【キスブサ】子役で有名だった須賀健太がイケメンに!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Kis-My-Ft2が総出演しているバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』で須賀健太がかっこいいおもてなしを。須賀健太といえば子役時代に注目を浴びて人気となったがいつの間にか見なくなりいつの間にか成長していた!

キスマイBUSAIKU!?

ジャニーズなのにブサイクがいる…!?でお馴染みKis-My-Ft2のレギュラー番組『キスマイBUSAIKU!?(キスブサ)』は深夜放送にしては視聴率が良くて人気番組になりましたよね。
Kis-My-Ft2メンバーの中でイケメンと言われている藤ヶ谷太輔や玉森裕太のおかげでもあるが逆にブサイク組と言われてきた千賀健永や宮田俊哉の面白さもあってこそ高視聴率に繋がっていると思います。

キスブサは毎回ゲストを呼んでメンバーとゲスト含めて誰が一番イケメンかを競うバラエティ番組です。これまでメンバーにブサイクがいると話題になっていたKis-My-Ft2がブサイクじゃないってところをアピールする場でもありメンバーひとりひとりが女性に対してイケメンアピールをするところが見所の番組です。

ゲスト出演【須賀健太】

11月21日に放送されたキスブサのゲストは、子役時代に大人気となった俳優の須賀健太です。現在22歳となった大人の須賀健太が登場!緑メッシュのヘアースタイルに子役時代の可愛かった顔もすっかりイケメン顔へと成長し大人びたジャケットを着ていてとてもかっこよくなっていました。

子役時代の有名作といえば香取慎吾らと共演したドラマ『人にやさしく』や、ほとんどの人が知っているほど有名の好評映画『三丁目の夕日』などがありますよね~。その頃の須賀健太はちょっと前の子役で言うと芦田愛菜や鈴木福みたいな感じで可愛くてありえないほど人気でした。今では芦田愛菜や鈴木福も見かけなくなりましたが子役で有名になった人は絶対に一度どこかで迷走しちゃう時期がきますよね…。そんな須賀健太も同じでいつの間にか大人になっていました。

@sugakenta1019)さんの投稿

須賀健太を振り返ってみた

@five_star_55555)さんの投稿

7歳の須賀健太

『人にやさしく』でお馴染みのスリーピース。
2002年に放送されたドラマなのでだいたい14年前…!?
時が経つって怖いですね。このときの須賀健太がピークで
可愛かった気がします。このドラマは笑いあり感動ありの人気ドラマでした。もう一度見直したくなりますね~。

@movie0519)さんの投稿

11歳の須賀健太

『ALWAYS 三丁目の夕日』のときには少し大きくなった須賀健太。その時の演技力も最高でした。たまに金曜ロードショーとかで放送されたりしてたのでたくさんの人から愛される映画となっています。

@sugakenta1019)さんの投稿


成人した須賀健太

やっぱり幼いころの面影はあるもののいい感じのイケメンに成長してますね。ほんとかっこいい。ちょっと童顔っぽいところは可愛い。これからバンバン活躍してくれないかな~って思っています。

女の子をおもてなし!

女子会のかっこいい盛り上げ方~リムジンパーティー編~

キスブサの今回のテーマは、リムジンパーティー女子会でのかっこいい盛り上げ方!今女子の間で流行っているリムジンパーティーとは、オシャレなドレスを着て1人あたり5000円程度でリムジンを貸し切ってガールズトークをしながら食べ飲みできるパーティーだそうです。リムジンに乗れて食べて飲めて5000円って結構安いほうだと思いませんか?大学生とかにも人気で学生に優しい値段ですよね!なのに自分がセレブになったかのように思えるのもリムジン女子会の人気な秘訣の一つです。ということで誰でもすぐにリムジンパーティーを楽しめちゃいます。

須賀健太のかっこいい盛り上げ方

須賀健太が考えたリムジンパーティーでの盛り上げ方は、簡単にまとめるとこんな感じでした。

1.車内は可愛くお花で飾り付け
2.アイスの実が入ったサイダーやシャンパンでオシャレ可愛く乾杯
3.車内にあったお花をそれぞれ選んでもらってお花のプレゼント
4.選んだお花の中にメッセージカードがありそこに書いてあるものをさらにプレゼント
5.リムジンをおりてトランクを開けると風船に囲まれたマカロン発見させる
6.マカロンを食べて待っててくださいと言いながらどこか行くふりをする
7.バレないように自然に楽しんでいる女子達の写真をとりながらその場で送信

個人的にはちょっと可愛らしくおちゃめな部分もある盛り上げ方だと思いました。最後の写真のところは自分だったらこっそりとられるよりちゃんと分かって撮られたほうがいいなーっと思いながら見てましたが、須賀健太いわく作り笑いの写真を撮るより自然なそのままの笑顔を撮りたかったと言っていたのでその考えには納得でした。

須賀健太が1位!!

そんな素敵なかっこいい盛り上げ方を披露した須賀健太が見事かっこいいランキング1位を獲得しました。須賀健太自身もありえないほど驚いていて、その驚く顔が面白かったです。一緒にゲストとしていた森泉からも大絶賛で可愛いらしいと褒められていました。

ちなみに2位からは、藤ヶ谷太輔、北山宏光、モデル・俳優の敦士という結果となっています。そして最下位はやっぱり千賀健永でした。

敦士は2週連続でキスブサにゲスト出演していて、前回は堂々と1位に選ばれていたので今回も自信満々で挑んだがまさかの4位という結果になってしまいました。
リムジンでのおもてなしは、どや感が出過ぎてて引かれたようですね。どんまいです…

1位を獲得して驚きを隠せない須賀健太。この顔を1分ぐらい続けてて面白かったです。

再ブームくるか…!?

今はバレーボール漫画で人気だった『ハイキュー‼』が舞台化し、そのメインキャストに選ばれた須賀健太は全国をまわって舞台に専念しています。あまりメディアでは見かけないけど『ハイキュー!!』の前はNARUTOの舞台にも出演していて舞台をメインに活動しているようですね。今回のキスブサでの活躍で今後また須賀健太ブームがくることを楽しみにしておきましょう!


ページトップへ