キムユジョンの彼氏はテテ?プロフィールと出演ドラマまとめ!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


4歳の頃から芸能活動をしている韓国女優キムユジョン。現在は主演を演じることも増え、BTSテテや俳優パクボゴムとの熱愛説も浮上!キムユジョンのプロフィールと合わせて、熱愛説の真相やおすすめドラマなどをご紹介していきます。

韓国女優キム・ユジョンのプロフィール

 

1999年生まれのキムユジョンは現在22歳。

1歳の頃に芸能関係者にスカウトされ、4歳の頃にCM出演で芸能界デビュー。

その後、長い間芸能活動を続けており子役として数多くの賞を獲得しています。

特にドラマ「イルジメ」や「善徳女王」「トンイ」など、時代劇ドラマに出演することが多かったため韓国ではご年配の方にも人気の女優。

子役から現在まで、ずっと変わらぬ可愛さをキープしているのも特徴で、2018年からは韓国コスメメーカー「アモーレパシフィック」のモデルも務めています。

また「FILA」の専属モデルとしても活動しており、着用したアイテムが完売したことも!

2021年にはドラマ「ホンチョンギ」で5年ぶりに時代劇ドラマに復帰しています。

キムユジョンが出演したおすすめドラマをご紹介!

4歳から芸能活動を行っているキムユジョンは、これまで数多くのドラマに出演してきました。

ここでは絶対にチェックしておきたい、キムユジョンが出演したおすすめドラマをご紹介します。

太陽を抱く月

https://www.youtube.com/watch?v=oCclU_1S1DM

キムユジョンが子役として出演したドラマ「太陽を抱く月」。

一番右がキムユジョン、そして一番左がキムヒョンです。

子役ながらに存在感を見せ、その演技が高く評価された作品です。

雲が描いた月明り

https://contohsoaldanmateripelajaran-31.blogspot.com/2019/04/film-korea-love-in-moonlight.html

パクボゴムとの共演で話題を集めた「雲が描いた月明り」。

キムユジョンは子役時代から時代劇に出演することが多かったため、大人になっても時代劇がとてもよく似合っていました。

二人の明るい笑顔とケミは多くの視聴者を魅了し、ラブコメディ要素が強いため時代劇が苦手な方でも見やすいのが特徴です。

とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~

https://tv.jtbc.joins.com/clean

俳優ユンギュンサンと共演した「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」。

部屋が汚ないのに掃除屋さんで働くことになったキムユジョンと、潔癖すぎる社長のユンギュンサンが繰り広げるラブコメディドラマです。

とにかく二人のラブシーンがとても多く、ラブラブすぎるキスシーンが大好評だった作品です。

コンビニのセッピョル

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200808035800005

「コンビニのセッピョル」はコンビニを舞台に繰り広げられるラブコメディドラマ。

俳優チチャンウクと共演し、日本でもKNTVで放送されていました。

キムユジョンは元不良のアルバイト店員で、でも仕事は誰よりもできるというのが特徴です。

キムユジョンの彼氏はテテ?それともパクボゴム?

View this post on Instagram

A post shared by 김유정🇰🇷 (@you_r_love)

とっても可愛く、さらに美人でもあるキムユジョンは男性からも女性からも人気を集める韓国女優。

しかし、まだ22歳という若さのため熱愛説はそこまで多くないようです。

ここではキムユジョンに浮上した熱愛説の中でも、特にその真相が気になる3人の男性との熱愛説をご紹介しましょう。

キムユジョンとテテの熱愛説

https://doef-partners.tistory.com/60

キムユジョンとBTSテテは、2回熱愛説が浮上しています。

テテが地下鉄に乗っている写真をアップした日、キムユジョンも偶然地下鉄内での写真をアップしていました。

特にお互いの姿が写っているわけではありませんが「テテがキムユジョンの写真を撮影した」という勝手な憶測で熱愛説が浮上!

ただこれだけで、熱愛説が浮上するなんて…ファンの妄想の域が広すぎますね。


https://m.blog.naver.com/nadiatear0/221771699621

またキムユジョンは趣味ではないようですが、絵画をすることがあるようです。

一方、テテも絵画を楽しんでいた時期があるため熱愛説が浮上。

その理由は絵を飾っている「イーゼル(木製の台)が同じ」という点だけ。

絵画に詳しくない方でも、絵を描く際にはほとんどが木製のイーゼルを使うことくらい分かりますよね…。

そのため、この世で同じイーゼルは何百、何万とあり、熱愛説の信ぴょう性はゼロ!

どちらの熱愛説に関しても、キムユジョンとテテは公式立場を発表しておらず「バカバカしくて否定をするほどでもない」と判断されたようです。

キムユジョンとパクボゴムの熱愛説

http://www.busan.com/view/busan/view.php?code=20160902000293

キムユジョンは俳優パクボゴムとも熱愛説が浮上しました。

先ほどご紹介したように、二人はドラマ「雲が描いた月明り」で共演しており、このようにラブラブなオフショットも多数!

その仲の良さとドラマ記者会見で二人が似たようなデザインの指輪をしていたため「ペアリングでは?」と熱愛説が浮上しました。

しかし、パクボゴム側が「指輪はブランドの協賛で頂いたもので、ペアリングではない」と完全否定。

その結果、この熱愛説もただの噂として終わりました。

キムユジョンとユンギュンサンの熱愛説

http://m.isplus.joins.com/news/article/article.aspx?total_id=23156149&ctg=1502&tm=i_ntr_c011&tag=

キムユジョンは俳優ユンギュンサンとも熱愛説が浮上しています。

ユンギュンサンとはドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」で共演していますが、とにかくドラマ内では「本当のカップルなの?」と思うほどリアルな演技を繰り広げました。

さらに記者会見でもこのようにイチャイチャっぷりを発揮しており、ファンの間で「付き合っているに違いない」と熱愛説が浮上。

しかし、それ以上の証拠はなくこちらもただの噂で終了しています。

本当のカップルに間違われるほど、キムユジョンもユンギュンサンも演技が上手だということですね!

キムユジョンは病気で活動を休止していた?

幼い頃から子役として活躍していたキムユジョンですが、2018年に病気で活動を休止しています。

2018年2月、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」の撮影中に体調不調になったキムユジョン。

病院で検査をしたところ、甲状腺機能低下症と診断されています。

そのため、まずは治療に専念するため活動休止を発表。

すでにドラマの撮影は進んでいましたが、キムユジョンが主演であること、またドラマへの想い入れもあり、撮影は中止せず一旦保留に。

その後、6カ月間治療に専念し、再び同ドラマで活動復帰を行っています。

ドラマの撮影が中断されたことで、他の出演者たちのスケジュールはもちろん制作スタッフのスケジュール調整、さらにテレビ局の編成も難しくなりますが、それでも絶対にみんなでドラマを作り上げたい!という共演者たちの想いもかなり強かったようです。

キムユジョンのインスタアカウントはこちら

キムユジョンは個人のインスタグラムを開設しています。

撮影現場の写真が多いかな?と思いましたが、意外とプライベートな写真が多数!

キムユジョンの素が見られる写真や、ドラマでは見ることができないちょっとセクシーな写真も。

どれもキムユジョンの明るい笑顔がとっても可愛いので、みなさんもぜひフォローしてみてくださいね。

<こちらもおすすめ>

パクシネとの結婚と妊娠を発表!チェテジュンの出演ドラマやインスタまとめ

キムダミの公式インスタは2つ?始めたきっかけは?可愛い画像大量!

パクミニョンの最新彼氏はパクソジュン?歴代彼氏8人もまとめ!

まとめ

韓国女優キムユジョンのプロフィールやおすすめドラマ、BTSテテや俳優パクボゴム、ユンギュンサンとの熱愛説についてご紹介しました。

子役時代から現在まで、とにかく明るく可愛いキムユジョンなので男性にモテることは間違いなし!

だからこそ、これまで確実な熱愛説が出ていないのはかなり恋愛に対して慎重&徹底して私生活を守っていると推測されます。

芸歴は長くても、キムユジョンはまだ22歳なのでこれから素敵な出会いもあるはずですね♡

今後もたくさんのドラマで活躍しながら、素敵なニュースが聞けることを楽しみにしています。



ページトップへ