【画像】キムヨナが整形して別人レベルへ突入wでも可愛くなってるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアスケートで多くの好成績を収め、2014年で引退した韓国のキムヨナ。整形大国で生まれたキムヨナは以前から整形疑惑があったものの、なんと現在は整形しすぎて別人になったとのことwでもかなり可愛くなっているみたい。

キムヨナが別人レベルに整形

キムヨナといえば、韓国では「国民の妹」「フィギュアクイーン」と呼ばれ、大人気でしたよね。

日本でも浅田真央とのライバル対決を楽しみにしている人も多かったはず!

2014年に惜しまれながらも引退を表明し、ジョンレノンの「イマジン」に合わせた演技で競技人生を終えました。

@yunakim)✨さんの投稿

そんなキムヨナ、やはり韓国人だけあって整形疑惑はフィギュアスケート現役でも浮上していましたよね。

そして、現役引退後、キムヨナは芸能活動をするためにまたも整形?!別人に生まれ変わってしまったのだとかw

しかも、超可愛くなったみたいで話題ですw今回は、キムヨナの整形疑惑についてご紹介します。

キムヨナの過去画像

韓国は整形大国として有名で、受験や就職に合わせて整形したり手軽にプチ整形を行えたりするみたい。

日本でも韓国まで訪れて整形する人も少なくはないですよね。キムヨナもフィギュアスケート現役当時から整形の噂はもちろんありましたw

では、キムヨナの整形疑惑の検証を行っていきましょう。

キムヨナは小さいころからフィギュアスケート界で期待されていましたから、子ども時代の画像もしっかり残っていましたよ~

まず、12歳のときのキムヨナは以下Twitterのツイート画像1枚めの上のものです!拡大してよーくご覧ください!

う~ん、、あまり可愛くはない子どもだったことがわかりますwそして、14歳のキムヨナがまたまた1枚めの画像の下の画像。

成長段階で歯の矯正は行ったのでしょうね。口元に特徴がありますから。。そして、大人になったキムヨナの画像です。

うん、見覚えがありますね。フィギュアスケートのキムヨナといえばこの顔です。

キムヨナは目元が特徴的ですよね。韓国人女性特有の細く切れ長な目!

これがクールな感じもして素敵ですが、目が小さいとも受け取れますから難しいところですね。

歯の矯正は成長期に行ったとしても、目は14歳のころからとあまり変化はありませんね。鼻の部分も、、

キムヨナ現役のときに流れた整形説はおそらく口元を指していたんでしょうね。

しかし、歯の矯正が整形とは考えにくく、、キムヨナ整形の噂はデマだったんでしょうか?

じつはキムヨナの整形はフィギュアスケートを引退してから行われたものでした!!

キムヨナはフィギュアスケート引退後、芸能界へ入るため、芸能界仕様の顔へ整形したとのことです。

どんな顔になったのでしょうか?

キムヨナの整形後

2016年ごろのことです。キムヨナがファッション雑誌に登場!新しくなった顔を披露しましたw

このときのキムヨナは、まるで別人でとても可愛くなっていたみたい。。

切れ長な目を整形したみたいなのですが、一体どんな顔に?画像をご覧ください!

え~~~w可愛いw めちゃくちゃ可愛くなっているじゃないですか?!

明らかに目が大きくなっていますよね?パッと見はキムヨナとはわからないほど。


他にも画像を見つけましたので、見てみましょう。

@yunakimさんの投稿

@yunakimさんの投稿

う~ん、可愛いな~。ここまで美しくなっているキムヨナは自身の整形を否定しているそうです。メイクによる変化だとか。

メイク、、整形メイクという言葉が存在するほどメイクで女性は変わりますが、う~ん、どうなんでしょう。。

しかし、よく見てみると切れ長で一重だったキムヨナの目が、ぱっちり二重になっているんですよね。これは怪しいところです。

キムヨナを見て世間の反応は?日本での活動は?

私だけで判断はできないためwキムヨナの整形をみんながどう見ているか、世間の声を確認してみました。

世間の声

やはりキムヨナは整形しているという説が多いみたいですね。

整形して可愛くなっているという意見もあれば、整形しても可愛くないという意見もあるみたい。

キムヨナはアンチが多いため、可愛くないと言われているのかなと思いますが、実際は割と可愛くなっていると思いますw

キムヨナ、日本で芸能活動を?

キムヨナはフィギュアスケートを引退してから、雑誌などに登場するなど芸能界デビューも噂されていました。

そして、なんでもキムヨナはギャラの良さから韓国から活動拠点を日本に移すんじゃないかとまで?!

そのための整形かとも言われていましたよね。

@youtholympicsさんの投稿

しかし、キムヨナは日本での活動を否定。そして、IOC選手委員を目指すと発言されたようです。

現在は大学へ進学し、後輩を指導しているとのことでした。

キムヨナは今後もフィギュアスケート関係でお仕事していくということでしょうかね。

キムヨナ、海外からの評価が最悪だった!選手間でも嫌われてぼっち【画像】

キムヨナの高得点は八百長が原因か?荒川静香が反論して大炎上に

【画像】羽生結弦がナルシストでウザい、嫌い、キモいの声

羽生結弦とメドベージェワに熱愛疑惑!同住居希望する理由って…

【画像】羽生結弦が東北高校で受けてたいじめが胸糞。大魔神佐々木の息子も便乗か

浅田真央と宇野昌磨の関係が癒やされる!仲よしエピソードまとめ

浅田真央の胸が成長して巨乳になったりしぼんだり繰り返す【画像】

浅田真央の父親がヤバすぎる!?元ホストで3度の逮捕歴が明らかに…

浅田真央、熱愛確定?!彼氏はフランス人のロマトニオロ

【動画】パパダキス、乳首ポロリ!衣装のホック取れて大惨事【平昌五輪】

まとめ

今回はキムヨナの整形についてまとめました。

韓国では整形はよくある話ですし、個人的にはそんな大きな手術はしていないように思えます。。

目の整形なんて、今や日帰りでできるそうですし、、整形は一度やると辞められなくなると聞いたことがあります。

キムヨナが今後も顔をアップデートさせるか、少し気になるところではありますがw今後のキムヨナにも注目していきましょう。



ページトップへ