キムヨナの現在は?整形で別人?2019年最新画像もご紹介!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キムヨナと言えば、フィギュアスケートのオリンピック金メダリストでクールビューティーなイメージ。引退後は急激に美しくなり、ファンを魅了しています。その美しさが故に整形確定の声も!キムヨナは整形?疑惑の真相は一体?

キムヨナの現在は?顔が別人並みに!

キムヨナは、「韓国の妹」と呼ばれ、あの浅田真央の最大のライバルとして多く取り上げられたフィギュアスケーターです。

キムヨナと浅田真央の戦いは、日本や韓国ではもちろん、世界からも注目を浴びました。

そんなキムヨナも2014年2月に引退。

モデルとして登場するも、その美しさに世間は大騒ぎ!

顔が違う!として整形疑惑が浮上しました。

まぁ韓国は整形大国ですからね~

日常茶飯事かと思いますがw

今回はキムヨナの整形疑惑と、2019年現在は一体どんな顔になっているのかをご紹介していきましょう~

キムヨナのジュニア選手時代の顔は?

まず、キムヨナの整形疑惑に迫る前に、整形前の画像からチェックしていきたいと思います。

世界ジュニア選手権で、浅田真央に次ぐ2位になったキムヨナ。

日本では、このときぐらいから浅田真央フィーバーが始まりましたね。

それと同時に、キムヨナと浅田真央のライバル対決も始まったのです。

韓国ではフィギュアスケートは強くなかったので、キムヨナの出現には驚いた人も多かったでしょう。

では、当時の画像をご覧下さい!

こちらです!!

https://korean-channel.com/wp-content/uploads/2016/08/kim-yuna6.jpg

おお~

このキムヨナはきっと誰もが知るキムヨナではないでしょうか。

2人ともかわいいですね~

このときのキムヨナは、一重まぶたでクールな大人びた顔つきをしています。

まだ14歳でしたので、整形はしていなかったと思われます。

キムヨナのシニア選手時代の顔は?

続いて、キムヨナが成長しシニア選手となった19歳のときです。

バンクーバーオリンピックで金メダルを獲得しました。

こちら!

https://stat.ameba.jp/user_images/20120223/22/shuppansports/47/79/j/o0500032611812377963.jpg

お化粧をしっかりして、とくにアイライナーをくっきりひいているので、14歳のときと顔つきが違いますが、まだ一重まぶたの印象が強いですね。

続いてこちらは、キムヨナが23歳のときです。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-94-14/sinboyuna/folder/1093171/22/31742422/img_0?1403093673

ソチオリンピックで銀メダルを獲得。

このときは、バンクーバーオリンピックのときと、さほど変わっていません。

やはりキムヨナが整形したと言われるようになったのは、引退後のことのようです。

一部では、キムヨナは世界からの反感をかわないため、現役時代中には整形をしなかったと言われています。

では、ここで肝心の整形後のキムヨナを見てみたいと思います!

整形後のキムヨナ画像は?

キムヨナは引退後、フィギュアスケートの仕事はもちろん、モデルとしての仕事もたくさん受けるようになりました。

そこで、披露した姿がとんでもなく可愛くなっていたのですw

まず、変化がとてもわかる画像をご紹介します。

こちら!

誰?w

どこのモデルさん?

いえいえ、キムヨナですw

さらに、平昌五輪のイベントに参加した際には、またも美しい姿で公の場に登場。

直接キムヨナを知らない若い記者が、「あの人誰?」と聞く事態になりましたw

そのときのキムヨナはこちら!

https://www.nikkansports.com/sports/news/img/201711010000560-nsogp_0.jpg

確かに、綺麗~

一段と美しさが増している感じですが、さすがにキムヨナであることはわかると思いますねw

キムヨナの整形疑惑箇所は?

では、キムヨナは顔のどの部分を整形したのでは?と疑われているのでしょうか?

まずは、見てすぐわかる目ですね。

明らかに目が大きくなっています。


目が二重になっているので、二重手術を行っているかもしれません。

また、鼻も鼻筋が通っていて、以前より高くなっている気がします。

ここはとても微妙な差ではありますね~

さらには、輪郭の形も違うと声があがっています。

輪郭を変えるのは結構な大工事のように思えますがね~

もともとシャープな顔立ちではありましたが、さらにシャープになってタレント顔に近づいていますね。

キムヨナの2019年最新画像は?

今までキムヨナの整形前と後と思われる画像をご覧いただきました。

では、2019年現在の最新画像を見て、キムヨナがどうなっているのかご紹介していきたいと思います!

最新画像を見る前に、2018年10月のイベントに参加したキムヨナの画像から見ていきましょう~

2018年のキムヨナ画像は?

2018年10月に行われたキムヨナファンサイン会での画像がこちらです。

http://static.kstyle.com/stf/af2be60df2e39edf3959b36bf98a6502.jpg/r.580×0

おお!

整形後の激変画像よりは、キムヨナっぽい顔に戻っている気がしますがw

やっぱり目が整形前よりぱっちりしていますね。

遠目でも二重幅が見えるほどです。

しかし、こちらも「誰?」と思ってしまう感じではありますね~

キムヨナは整形のうえに、メイクでイメージを変えることができる顔立ちなのかもしれませんね。

キムヨナの2019年最新画像は?

そして、最後にお待ちかねのキムヨナ、2019年最新画像をご紹介しましょう!

キムヨナは現在、ニューバランスのモデルを担当しています。

2018年の画像を見てもわかるように、ニューバランスのオシャレな服を着ていますね。

これからご紹介するのは、2019年4月に発表されたニューバランスのアスレジャーコーデです!

こちら!

https://sportsseoulweb.jp/files/user/20190422143216_kya7.jpg?v=1555917398

おお!

綺麗!

しかし、チャームポイントである切れ長の目は健在!

多少の整形とメイクでいろいろなアレンジを行っているのかもしれませんね。

整形とメイクで、キムヨナが綺麗になったという可能性はとても高いでしょうね!

キムヨナがフィギュア界で干されてる?

整形、整形と言われているキムヨナですが、じつは整形よりもヤバイ情報があります。

なんと、キムヨナはフィギュアスケート界で嫌われており、さらには韓国の国民にも嫌われているという噂があがっているのだとか。

かつては国民の妹と言われて人気が爆発していたキムヨナに、なぜそんなネガティブな噂が流れているのでしょうか。

「キム・ヨナはバンクーバー大会のあと、その栄誉を利用した父親が不動産投資に失敗し、10億円近い借金を負ったとされています。まだ返済できておらず、浅田の名を借り、韓国企業のスポンサーを取りたいようです。韓国ではキム・ヨナよりも浅田の方が人気で、世界のスケーターからもキム・ヨナは嫌われています。

一時スポーツ番組の司会に起用されていましたが、高飛車な態度だったためにすぐ切られました。彼女は韓国内で『嫌われる女子アスリート』というアンケートで1位に選ばれたことがあります」(韓国のテレビ関係者)

上記の記事にあるように、キムヨナは態度が悪いということで嫌われるようになったそうです。

今では韓国では浅田真央のほうが人気が高く、事業に失敗したキムヨナの父親は、浅田真央に乗っかって、お金を稼ぎたい気持ちもあるようですね~

確かに、世界中から愛される浅田真央は、いつも謙虚で親しみやすさがあるにも関わらず、キムヨナはどこか冷たい態度が目立っていましたね。

しかし、浅田真央もキムヨナも、メディアがお互いをライバルだと言いすぎて、気まずくなったと語っていましたし、浅田真央のソチオリンピックのフリースケーティングを見てキムヨナは感動して泣いていました。

そして、キムヨナは引退会見で、1番印象に残る選手に浅田真央の名をあげました。

嫌われ者のレッテルを貼られたキムヨナが何だか可哀想にも感じますが、嫌われ者=人気も高いということにも繋がります。

また、ニューバランスという一流スポーツメーカーのモデルを務めているくらいですから、多くの憧れの的でもあるのです。

まぁ性格については、直接知らないとわかりませんからね~

こういう噂が流れるということは、傲慢な一面も持ち合わせているのかもしれませんねw

【整形】キム・ヨナの最終形態。完全に別人になる

まとめ

今回はキムヨナの整形疑惑と、2019年現在は一体どんな顔になっているのかをご紹介しました。

キムヨナの整形疑惑、確かに可能性が高いですよね~

まぁ整形しているか否かは、正直なところわかりませんが、韓国人は4割が整形経験者と言いますし。。

表に出る芸能人が整形していたとしても、何もおかしいことはありませんねw

整形を何度も重ね、整形依存にならないことだけを祈りましょう~

キムヨナの今後にも注目していきたいと思います!



ページトップへ