ガキ使の二代目サンシャイン斎藤の候補たちのネタが面白い

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の年末恒例の「ガキ使笑ってはいけない」で話題になった斎藤工さんのサンシャイン斎藤が面白すぎると話題になりましたが、その2代目を探すことに!その候補者達が面白いので大注目です!

二代目サンシャイン斎藤グランプリの候補が面白い!そのメンバーとは?

先日放送(2017年2月26日)された「ガキの使い」で今年の始めにかなり話題となったサンシャイン斎藤が大ブレイクし、沢山の人達を笑わせてくれましたが、その2代目を探そうという事になりネタの元のサンシャイン池崎も審査員長として見守る中、選ばれた候補者達がそれぞれネタを披露したのですが、そのクオリティが高く、面白い!とネットで話題になっているようです。
私もサンシャイン斎藤が好きで、かなり笑わせてもらったので、これを越えてくる人がいるのかワクワクしながら見ましたが、総合的にかなり面白かったので、是非沢山の人に共感してもらえると思うので、是非御覧ください!
まずは、メンバー1人ずつ紹介していきます!!

1人目 JOY

@joy.official)さんの投稿

JOY(ジョイ)

ファッション モデル・バラエティタレント

生年月日: 1985年4月15日 (31歳)
生まれ: 群馬県 高崎市
兄弟: ソフィア・グリーンウッドこれがこうなります。

一発目からすごい迫力ですね!(笑)
しかもハーフパンツの生みの親ではないでしょ!(笑)
しかも貯金残高65万ってリアルーーーー!
暗証番号は2121「フィフィ」だって!しかも松本さんに教えるのはお決まりなんですね!
一発目から完成度高めですね~!
方正さんなんて涙流して笑ってましたからね!!!
審査員の皆さん、大絶賛でした!

2人目 有村昆

@kon_arimura)さんの投稿

有村 昆(ありむら こん)

ラジオパーソナリティ、映画評論家、映画コメンテーター。

生年月日: 1976年7月2日 (40歳)
生まれ: マレーシア クアラルンプール
身長: 170 cm
配偶者: 丸岡 いずみ (2012年から)
親: 紫倉麻里子、 藤村延魚via google imghpこれがこうなります。

出だしはいい感じですね~!
ただ後半からちょっとグダグダになります。
まず、声が全力出しすぎて飛ばしすぎ。
映画評論家を視聴しすぎ。
さらには嫁さんをディスります。それはちょっと違う笑いの取り方かな~。って思います。
ですが、貯金残高ではないですか、総資産が親と合わせて12億1800円らしいです!!
すごっ!!!
クレジットカードの暗証番号は「6104」です。「ロードショー」って覚えて下さい!だって(笑)
なるほどね~!
ですが、有村さんは大事なこのクレカの暗証番号と覚え方を忘れてしまって、審査員の人達に導いてもらっていたので、面白さは半減しました。(笑)
個人的にはこの中で圧倒的な最下位ですねー。

3人目 遠藤章造(ココリコ)

@shozoen)さんの投稿

遠藤 章造(えんどう しょうぞう)

お笑いタレント

生年月日: 1971年7月13日 (45歳)
生まれ: 大阪府 豊中市
身長: 167 cm
配偶者: 千秋 (2002年 – 2007年)
2015年12月25日、約4年の交際を経て一般人の女性と再婚
子: 藤本 彩華via google imghpこれがこうなります。

遠藤キターーーッ!!!!
でも、掴み失敗のやーつ!(笑)
ダイエット芸人はいっぱいいますもんね。
だからせめて、ライザップ芸人にしてくださぁーーーーい!(笑)
しかも、喋り方がなんか皆と違うー。
「森進一」さんのような、声がなんか変!!!
貯金残高は5624万円暗証番号は「5589」覚え方は高校野球で覚えるそうです!
こえだと読み方「ゴーゴー野球」ですよね。(笑)おしい!!
松本さんのいう通り遠藤さんのサンシャインはなぜか長く感じました。遠藤さん大好きな方正さんも見てて泣きそうになったと言っていたし、松本さんは見てて長いな~。と思っていたそうです。
これは審査員の皆さんから大ブーイングですね。遠藤さんすべってしまったみたいです。
ドンマイ!!!

4人目 ボビー・オロゴン

@shinuchi_mai)さんの投稿

ボビー・オロゴン

タレント・格闘家・実業家


アレムコプロダクション所属
生年月日: 1973年4月8日 (43歳)
生まれ: ナイジェリア イバダン
身長: 185 cm
学歴: ナイジェリア大学
子: ローズ・オロゴン、 ジョイ・オロゴンvia google imghpこれがこうなります。

ボビーヤバッ!!!!
登場から全力過ぎて、面白すぎる!!!
てか、埼玉好きなんだね。浦和でしか遊ばないんかい!(笑)
年齢詐称疑惑・事務所移籍問題は確かにお騒がせでしたね。
「意外とややこしい外国人を決める大会」って!その名前がややこしいわ!(笑)
しかも、貯金残高が株と合わせてですが、2億1000万という事にビックリでした!!!
これには審査員の皆さんも驚きでしたね~。思わず拍手飛び交ってましたもん。
相性番号は0038。読みかたは「おおみや」です!(笑)さすが埼玉好き!
ボビーは最初から最後まで全力でしたね~。
個人的にはけっこう面白かったと思います!

5人目 亀田大毅

@daikikameda3)さんの投稿

亀田大毅(かめだ だいき)

プロボクサー

第42代WBA世界フライ級王者
第25代IBF世界スーパーフライ級王者
世界2階級制覇王者

生年月日: 1989年1月6日 (28歳)
生まれ: 大阪府大阪市西成区天下茶屋出身
身長: 168 cm
親: 亀田史郎
兄弟: 亀田興毅、 亀田和毅、 亀田姫月via google imghpこれがこうなります。

まさかの5人目は「亀田大毅さん!!」しかもお騒がせボクサー!(笑)その通り!(笑)
お騒がせに愛された男はヤバいですね!!
さすが、特に浜田さんにはこの時点で大ウケです!!!
「頭突き」「投げ飛ばし」「金的」(男性の股間への攻撃)
全ての反則の生みの親はヤバい!大爆笑!
さらには「WBA」「WBC」「USJ」から出入り禁止をくらったらしいです!
まさかのUSJ!!!!!!!出入り禁止とかあるんですね!しかも地元のテーマパークなのに!(笑)
しかも貯金残高354万円って!!リアルだけど、確か今セブンイレブンでバイトしてるんではなかたでしたっけ?そんなに貯められないと思うんですけど、これはリアルなんですかね?(笑)
クレジットカードの暗証番号は7110。覚え方は「ないとう」って覚えて下さい!とのことです!
出たーーーっ!この名前使っていいんですか!?(笑)
因縁の仲のはずでは…。完全に全てを出し切りましたね!!5人見てみていかがでしたか?
遠藤さん以外面白かったですね!(笑)
個人的には亀田大毅さんが1番面白かったと思います!
ボビーもけっこう面白かったな~。
結果この中で優勝したのは、、、、、、、、、、、

via google imghpまさかの「JOY」さんでしたーーー!!!!
選ばれた理由としては、総合的な所で、声の大きさだったり、完成度の高さだったりが選ばれたと思います!確かに、リズムとかタイミングや内容はJOYさんが安定していたように思えますが、個人的にはやっぱり亀田さんかなと思います!
皆さんの1番お気に入りのサンシャインは誰だったでしょうか?
友達や学校、会社の同僚などと決めてみて下さい!(笑)

最後に

いや~、とっても面白かったですね!
サンシャイン斎藤グランプリ!本家は”サンシャイン池崎”さんという芸人さんなんですけどね!
ただ本家よりも斎藤工さんのネタの方が圧倒的に面白いです!
一応、初代「サンシャイン斎藤」をご覧ください!

やっぱり、斎藤工さんが1番面白いですね!


ページトップへ