キムヨナが結婚を発表!結婚相手の画像や妊娠説、出会いについて調査!

エンタメ オリンピック スポーツ 海外 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フィギュアスケートの女王として知られるキムヨナが、結婚を発表しました。お相手は声楽家で今トレンドの“年下男子”!今回はキムヨナの結婚相手の画像と共に、妊娠説や二人の出会いなどについてご紹介します。

フィギュアスケートの女王・キムヨナ

韓国のフィギュアスケート選手で“フィギュアの女王”や“フィギュアの妖精”の異名を持つキムヨナ。

2009年に世界フィギュアスケート選手権で初優勝した際には、アメリカ・フォーブス誌の「韓国で最も影響力がある有名人」に選出されました。

また浅田真央選手のライバルとしても知られ、現役時代は共に表彰台に上がることが多かったですね。

2010年のバンクーバーオリンピックで金メダル、そして2014年のソチオリンピックで銀メダルを獲得し、その後現役引退を発表しました。

引退したキムヨナは現在何の仕事をしてるの?

現役を引退後、キムヨナは韓国のフィギュアスケートを振興するため後輩育成や寄付活動などを行っています。

特にボランティア活動や慈善活動に力を入れており、最近ではそのスタイルと美貌を活かしてモデルにも挑戦。

有名スポーツブランドや海外ブランドのアンバサダーも務め、多方面で活躍を見せています。

またオリンピックでは広報大使や聖火ランナーを務め、解説なども行っていました。

キムヨナが結婚を発表!結婚相手コ・ウリムの画像もチェック

2022年7月25日、キムヨナが結婚を発表しました。

この日、韓国の一部メディアはキムヨナの熱愛説を提起しましたが、その後すぐに結婚を発表。

「2人の結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で行う予定だ。具体的な挙式の日程と式場をお知らせできない点、多くのファンの皆さんとマスコミ関係者の皆さんのご理解をいただきたい」とし、世界中のファンから祝福を受けました。

コ・ウリムのプロフィール

キムヨナの結婚相手は声楽家のコ・ウリム。

コウリムは男性クロスオーバーグループ「Forestella」でバスを担当しているメンバーです。

とても爽やかでイケメンな雰囲気ですが、実はかなりの低音ボイス!

年齢はキムヨナより5歳年下で、ソウル大学を卒業しています。

その歌唱力は海外でも高く評価されており、2014年にはドイツの歌曲コンクールで2位に輝きました。

View this post on Instagram

A post shared by 포레스텔라 (Forestella) (@official.forestella)


コウリムが所属している男性クロスオーバーグループ「Forestella」は、2018年3月にデビュー。

韓国のオーディション番組「ファントム:シンガー シーズン2」の優勝グループであり、全国ツアーを行うほど人気が高いグループです。

キムヨナとコウリムの出会いは?いつから交際していたの?

キムヨナとコウリムは2018年に開催されたアイスショー「オール・ザット・スケート」に参加。

この祝賀ステージで初めて出会い、その後交際を続けていたということです。

交際期間は3年ということで、結婚は自然な流れだったのかもしれませんね。

キムヨナに妊娠説が浮上!事務所のコメントは?

2022年7月にコウリムとの結婚を電撃発表したキムヨナ。

熱愛が発覚してからすぐの結婚発表だったため、ネットユーザーからは「妊娠しているのでは?」という声も多く上がりました。

これを受け、キムヨナの所属事務所オールザットスポーツ側はこの噂に対し「申し上げる言葉がない」とし、妊娠説に対して「事実無根」と噂を否定。

実際、キムヨナの最近の写真を見ても妊娠を疑うような点はありません。

その一方で、以前ヒョンビンとソンイェジンに妊娠説が浮上した際、当時事務所は「事実無根」としていたものの、実際には妊娠していたというケースがあるため、ネットユーザーたちは半信半疑でその様子を見守っている状況です。

キムヨナの結婚相手コウリムはこれから兵役に行くって本当?

キムヨナとの結婚を発表し、今年10月に結婚式を挙げるコウリム。

当初、コウリムはすでに兵役を終えているという情報が流れましたが、実際にはまだ兵役に行っていないことが分かりました。

韓国には入隊制度があり、健康診断などを通じて問題がないと判断された者については必ず兵役に行かなくてはいけません。

コウリムは1995年7月10日生まれですが、韓国では満28歳になる誕生日までに入隊しなければいけないため、2023年7月9日までに入隊をする必要があります。

コウリムはソウル大学声楽科出身で同大学院に現在も在学中のため、入隊を延期していたようですね。

そのため、キムヨナとの結婚式後に入隊を予定しており、新婚生活は除隊後に改めてスタートするのでは?と噂されています。

<こちらもおすすめ>

フィギュアの女王・キムヨナの現在は?モデルや経営者としても活躍中!

キムヨナが整形して別人レベルへ突入wでも可愛くなってるw

まとめ

キムヨナの結婚相手の画像と共に、妊娠説や二人の出会いなどについてご紹介しました!

キムヨナは現在妊娠しておらず、10月下旬に親しい友人や親族だけを招き非公開で結婚式を挙げるとのことです。

今後は結婚相手であるコウリムの入隊もありますが、末永く幸せな家庭を築いていって欲しいですね♡



ページトップへ