カトパン似の餅田コシヒカリが22キロ減でかわいい女に【画像】

ダイエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


痩せたらここまでかわいい女性になるとは思わなかった!お笑い芸人餅田コシヒカリが22キロのダイエットに成功し、あり得ない程カトパンに近づいてしまいました!その方法はどんなものだったのでしょうか…?

カトパン似餅田コシヒカリが痩せた!かわいい画像も

以前から元フジテレビ・現フリーアナウンサーの加藤綾子に似ていると評判だったお笑い芸人・餅田コシヒカリが2018年2月12日、ダイエットに成功し4ヵ月で22キロも落としたボディを披露しました。
↓の画像は痩せて以前よりかわいい、本当にカトパンに似てきたと大評判の餅田コシヒカリです。
@mochi0418)さんの投稿

どうでしょうか!?ダイエットに成功した彼女は本当に加藤綾子に似ているんです!!22キロ痩せても、まだまだ本物のカトパンと比べるとぽっちゃりしているかもしれませんが、男性なら「これくらいの方がいい」という人も多いのではないでしょうか…。

餅田コシヒカリはどれくらいカトパンに似ているのか検証

たった4ヵ月で22キロも痩せた餅田コシヒカリが、現在どれくらいかわいいのか?そしてカトパンに似ているのかを画像で検証してみることにしました。

↓の画像・左側が餅田コシヒカリ、そして右側に映っているのが本物のカトパンです!!一瞬「え?どっちが餅田コシヒカリ?それともカトパン??」なんて思ってしまった人もいるのではないでしょうか…?(笑)

芸能界では良く「誰かに似ている!」ということが話題になりますが、今回の餅田コシヒカリのケースは本当にカトパンに似ている!!そっくりと言っても過言ではないレベルです。カトパンといえば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあるトップアナウンサー、彼女と付き合いたい男性は山の数程います。

@mochi0418)さんの投稿

今までカトパンが好きでも「自分にはこんなに綺麗な女性は自分には無理」と思っていた人も痩せた餅田コシヒカリの登場に、チャンスが到来なのかもしれません。これからはカトパンだけでなく、餅田コシヒカリを選ぶことができるのです!!

激痩せ!安田大サーカスHIROが実践したダイエット方法 [画像]に関する記事はコチラ

カトパン似餅田コシヒカリは昔太ってた?【画像】

餅田コシヒカリは痩せる前はどれくらい太っていたのかというと、まずは↓の画像をご覧下さい。そのわがままボディは一目瞭然。

餅田コシヒカリはかつて、今大人気のお笑い芸人・渡辺直美さんと同じくらい太っていたのです。それもそのはず、元の体重はどれくらいなのかというと、身長149㎝の餅田コシヒカリは90キロでした

@mochi0418)さんの投稿

餅田コシヒカリの趣味は食べ歩きや料理だったんだとか。生年月日は1994年4月18日生まれの22歳。22歳とまだ若いのに90キロまで増えてしまうとは…相当食べ続けてしまったようですね。

スリーサイズは上から102cm・105cm・119cm、好きなお肉は鴨、その他全部だそうです。これだけぽっちゃりしているのに、かわいい餅田コシヒカリが凄過ぎです。

@mochi0418)さんの投稿

餅田コシヒカリ、ダイエットをして痩せる前はかなりお尻が大きかったようなんです。最近はペタンこで肉のなさ過ぎるお尻よりは、ある程度丸みのあるお尻が人気ではありますが、これはちょっと大き過ぎたかもしれません。顔がカトパン似なだけに、「痩せればかわいい女性なるのに」という言葉を何度も言われていたのではないでしょうか…。

@mochi0418)さんの投稿

餅田コシヒカリのコンビ名は自身の体系からヒントを得たのか「棚からブタもち」という名前です。2016年4月からコンビを結成、まだ出来立てホヤホヤのお笑いコンビなのですが、痩せてかわいい女性なってしまった今、コンビ名も変更が必要になってしまうのかもしれません!!

美少女・橋本愛 激太りから【超絶美女】として復活した現在に関する記事はコチラ

 餅田コシヒカリはどう痩せた?カトパンになった方法

餅田コシヒカリが22キロも痩せてこれだけ綺麗になった方法、どんなことをしたのか気になったので調べてみました。実は餅田コシヒカリ、「15キロ以上痩せたらダイエット日記を書籍化する」という条件で、2017年9月から4ヵ月間ダイエットにチャレンジしていました。


@mochi0418)さんの投稿

停滞期で自己嫌悪、そばをうっかり食べて激しく後悔、半身浴のためのお風呂で水道代にビビり、入らなかった洋服が着れるようになってハイテンションで大喜び、有名トレーナーとの出会いなど、つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったことを赤裸々につづっている。

引用:モデルプレス

ダイエットに成功して周囲を驚かせた餅田コシヒカリは、ご褒美とばかりに1stDVDの発売が決定。フィリピン・セブ島撮影した本気グラビアは2018年4月19日に発売が予定されています。

方法はMEC食!!かわいい餅田コシヒカリに自然と身についた脱糖質

4ヵ月で15キロ痩せる為に餅田コシヒカリが選んだ食事方法はMEC食でした。MEC食とは簡単に説明すると糖質制限を行うダイエット方法で、極端に糖質を制限する代わりに、糖質以外のもの、肉・魚・チーズ・卵などは好きなだけ食べてokというやり方です。

MEC食ダイエット(肉・卵・チーズを中心とした食事)を続けたことで、すぐに米を食べてしまうという習慣がなくりました。ダイエットを始めたころ、ガムテープでぐるぐる巻きにした炊飯器は今もまだ開けていません。意識しなくても買うものが糖質オフの食材だったり、それでもちゃんとお腹がいっぱいになったり、自然と習慣になったみたいです。

引用:モデルプレス

@mochi0418)さんの投稿

多くの人は途中でパン・白米・ケーキなどが食べたくなってしまい、途中でどうしても我慢が出来なくなって挫折してしまったり、停滞期を乗り切れずにドカ食いして失敗してしまうのですが、どうやら餅田コシヒカリの場合は途中から糖質制限を行うリズムが体に染みついて行ったようで、みるみる内に22キロも痩せることが出来ました

餅田コシヒカリ、かわいいけど今もまだぽっちゃり?

22キロも痩せた餅田コシヒカリですが、実は元々90キロも体重があったので、現在の体重は68キロ。149㎝と小柄なこともあり、実はまだ↓の画像の通り、ぽっちゃりしている部類に入るようです。

本人曰く、ガムテープでぐるぐる巻きにした炊飯器は現在も開けていないとのこと。もしかしたら、まだまだ痩せるつもりなのかもしれません。もしもこのまま痩せ続けて50キロくらいになれば、相当カトパンに近づくのではないでしょうか…。それも楽しみですね。

22キロ痩せてモテまくる餅田コシヒカリ【画像】

今回頑張って努力して22キロも痩せた餅田コシヒカリはどれくらいの状況になっているのかというと、↓の画像の通り、「餅田コシヒカリ、マジめちゃくちゃかわいい♡」と噂になり、現在は多くの男性から言い寄られているとコメントしています。

@mochi0418)さんの投稿

ファンからは、

「すばらしい努力!」「すご~い!! 益々可愛く綺麗になったね」「すごいです、努力の賜物ですね」など大幅なダイエット成功に称賛のコメントが寄せられ、「モテモテ街道まっしぐら」「笑えない! 見とれちゃう!」「これじゃあただの美人なお姉さん!」

引用:ねとらぼエンタ

@mochi0418)さんの投稿

など、絶賛の嵐が沸き起こっているそうです。これだけ可愛くなれば、現在彼氏がいないという餅田コシヒカリ…意外や意外、今後は芸能界の超大物をゲットする日が来るかもしれません!!

ちなみに…2018年2月28日には餅田コシヒカリのダイエット日記を本にしたものが発売されました。我こそは痩せてかわいい女性になりたいという方は是非参考にして見て下さい!




ページトップへ