キムタクの娘・COCOMIの性格や変顔が面白い!世間からの反応は?

エンタメ ガールズ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


木村拓哉さんと工藤静香さんの子供として知られているCOCOMIさん。出始めの頃は「七光り」と言われることも多かったものの、現在は面白い性格で話題を集めています。今回は世間からの反応と合わせて、COCOMIさんの性格や面白い変顔についてご紹介します!

木村拓哉と工藤静香の長女COCOMI

COCOMIさんは2001年生まれの20歳で、本名は木村心美(ここみ)。

父親は木村拓哉さん、母親は工藤静香さんとして知られています。

幼少期からインターナショナル・スクールに通っていたため、英語が堪能。

また3歳からヴァイオリンとピアノを習い、11歳からフルートを習い始めました。

2020年には桐朋女子高等学校音楽科を卒業し、現在は桐朋学園大学音楽学科に在学中です。

COCOMIの職業はモデル?フルート奏者?

COCOMIさんは小学生の頃から、たくさんの音楽コンクールに出場。

桐朋学園大学教授であり、NHK交響楽団首席フルート奏者を務める神田寛明氏に師事しており、将来の夢は「プロの音楽家」と明かしていました。

しかし、2020年に雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙を飾った後、2021年には劇場アニメ「漁港の肉子ちゃん」で声優に挑戦。

さらにディオールのアンバサダーも務めており、モデルとしても活動しています。

そのため、「一体どれが本業なの?」と疑問を感じる方も。

調べてみたところ、COCOMIさんはいろいろな夢を持っているようです。

プロの音楽家、声優、カメラマン、モデル、女優などとにかく好奇心旺盛!

中学生の頃に声優スクールに通っていたこともあり、両親の様々な姿から影響を受けてたくさんの夢を描くようになったのかもしれませんね。

そのため、職業についてもどれが本業ということはなく、現在はフルート奏者で、モデルとしても活動しているという状況になります。

COCOMIはどんな性格の持ち主?

同世代の女性たちから「面白い!」と言われているCOCOMIさん。

COCOMIさんは性格が悪いと言われることもありますが、実際の性格が気になりますね!

COCOMIさんの母親である工藤静香さんは過去が中学生時代、コンクールで最優秀賞を逃してしまった際に暴言を吐いたと言われています。

その結果に納得できず「マジ?信じらんねー!クソッ!」と大声で怒っていたと言いますが、この性格が似たのはKoki,さんの方。

Koki,さんは口が悪いと言われ、完全に工藤静香さんの血を引いています。

一方、COCOMIさんは普段から温かいのんびりとした性格。

少し思ったことが顔に出てしまう部分があるようですが、ここは木村拓哉さんに似ていますね。

ある意味「嘘が付けない」性格で、その素直さが人気を集めています。

ちなみにCOCOMIさんは休日になると丸一日パジャマで過ごすことも多く、木村拓哉さんと工藤静香さんに注意されることもあるのだとか!

COCOMIの変顔が面白いと話題に!

COCOMIさんはマメにインスタグラムを更新しており、その中で変顔を披露することも多いです。

時にはすっぴんで変顔に挑戦することもあり、飾らない姿が好感度アップ!


Kōki,さんと一緒に写真に映ることも多いですが、やはり最後には面白い方向に行ってしまうのがCOCOMIさん。

ネットユーザーたちは「どこからアプリを見つけてくるのw」「久しぶりに声を出して笑った!」など、その面白さにハマっている様子です。

COCOMIは嫌われてる?世間からの反応をご紹介

COCOMIさんと言えば、妹であるKōki,(こうき)さんと共に「嫌われている二世芸能人」としても有名です。

二人はメディアに出始めの頃から厳しい声を受けていましたが、最近ではそんな声も少なくなってきたようです。

COCOMIさんと聞いて、一番に思い浮かぶのは木村拓哉さんの名前。

木村拓哉さんの娘というだけで、他の人より人生を何十倍も得しているに違いありません!

しかし、大物俳優の娘だからと言ってツンケンしていたり、上から目線というタイプではないCOCOMIさん。

むしろ一般人よりも親しみやすい面白さを披露しており、両親が誰であるということ以前に「人として面白い」と言われることも多いようです。

木村拓哉さんはユーモアのある性格ですが、人前でお笑いネタをするようなタイプではありません。

工藤静香さんもどちらかと言えば控えめですが、なぜかCOCOMIさんはいつも笑いに対して全力投球!

インスタグラムのストーリー機能を使って、変顔ややばいダンスなどを披露することも多く、たくさんのネットユーザーたちから「面白い」と言われています。

 

 

大物芸能人の娘や息子の中には、やはりブスだったりブサイクだったりする方もいます。

こればっかりは仕方のないことですが、COCOMIさんとKōki,さんは二人とも美人さん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの良いところを完全に受け継いだ顔立ちで、タイプこそ違うもののどちらも美人には変わりありません。

出始めの頃から「七光り」と言われ、今でも「親の力に頼っている」なんて言われることがあるCOCOMIさん。

しかし、大物芸能人を両親に持っているからこその悩みも多かったはず!

またCOCOMIさんはフルートでも高い実力を持っていますが、これは完全にCOCOMIさんの努力の賜物です。

両親が大物芸能人だからという理由で、叩かれてしまったり嫌われてしまうというのは可哀想すぎるという意見も多く見られました。

<こちらもおすすめ>

工藤静香の手料理は下手?上手?料理画像のインパクトがすごいw

【まとめ】木村拓哉が痛い!LINE画像&ファッション&色黒金髪

まとめ

COCOMIさんの性格や面白い変顔、世間からの反応についてご紹介しました!

COCOMIさんに限ったことではありませんが、やはり両親が大物芸能人の場合はどうしても「七光り」「親の力」と言われてしまいますね。

しかし、COCOMIさんはフルート奏者としても実力があり、最近では多方面で活躍。

いつかは両親の存在の大きさを打ち消すくらい、大活躍する日が来ることを願っています!


ページトップへ