キムヘスの弟・キムドンヒョンが義兄に暴行!暴行した理由や被害状況は?

海外 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ドラマ「未成年裁判」で高い演技力を披露した女優キムヘス。その弟であるキムドンヒョンが、義兄に暴行をしたと報じられました。キムドンヒョンの簡単なプロフィールと合わせて、キムドンヒョンが暴行した理由や現在の状況についてご紹介します!

女優キムヘスの弟・キムドンヒョン

キムドンヒョンは、韓国の女優キムヘスの弟。

キムヘスは現在、Netflixで配信中のドラマ「未成年裁判」で主演を務めている韓国の人気女優です。

ドラマ「シグナル」や「オフィスの女王」など数多くの人気作に出演し、演技力が高いのが特徴。

キムヘスは5人兄弟で、キムドンヒョンは2番目の弟になります。(画像右)

https://m.blog.naver.com/

真ん中はキムドンヒョンの弟で、末っ子のキムドンヒ。

キムドンヒョンもキムドンヒも共に俳優としてデビューしていますが、キムドンヒは結婚を機に芸能界を引退。

キムドンヒョンは1995年にドラマ「アスファルトの男」でデビューし、「美しき日々」や「オールイン」など第1次韓流ドラマブームを巻き起こした作品に多数出演。

2010年には「イーグルイーグル」で、弟のキムドンヒと共演も果たしています。

現在の芸能活動は?

俳優といっても、いつも脇役を演じることが多かったキムドンヒョン。

その結果、2013年に俳優を引退しています。

引退後は韓国で人気のキンパチェーン「パルダ キムソンセン」のオーナーに。

こちらはフランチャイズ型のキンパチェーンで、韓国内に50店舗ほど展開している人気キンパ専門店です。

元々、事業を行うことに興味があったため引退を機に実業家へ変身!

ちなみに先に芸能界を引退した弟のキムドンヒは、串焼き専門店を手掛けています。

キムドンヒョンが義兄に暴行!

https://m.news.nate.com/

9年前に芸能界を引退しているキムドンヒョンですが、義兄を暴行したというニュースが報じられました。

キムドンヒョンは昨年8月、義兄であるAさんに暴行を加えた疑い。

Aさんはキムドンヒョンの奥さんの兄であり、当時Aさんに頼まれてインテリア業者を紹介。

しかし、Aさんが施行に対して不満を口にしたため、キムドンヒョンは電話で暴言を吐きます。

その後、Aさんを脅迫するような発言を繰り返した後、Aさんの自宅を訪ねて暴行したと伝えられました。


義兄の現在の状況は?精神科への通院も…

https://m.insight.co.kr/news/386640

キムドンヒョンから暴行を受けたAさんは、脳出血と鼻の骨折、そして頸椎捻挫の診断を受けたとのこと。

さらに暴行をされたことによるショックでうつ病になり、不安症などのストレス障害によって精神科へ通院していると明かされました。

義兄に暴行した罪で罰金刑となったキムドンヒョン

義兄のAさんに暴行をしたことが明らかになったキムドンヒョン。

その後、Aさんは脅迫と住居侵入の疑いでキムドンヒョンを追加告訴しています。

その結果、2021年12月に罰金200万ウォン(約20万円)の略式処分が下ったということです。

キムドンヒョンが義兄への暴行を釈明

https://m.insight.co.kr/news/386640

義兄Aさんへの暴行で、罰金刑を下されたキムドンヒョン。

しかし、キムドンヒョンは今回の暴行事件についての流れを釈明しました。

まず「Aさんと言い争いはあったが、脅迫するような発言はしていない」と反論。

またAさんが「謝罪どころか、反省する態度も見せていない」とキムドンヒョンを批難したことに対しては、「Aさんに謝罪をしたいが、Aさんが連絡を遮断している状態だ」と、連絡が取れないことを説明しました。

そして暴行に関しては「以前から、インテリア工事を巡りAさんと言い争いがあった」と認めた上で「Aさんを止めようとした義母をAさんが押し倒した」と説明。

さらに「妊娠初期である妻を殴ろうとしたため、お互いに暴力をふるう形になってしまった」と釈明しました。

キムドンヒョンはすでに一般人のため、詳細が公表されていませんがすでに結婚をされていて、妊娠中だということです。

キムドンヒョンの説明が本当だとしたら、母親とキムドンヒョンの妻に手を挙げたAさんの方に問題があるように感じますが真相が気になりますね。

義兄Aさんの主張は?

キムドンヒョンから暴行を受けた義兄のAさんは、キムドンヒョンの説明に対して「弟(キムドンヒョン)が脅迫してきた電話内容はすべてスマホに録音してある」と反論。

またAさんには慢性的な関節痛があり、暴行に対する反撃ができないことを知っているにも関わらず「キムドンヒョンから暴行を受けた」と説明。

そして、すでに判決が下った問題を公表した理由については「キムドンヒョンから報復される恐れがあるため」と説明しました。

<こちらもおすすめ>

ユンソナ、現在はカナダに移住?子供の暴行事件と離婚疑惑の真相とは

三田佳子の次男で執行猶予中の高橋祐也が大和里菜と不倫暴行→再婚w

まとめ

女優キムヘスの弟・キムドンヒョンの簡単なプロフィールと合わせて、キムドンヒョンが暴行した理由や現在の状況についてご紹介しました。

キムドンヒョンにはすで罰金刑が下っていますが、現在も義兄Aさんとの意見は食い違っている様子。

キムドンヒョン本人は芸能活動をしていませんが、キムヘスへの影響を心配する声も上がっているようです。



ページトップへ