【画像】カズレーザー事故物件で男性芸人と同棲発覚!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年大ブレーク中のお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが後輩の男性芸人と同棲中だったことが発覚!自らをバイセクシャルと公言している彼ですが、もしかして彼氏・・?住んでいるアパートはまさかの事故物件w

2016年大ブレークしたのお笑いコンビ「メイプル超合金」
衣装が全身真っ赤なカズレーザーのカオスなボケと、一度見たら忘れられない130キロ級のツッコミ担当の安藤なつ。南海キャンディースの再来とも言われている彼らですが、その強烈な見た目ももちろんの事ですが、中身もなかなかにクレイジーでした。

@kazlaser)さんの投稿

via google imghp

カズレーザー、事故物件で男性芸人と・・・

via google imghp自ら、バイセクシャルと公言しているカズレーザー。
現在、家賃1万7千円の事故物件に住んでおり、亡くなった人のシミの上に布団をしいて寝ているそうで、今もまだ亡くなった人の跡がくっきりと残っているそうです、怖すぎるww他にも、部屋の窓を開けていると、勝手に猫が入ってきて布団で寝ていたりもするそう・・・フリーダムすぎませんか。

そんな話題に事欠かないカズレーザーですが、一体どこまで本当のことなのか。
実際に彼が今住んでいる新宿のアパートを訪ねてみたところ、驚愕の事実が発覚したそうです。

アパート住人が語る

カズレーザーが住んでいる物件は、築30年以上は経過しているとみられる木造2階建て。映画のPRイベントでは西新宿5丁目に住んでいることを赤裸々告白しています。さすがカズレーザーww

そのアパートの前出の住人はこう語っています。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

大家さんにも話を聞いてみたところ、「個人情報なので話せません」とのこと。まあ大家さんだもの、そりゃそうです。が、物件については少しだけ話してくれたそうです。

前の住人はたしかに亡くなられてますが、事件性はないとのこと。亡くなったのはベッドの上だったそうで、今もまだはっきりと残っているシミは、その人のものではないそうです。ただ部屋は綺麗に変えたそうですが、畳は以前のまま。カズレーザーが入居する際に「変えましょう」と申し出たらしいのですが、「そのままでいい」とのことだったので、変えずにいたそうです。

本人に直撃取材!

@maple_chogokin_fan)さんの投稿

プライベートでも赤wvia google imghp事の真相を知るため、本人に直撃取材。

住人の目撃情報通り、アパートから出て来たのはカズレーザーともう一人男性の姿が。横にいた男性はなんと、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿だったらしいです。
カズレーザーに声をかけてみると『どーーもーー!』と言ったテレビ通りの元気な返事がw取材した記者が『お付き合いされているのですか・・?』と恐る恐る聞いてみると、突然大爆笑。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」


カズレーザーが言うと本当か嘘かまったく分かりませんね・・w

二人が知り合ったのはライヴでの共演がきっかけだったこと。一年前から既に同棲を始めていたらしいです。気になる物件について聞いてみると「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなったので借りた」という、なんともさっぱりとした回答が。

――大家さんが『畳を変える』と言ったのに断ったと聞いていますが、なぜですか?

「交換するとお金がかかるでしょ。そんなことでお金をかけてもらいたくなかったので!」

一年前というとまだまだ売れてない貧乏芸人だったと思うので余計な出費な避けたかったのは分かるのですが、さすがに畳は変えたい。

最後にブレーク中の彼に今後の意気込みを聞いてみると、

「意気込み……死なない程度に頑張りま~す!」

と、全ての応えが豪快で大雑把なカズレーザーらしい返答がかえってきました。

@watanabesyunsuke)さんの投稿

お笑いコンビ「フカミドリ」

右がカズレーザーの同棲相手の矢巻駿

生年月日:1990年6月16日(25歳)
出身地:群馬県
趣味:野球観戦、パワプロ、あだち充漫画
所属:マセキ芸能者via google imghp同棲が発覚し大きな話題となっていますが、いずれにしても、”付き合ってると書いてもらっても構いません”ということなので堂々の交際宣言となるのですが、本当に付き合ってるのだとしたら皆で応援してあげましょう!ちなみにカズレーザーは今年で32歳なので中々いい感じの歳の差となっていますw

カズレーザーの面白エピソード

さすがカズレーザー、全くブレないww昔から全身赤で攻めてたんですねw面白すぎる!

ぜひ数々の武勇伝を松本人志のすべらない話に出て話してほしい・・・。オファー宜しくお願いします!

今はもう髪を切ってしまい短いですが、以前は金髪ロンゲ筋肉マッチョのロック歌手に憧れていたそうです。

突然こんな真っ赤な服装の金髪ロンゲが来たら言葉が出なくなるよ。。というか本当にバラをカッコいいと思っていたのだろうが、謎すぎる。



ページトップへ