キムミスの死因は自殺?出演ドラマや映画、結婚や年齢についてご紹介!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2022年の年明け、悲しい知らせで世の中に名前を知らせた韓国女優キムミスさん。これまで数多くのドラマや映画に出演しており、今後の活躍が期待されていました。今回はキムミスさんの死因やプロフィールなどをご紹介しましょう。

韓国女優キムミスの年齢など基本プロフィール

キムミスさんは1992年生まれの31歳で、2018年に短編映画「リップスティック・レボリューション」で女優デビューを果たしました。

デビュー後、数多くの作品に出演し演技派女優として注目を集めていた女優です。

その一方で、バラエティー番組などへの出演経験はなく、性格やプライベートについてはほとんど知られていません。

ドラマや映画の撮影現場では、共演者たちと面白い写真を撮ったりしていたことも多いため、明るく優しい性格だったと伝えられています。

キムミスは結婚してる?

キムミスさんは結婚しておらず、現在交際中の方もいないようです。

またデビュー後に一度もスキャンダルがないことでも知られており、まずは女優として成功することだけに力を注いでいたのかもしれませんね。

その一方で、ドラマで共演した子役をとても可愛がっていた様子から子供好きであることも分かっています。

キムミスが出演していたドラマや映画をご紹介

https://m.post.naver.com/

これまで数多くの作品に出演していた韓国女優のキムミスさん。

ドラマ「ハイバイママ」では主演を務めたキムテヒさんの妹役を熱演し、多くの人気を集めました。

その後、ドラマ「保健教師アン・ウニョン」にも出演し名前を知らせたキムミスさん。

特に2021年はドラマ「ユミの細胞たち」やドラマ「地獄が呼んでいる」など、話題作に立て続けに出演!

またキムミスさんは映画「リップスティックレボリューション」でのデビューをきっかけに、映画「謗法:在此矣」などたくさんの映画にも出演していました。

現在放送中の韓国ドラマ「雪降花」にも出演中

https://www.instagram.com/

キムミスさんは現在韓国で放送中のドラマ「雪降花」にも出演中。

このドラマでキムミスさんはBLACKPINKジス演じるヨンロと、同じ部屋で生活するルームメイト・ヨジョンミン役を演じています。

キラキラの学生生活に胸を高まらせているルームメイトをよそに、1年中スウェットにTシャツ、黒縁メガネというスタイルをしているためルームメイトたちから「高校生」と呼ばれているのが特徴。

読書室で夜を過ごし、読むことを禁じられている本に手を出すという果敢な性格の持ち主です。

キムミスが死去…死因は?

2022年1月5日、キムミスの所属事務所は「キム・ミスが1月5日、突然私たちの元を去った。あまりにも胸が痛く、悲痛な知らせを伝えることになりました。突然の悲報に遺族の方々はとても胸を痛めている状態です」と発表しました。

遺族の意向に従い、1月7日には非公開で葬儀が行われ享年31歳(数え年)でした。

キムミスさんはドラマ「雪降花」に出演中ですが、この作品は事前制作のためすでに撮影はすべて終了。

しかし、キムミスさんの出演シーンの放送については今後遺族と話し合ってから放送の可否が決定すると明かしています。

突然の訃報に韓国はもちろん、日本でもトップニュースでその内容が伝えられました。

キムミスは自殺した?遺族のコメントはこちら

View this post on Instagram


A post shared by 풍경엔터테인먼트 (@landscape_ent)

2022年1月5日に亡くなったことが発表された韓国女優キムミスさん。

しかし、「キムミスが1月5日、突然私たちの元を去った」と説明した後「葬儀は遺族の意向に従い、非公開で静かに行う予定」としか公表されていないため、その死を巡ってはたくさんの憶測が浮上している状況です。

そして1月12日、キムミスさんの父親が公式コメントを発表しました。

キム・ミスさんの父親A氏は「まだ信じられない現実に、今も手が震えています」とし、「記事やコメントを見ると、確認されていない推測による報道や書き込みがたくさん上がってきています。(キム・ミスさんの)母親が、その書き込みを見て胸が張り裂けるような反応を見せており、本当に心配です。ですから、推測による書き込みや投稿は控えていただくよう、お願い申し上げます」と明らかにした。出典元:Kstyle

キムミスさんの死因は明らかにされていませんが、ほぼ自殺と見て間違いないようです。

病気や事故が原因だった場合は死因が明らかにされることが多く、さらにキムミスさんは2022年上半期に放送予定のドラマ「キスシックスセンス」にも出演が決まっていたため持病があったという情報もありません。

なぜ自殺を選んだのかは分かりませんが、一部のネットユーザーの間では現在放送中のドラマ「雪降花」への批判に苦しんでいたのでは?という声も。

実際、ドラマ「雪降花」は歴史歪曲など様々な問題が浮上しており、韓国では大きな問題に発展。

しかし、キムミスさんの役柄やキムミスさん本人を誹謗中傷するような内容は特に確認されておらず、直接的な死因には繋がらないという見方もあります。

共演者たちも追悼コメントを発表

現在放送中のドラマ「雪降花」で、主演を演じているBLACKPINKジスのルームメイトを演じていたキムミスさん。

キムミスさんの訃報を受け、多くの共演者たちが追悼コメントを発表しました。

ジスと共に主演を務めている俳優チョンヘインは、撮影現場でキムミスさんの誕生日をお祝いした際の写真を投稿。

ジスは特にルームメイトということもあり、撮影現場でたくさんの写真を撮影していたようです。

「愛する私の207号」というコメントと共にキムミスさんとの思い出の写真を公開。

207号はドラマの中で二人が暮らしていた部屋の番号です。

そして、同じくドラマの中でルームメイトだった女優チェヒジンも自身のSNSに追悼コメントを投稿。(真ん中の女性がチェヒジン)

「お姉さん(キムミスさん)、お姉さんは私が本当にお姉さんのことを大好きなのを知ってますよね。考えてみたら、撮影現場で私はお姉さんにべったりだったじゃないですか。お姉さん、ぜひまた会いましょう。その時は207号や寮のメンバーたちとお姉さんが好きなことだけ話しましょう。愛してます。本当に」と伝えました。

<こちらもおすすめ>

韓国ドラマ歴代人気作10選!恋愛・時代劇・コメディ【初心者必見】

水原希子は韓国系アメリカ人?生い立ちは?何ヶ国語話せる?

まとめ

韓国女優キムミスさんの死因やプロフィールなどをご紹介しました。

キムミスさんの死を巡っては、韓国のインターネットコミュニティサイトを中心に様々な憶測が広がっています。

病気や事故だった場合は死因を隠すことがないため、ほぼ自殺と見て間違いないでしょう。

その一方で、ここ数年は仕事も順調に進んでおり、次の出演作も決まっていたため「なぜ?」と死を選んだことに疑問を感じている方も多いです。

まずはキムミスさんが、天国で安らかに眠れることを祈りましょう。



ページトップへ