ガリガリガリクソンの現在は?仮想通貨で大儲け?激痩せで別人?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年酒気帯び運転で逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソン。2018年には謹慎から復帰したものの、テレビなどでは一切見なくなりましたw2019年現在は一体何をやっている?仮想通貨で大儲け?激痩せで別人の噂も!

ガリガリガリクソンが逮捕からどうなった?

ピン芸人で「オッス!おらニート!」というギャグで知られるガリガリガリクソン。

大阪を中心に活動していましたが、少しずつ全国テレビで見るようになったなぁと思った矢先の2017年5月!

ある事件をきっかけにガリガリガリクソンの姿がテレビから消えることになったのです!

そう、それが飲酒運転でした。

今回はガリガリガリクソンの逮捕後、2019年現在は一体何をやっているのかについてご紹介したいと思います。

仮想通貨で大儲け?や激痩せで別人!の噂など、驚きの現在が明らかになりますw

ガリガリガリクソンの飲酒運転について

まず、ガリガリガリクソンが逮捕された飲酒運転についてご説明しましょう。

当時、ニュース番組などで、真面目な顔つきのアナウンサーが「ガリガリガリクソン容疑者」を連呼することが話題になりましたよねw

本名があるのに、なぜガリガリガリクソン容疑者と呼ばれてしまったのでしょうかね?w

動画もありましたから、ご覧ください!

これはww

途中、ガリクソン容疑者に省略されているのも面白いw

とにかく、ガリガリガリクソンは逮捕の前日、ガリガリガリクソンが大好きなハイボールなどを飲酒、そのうえで、車を運転してしまいました。

当時、ガリガリガリクソンと一緒に飲んでいたとさせるタレントの女性からは、泥酔状態だったという証言もあり、事故しなかっただけマシなんじゃないとも思えました。。

本当に危ないですよね~考えただけで、恐ろしすぎます!!

ガリガリガリクソンは、事件後、事務所を解雇されるんじゃないかとも噂されましたが、結局、無期限謹慎の処分をくらっています。

ガリガリガリクソンが謹慎から復帰!

そして、2018年6月より、ガリガリガリクソンは謹慎から復帰。

週刊誌のインタビューには免許は返納し今後も取得するつもりはないとコメントしたようです。

そして、復帰の際はよしもと祇園花月にて舞台でネタを披露したとのことでした。

しかし、準決勝の常連だったR-1には、飲酒運転以降、出場せず…

もちろん、地上波などのテレビにも全く登場しない状態が続いています。

まぁ飲酒運転といえば、今の時代かなり厳しい目で見られるようになりましたもんね~

ガリガリガリクソンが人身事故を起こさなかったから良かったものの、もし人にぶつかっていたらと思うとゾッとしますね。

復帰後のガリガリガリクソンは舞台やSNS、YouTubeなど、ネット上の世界を中心に活動を行っているようです。

以前から色物的な芸人でしたが、逮捕歴まで出てしまうと…ファンっているのかな~と心配になるレベルですねw

ガリガリガリクソンは仮想通貨で大儲けした?!

一時は、全国放送にも登場する芸人だったガリガリガリクソン。

逮捕後、舞台やネット中心の活動となると、収入もガクンと減ったのではないか?と思われますよね~

しかし、ガリガリガリクソンの収入は、じつは結構あるという噂なのですw

ガリガリガリクソンは、逮捕前から仮想通貨への投資で副業的にお金を稼いでいたみたい。

というか、もともと投資を趣味としていたみたいですね。

株とかそういった類いのなかに仮想通貨もあったようです。

ガリガリガリクソン自身のTwitterでもこのようなツイートを発見しました。

仮想通貨を全く知らない方に少し説明をしますと、ビットというのは「ビットコイン」という仮想通貨を指します。

最近では、出川哲朗がビットコインの取引所のCMを行っていますよね。だから、聞いたことはあるかなと思います。

( 「そもそも仮想通貨の取引所ってなに?」という方も多いと思います。こちらの記事「仮想通貨・ビットコイン取引所とは? おすすめランキングTOP5+海外取引所」などにわかりやすい解説があるので読んでみてください。)

そして、リップルというのも、仮想通貨の名前です。

リップルは、一時注目された仮想通貨で長期保有に向いている仮想通貨だそうです。

2017年11月には、20円台だったリップルは、たった1ヶ月で250円台へと上がっています。。

このガリガリガリクソンツイートの感じを見ると、当時のガリガリガリクソンはリップルを買い集めていたでしょうね~~


そして、きっと利益を得ているはず!!

ガリガリガリクソンは、逮捕を経て芸能界で干された現在でも、仮想通貨でうっほうっほだという噂です。。

なんだか、悔しいですねw

ガリガリガリクソンは、お金に汚いとも知られていて、以前、友人にお金を貸し、ヤミ金レベルの金利で返済させており、訴訟まで起こされたそう。

ガリガリガリクソンがクソすぎますねw

一時は、仮想通貨が気になって眠れなくない日々を送るほど、お金中心の生活を送っていたみたいです。。

ちなみに、このツイートはガリガリガリクソンの酒気帯び逮捕の前日、最後のツイートです…

そして、ガリガリガリクソンの仮想通貨とは別に、もっと気になる噂があるのです!

それはガリガリガリクソンの激痩せ事件ですw

ガリガリガリクソンの2019年現在は?激痩せで別人って本当?

逮捕後のガリガリガリクソンはクズすぎて、何かやっても小さな話題にしかなっていませんでしたw

しかし!

別人に思えるほど激痩せしたことで、ガリガリガリクソンに興味のなかった人たちからも注目をあびることになりました!!w

2019年4月。

ガリガリガリクソンは122キロもあった体重を、75キロまで減量したことを発表!

あのデブでメガネでおかっぱのイメージがごろっと変わることになったのです。。

その衝撃の画像はこちら…w

えええ~

全然違うw

しかし、痩せてもなぜか気持ち悪いw

本人は痩せたことにご満悦のようで、かっこよく決めポーズまで披露していましたw

いや~

別人ではありますが、かっこよくはなっていないw

その後はデブを見下す発言を次々とSNSにアップ!

ガリガリガリクソンのひん曲がった性格は、痩せても直らなかったようでしたw

気になるガリガリガリクソンが痩せた期間は、驚きの5ヶ月!

びっくりですね~

きっとかなり無理なダイエットを行ったんでしょうね。

そんな短期間で体重を47キロも落とすなんて、逆に危険さも感じます。

それから、5ヶ月だった2019年9月。

こんな感じになっていましたw

体型は一応、キープしている感じでしょうか?

髪の毛の色が思い切っていますが、今ガリガリガリクソンはYouTuberとしても活動しているため、それに向けて染めたもののようですw

確かに、あの頃のガリガリガリクソンとは別人のようですよね~いろんな意味で。。

今後は仮想通貨とSNSやネットの収入で、活動していくことでしょう~

ガリガリガリクソンが訴訟を起こされる!闇金並の金貸しか

ガリガリガリクソン、飲酒運転で逮捕。事務所解雇も示唆。

まとめ

今回はガリガリガリクソンの逮捕後、2019年現在は一体何をやっているのかについてご紹介しました。

ガリガリガリクソンは仮想通貨やSNS、ネットなどで活動を行い、5ヶ月の過酷なダイエットで別人並に激痩せしていることがわかりました!

今後はどのような場で活動していくのか…

以前と同じくテレビに出て活躍する日もあるのでしょうか。。

ガリガリガリクソンの今後もあたたかく見守っていきたいと思いま~すw



ページトップへ