ガーシーchが大人気!東谷義和氏って何者?プロフィールや会社を調査!

サブカル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、もっとも芸能人たちが恐れている人物と言えば「ガーシーch」を運営している東谷義和氏ですね!では、数々の暴露を続けている東谷義和氏は一体何者なのでしょうか?プロフィールや会社、暴露を続ける理由や性格についてご紹介します。

YouTubeチャンネル「ガーシーch」が話題の東谷義和氏

今、話題のYouTubeチャンネル「ガーシーch」をご存知ですか?

「ガーシーch」は、芸能人の裏の顔を暴いていくというチャンネル。

これまでもこのようなYouTubeチャンネルは多数ありましたが、その多くは「事実関係に基づいていない」「証拠がない」のが特徴でした。

そのため、どれもが「噂レベル」であり信憑性はほぼゼロ。

一方、「ガーシーch」はしっかりとした証拠のある暴露が多く、証拠としてLINEのやり取りや写真などが公開されることも珍しくありません。

すでに城田優さんや綾野剛さんに関する衝撃的な暴露がされていますが、YouTubeチャンネル「ガーシーch」を運営している東谷義和氏とは一体何者なのでしょうか!?

東谷義和氏って何者?プロフィールや会社を調査!

芸能人の裏の顔を暴露している東谷義和氏の簡単なプロフィールをご紹介しましょう!

東谷義和氏は長い間、芸能人の「アテンド」をしていました。

アテンドとは芸能人が食事をする飲食店をおすすめしたり、希望の女の子を紹介するという仕事。

実はトイレでの不倫が発覚したアンジャッシュ渡部さんに、そのお相手をアテンドしていたのも東谷義和氏なんだとか。

そのため、東谷義和氏は芸能界の中でかなり広い繋がりを持っており、俳優からアーティスト、モデルまでたくさんの情報を持っています。

元々はアパレル会社の代表取締役社長

東谷義和氏は現在51歳で、元々はアパレル会社で代表取締役社長を務めていました。

東谷義和氏が2005年から社長を務めていたのは「株式会社ever free」で、「QALB(カルブ)」というブランドがその代表。

「QALB(カルブ)」は真剣佑さんや今泉佑唯さんらも愛用しているブランドとして知られていますが、真剣佑さんと東谷義和氏には深い親交があるので、もしかすると宣伝のために着用してもらっていたのかもしれませんね。

バーも経営していた?

さらに東谷義和氏はお酒が飲めるバーも経営していたようです。

そのバーは西麻布にあり、芸能人がお忍びで利用するお店。

東谷義和氏いわく「芸能人しか来ない」ということなので、店名なども公表してなかったようです。

東谷義和氏の名前が知られたきっかけは?

現在は「芸能人の裏の顔を暴露するYouTuber」という印象が強い東谷義和氏。

しかし、ある日突然YouTubeチャンネル「ガーシーch」で名前を知らせたわけではありません。

東谷義和氏の名を広めたのは、YouTuberのヒカルさんでした。

ある人物が東谷義和氏から詐欺に遭ったことをヒカルさんへ相談。

まだ事実関係が明らかになっていない中で、ヒカルさんが東谷義和氏の実名をYouTubeで公開してしまいます。

さらに“BTS詐欺”によっても、名前が広まっていった東谷義和氏。

ヒカルさんのYouTubeをチェックしていた視聴者が住所を特定し、その正体をネットに公開。


その結果、東谷義和氏は仕事を失い、家族や親戚にまでその被害が及んだということです。

もちろん詐欺を働いたことは悪いことなのですが、逮捕されてもいない人物の名前を実名で晒してしまったヒカルさんに批判の声も上がっていたようです。

東谷義和氏はなぜ暴露を続けているの?

YouTuberのヒカルさんが実名を公開したことによって、社会的地位まで失うことになってしまった東谷義和氏。

さらにその悪い噂は瞬く間に知り合いに広がり、東谷義和氏から離れていく人も多かったと言います。

東谷義和氏いわく、中には保身のためにあえて連絡をしてきて媚を売ってきた芸能人もいるとのこと。

しかし、東谷義和氏が許せなかったのはそのような芸能人ではなく、コロッと手のひらを返した芸能人たちでした。

これまで27年間、アテンドをしてきた中で芸能人の尻拭いをすることも多かったという東谷義和氏。

それなのに、急に手のひらを返され「一切関わりはない」という雰囲気を出されたら、誰でも頭に来ますよね…。

その結果、これまで自分が見てきたことを全て暴露してやろう!と考えたということです。

東谷義和氏の性格がすごく優しいって本当?

現在、数々の暴露を続けているYouTubeチャンネル「ガーシーch」。

少しでも歯向かったら、何か悪いことを言われそう…というイメージもありますが、本当の東谷義和氏はとても優しい性格のようです。

先日、東谷義和氏は小林麻耶さんとの電話内容をYouTubeに公開。

市川海老蔵さんの裏の顔を暴露した小林麻耶さんに手を差し伸べ、「自分のことを利用してくれて構わない」と伝えました。

みなさんもご存知のように、小林麻耶さんと言えば明るく可愛い笑顔が印象的でしたね。

東谷義和氏さんはそのことにも触れ、簡単なアドバイスもしていました。

その話し方がとても優しく、視聴者からは「ガーシー優しい!」「説明の仕方が本当に分かりやすい」「相手への思いやりが感じられる」という反応が多く見られました。

普段怒らない人が本気で怒ったら手も付けられませんが、まさに東谷義和氏はそのタイプかもしれません。

東谷義和氏のLINEスタンプも登場!その収益はどこに使われる?

すでにYouTube「ガーシーch」で、88万人ものチャンネル登録者数を記録している東谷義和氏。

現在はTwitter、インスタグラム、そしてTikTokのアカウントも運営しており、なんとLINEスタンプも登場しました!

このLINEスタンプを製作したのは、東谷義和氏と深いつながりのあるZ李氏。

LINEスタンプの販売によって得た収益は、BTS詐欺の被害者への返金に使われるということです。

なお、今後はガーシーグッズも登場するということでした!

<こちらもおすすめ>

一青窈、7年不倫の破局後も週刊誌へ暴露でドロドロすぎるw

メンズ地下アイドルのヤバ過ぎる実態暴露!1分1000円でキスやハグも!?

まとめ

東谷義和氏のプロフィールや会社、暴露を続ける理由や性格についてご紹介しました。

YouTube「ガーシーch」を視聴した方はご存知の通り、東谷義和氏は普段とても物腰の柔らかい話し方をしています。

その人柄も多くのフォロワーを獲得している理由ですが、城田優さんや綾野剛さんのようにコロッと態度を変えた人に対しては、容赦ない制裁を下す模様!

まだまだ、衝撃の暴露が続くということなので気になった方はぜひ東谷義和氏のYouTube「ガーシーch」をチェックしてみてくださいね。



ページトップへ