木村拓哉(キムタク)の子どもはダウン症?全国の病院での目撃情報も!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木村拓哉にはふたりの子ども(娘)がいますが、どうやらダウン症ではないかとの噂があるようです。ここでは木村拓哉の子どもは本当にダウン症なのか、ダウン症だと言われる理由や真実をご紹介します。

木村拓哉(キムタク)の子どもはダウン症なのか

木村拓哉(キムタク)は2000年に工藤静香と結婚し、2000年5月1日に長女(木村心美)、2003年2月5日に次女(木村充希)が産まれました。

子どもが産まれてすぐのころから、木村拓哉の子どもはダウン症なのではないかと噂されていました。

たしかに木村拓哉の子どもがダウン症だと噂されてしまうのには相応の理由がありましたが、はたして真相はどうなのでしょうか?https://twitter.com/heeeeeey513/status/1104330301877043201

調べてみたところ、木村拓哉の子どもはふたりともダウン症ではありません。

ダウン症だと言われていたのは木村拓哉の次女のほうですが、実際はダウン症でもなんでもない普通の子だったようです。

そもそも、木村拓哉の子どもに関する噂は事実と異なる噂が多いです。

たとえば、次女の木村充希として紹介している写真が、長女の木村心美の写真だったということもあるほどです。それくらい信ぴょう性もなにもないようなデマ情報が多いのです。

木村拓哉(キムタク)の子どもがダウン症だと言われる理由

火のないところに煙は立たないと言いますが、木村拓哉の子どもがダウン症だと言われているのにもきちんと理由がありました。

ここでは木村拓哉の子どもがダウン症だと言われる理由をご紹介します。

次女、木村光希の写真や情報が出回っていないから

木村拓哉と工藤静香はできちゃった結婚なので、長女の木村心美が産まれた当時は多くのメディアで注目を集めました。

しかし、次女の木村光希が産まれたとき、木村拓哉は情報を一切公開しなかったのです。

さらに木村心美の写真は出回っているのに対し、木村光希の写真は一切出回っていませんでした。

次女に関する情報を公開していないことで、ダウン症など思い病気にかかっているのではないかと噂されてしまったのです。

長女が誕生した際に多くのメディアから注目されたため、マスコミ陣が赤ちゃんのいる木村拓哉の自宅に殺到してしまいました。

なので木村拓哉と工藤静香は、自分たちのプライバシーや赤ちゃんへの負担を考えて、意図的に次女の情報を公開しなかった可能性が高いでしょう。

全国の病院での目撃情報があるから

木村拓哉と工藤静香は全国の病院での目撃情報があり、病院に通っている=子どもがダウン症だと広まってしまったようです。

中でも特に有名なのが静岡県浜松市にある「こども病院」での目撃情報です。

こども病院はすべての小児疾患に対応している病院で、特に子どもの知的障害やダウン症に力を入れています。

工藤静香がこども病院に居たという目撃情報が広まり、ダウン症の子どもを持つ親が多く通っている病院でもあるため、木村拓哉の子どもがダウン症だという話に発展してしまいました。

ただ工藤静香が浜松市にいること自体は不思議ではありません。

木村拓哉と工藤静香は夫婦でサーフィンが趣味であり、浜名湖の近くのタワーマンションを別荘として購入しているそうです。

木村拓哉と工藤静香が静岡県のビーチでサーフィンしている様子も目撃されており、浜松市へはサーフィンをしにきているだけだったのです。

仮に本当に工藤静香が子どもを連れてこども病院を訪れていたとしても、それはダウン症の治療ではなく、たまたま子どもの体調が悪くなって診てもらっていただけである可能性が高いでしょう。

また、静岡県以外でも沖縄県の病院での目撃情報もありましたが、病院には通っておらず、沖縄県にサーフィンしにきていただけだったようです。


そもそも沖縄県での目撃情報も微妙なところですが…。

ほかにも岐阜県や群馬県での目撃情報もありますが、こちらも病院には通っていません。

どの目撃情報も間違った方向に話が展開されてしまい、わざわざ地方の病院に通ってまで木村拓哉は子どものダウン症治療をしていると誤った噂が拡散されてしまったのです。

木村拓哉(キムタク)の子どもがモデルデビュー!

ダウン症だと噂されていた木村拓哉の子どもの木村光希が「Koki」名義で2018年にモデルデビューをはたしました。この時点でダウン症の噂は確実にデマだということになりました!

Kokiは幼少期からインターナショナルスクールに通っていたため英語が堪能であり、現在はフランス語やスペイン語も勉強中だそうです。

インターナショナルスクールに在籍中の2018年(当時15歳)のとき、ファンション雑誌『ELLE japon』の7月号表紙でモデルデビューをはたしました。

ちなみに『ELLE japon』で表紙飾った日本人はKokiでふたり目です。木村拓哉の子どもということで大注目を集め、次々と雑誌の表紙を飾りました。

さらに2018年8月にはイタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任。実は日本人初のアンバサダーであり、さらに歴代最年少での就任となりました。

そして9月にはフランスの高級ブランド「シャネル」にて、日本人初のビューティーアンバサダーに就任しました。

なお、モデルデビューする前の2017年には作曲家デビューしており、工藤静香と中島美嘉に楽曲提供しています。

語学力があり、音楽の才能を持ち、木村拓哉のような力強い目力と端正な顔立ち、そして工藤静香のようなスレンダーな容姿を持ったKoki。

今後もさまざまなメディアでの活躍が期待できるモデルのひとりではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

木村拓哉(キムタク)に不倫疑惑!お相手は女優ばかりw証拠画像まで!【画像】

木村拓哉(キムタク)の性格は悪い?共演者無視なのにスタッフ思い!?

【画像】木村拓哉、痛すぎ。LINEの画像もメッセージもバカっぽすぎる

【画像】木村拓哉、食べ方が汚い!帰れま10でのマナーで批判殺到

木村拓哉、娘が美人に成長して才能豊かに

まとめ

木村拓哉の子どもがダウン症だという噂はデマ情報でした。

特に次女の木村光希にダウン症の噂があるようですが、木村光希は2018年にKoki名義でモデルデビューをしておりダウン症の事実はありません。

木村拓哉の家族に関しては、間違った情報が多く拡散されており、ダウン症も単なるデマ情報のひとつに過ぎませんでした。



ページトップへ