアスは女優引退したことで、「平和よ。心の平穏を得た。なぜなら、私はようやく自分自身のケアができるようになったから。気分が落ち着いて、軽くなった」と語り、さらにプライベートについてはこのように語りました。

「この7カ月間、私は人生で最高の時期を過ごしました。母親としてね! それはすべて、私の家と家族のことです。そして私は、私たちの社会が現在取り組んでいる、より大きくて最も重要な会話に思慮深く参加しようとしています」

「子どもが生まれてからは、『セサミストリート』の曲ばかり聞いて歌っているの。『ベイビーシャーク』もミックスしているんだ」

夫であるベンジー・マッデンとの関係も良好だそうで、現在のキャメロンディアスはまた別のステップで幸せな生活を送っているんでしょうね~

もう一生分のお金は稼いでいるでしょうしw

あとはゆっくり自分の好きなことを楽しんで欲しいと思います!

キャメロンディアスは元女優として「演じることを恋しいとも思わない」とも語っていますから、女優復帰することはまだ可能性が低いかもしれません…

キャメロンディアスの素敵な演技のファンにとっては寂しい話ですが、、ここは過去の作品で我慢するしかなさそうですね~

<こちらもオススメ>

豪華な海外セレブも反トランプとしてデモに参加!

似ている海外セレブたち【まとめ】

海外セレブのパパラッチ対策がユニークすぎる!

まとめ

今回はキャメロンディアスのこれまでの活躍を振り返り、女優引退の現在についてご紹介しました!

キャメロンディアスのこれまでの活躍って本当にすごいですよね~

当初は美しさで注目を集めていたキャメロンディアスが、どんどん演技力に注目を集めるようになり、ハリウッド女優として世界的に有名に!

それはキャメロンディアスの惜しみない努力の結果でしょうね~

そして、結婚をきっかけに女優を引退、現在はプライベートが最高に幸せそうで、本当に素敵な人生を歩んでいるようで良かったです!

これからは、キャメロンディアスの過去作品を何度も見直して、キャメロンディアスの演技力と美しさに浸りたいと思いますw

 




ページトップへ