カズレーザー、元相方の東口宜隆との解散理由がヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カズレーザーと言えば、現在はメイプル超合金として大ブレイクしていますが、以前は「フルハウス」というコンビを組んでいて現在はさらば青春の光の東口宜隆として活動している元相方が解散理由を暴露したのです!

解散理由はカズレーザーのバイセクシュアル

2017/05/27に放送されたAbemaTVの「今夜、釈明します」でカズレーザーとコンビを組んでいたさらば青春の光の東口宜隆こと東ブクロが解散理由を語ったのです。フルハウスとは以前にカズレーザーとさらば青春の光の東ブクロが、学生時代に組んでいたコンビ名です。2人は同じ大学で先輩後輩という間がらなのです。2004年と2005年にはM-1に出場するなど真剣に取り組んでいたようです。

フルハウス時代の2人

当時からカズレーザーはバイセクシュアルを公言していたようです。後輩の相方も性の対象として見ていたようです。飲み会などでお酒を飲む時はキスを迫ることもあったらしく、ブクロはキスされないように気をつけていたようです。

そして、ある日ネタ合わせの為に東ブクロはカズレーザーの家に呼ばれます。普段であれば大学などでネタ合わせをしていたようなのですが、なぜかカズレーザーの家だったようです。この時に東ブクロは「カズレーザーにヤラれる」と思ったようです。

 

さらば青春の光

右がカズレーザーの元相方の東ブクロ

このままじゃヤラれてしまうと思い、2人は解散したらしいですよ(笑)なんでも寸前のところまでいってしまい、危なかったと当時を振振り返っていましたが、さらば青春の光の相方森田は番組でこのように話していたようです。

森田「寸止めって言っているのはテレビとかメディア用で僕は実際には抱かれてると思います。

当時の話を聞いた時に、お互いの歯切れがすごく悪いんですよ。

コチョコチョしてるんで、おそらくはあったと」

森田はこのように語っていたようです。この真相は2人にしか分かりませんが、本当にヤッてしまっている可能性もありますね。どちらにせよカズレーザーの性欲のせいで解散してしまったという事は事実のようです。カズレーザー恐るべしですね…。

カズレーザー キス

このように先輩だろうが、後輩だろうが狙ってしまうのがカズレーザーなのです。一応これはテレビの企画でやっていますが、もしかしたらカズレーザーのアドリブかもしれません。男も女もいけるので、多くの人がカズレーザーの性の対象になるようです。

カズレーザーは受け身の方だった!

カズレーザーはテレビの前なのでけっこうグイグイいっているイメージですが、実は受け身の方らしいのです!見ためとのギャップがすごいですよね!!身長も高いし、体つきもいいのでこれはかなり意外でした。

カズレーザー バイセクシュアル

意外と女性的な一面も持っているようです。なので男らしいような感じの人が好みなのかもしれないですね~。顔は綺麗めが良いと言っていますが、カズレーザーと関係を持ったであろう人物は、顔が良い人が多いようです。現に「ブスは無理!」とテレビなどでも言ってますからね!

なので、森田はああいう風に言っていた通り、受け身のカズレーザーですが、ブスではない後輩を食べてしまった可能性は十分ありますね!受け身とはいえ学生の頃で若かったから勢い的なのはあったかもしれないのでヤッてしまっている可能性大!(笑)


ですが、現在は完全に受け身のようで、カズレーザーが男に対してどれだけ受け身なのか検証した画像があったので、そちらを御覧ください!普段のカズレーザーらしくない一面が見れてしまいました。

カズレーザー ドッキリ

以前ある番組のドッキリでカズレーザーは本当にバイセクシュアルなのか検証してみるというドッキリがありました。その時の画像がこちらになります。カズレーザーに仕掛け人の男性が「俺もそっち系」と言ってカズレーザーを誘います。

すると見事引っかかってしまうのです。そこで急にネコモードが発生するのです。ネコとは男が男に対して女性のように甘える仕草のことらしいです!そして仕掛け人がカズレーザーに「キスしたいニャンって言ってみ」と言ってみと上から言います。するとカズレーザーは何の迷いもなく言ってしまうのです。

カズレーザー ネコ

はい、何の迷いもなくおねだりしていますね~!しかも手もついてる(笑)これはいくらお酒が入っていても受けみでなければできない行動ですねー。

カズレーザー キス

そしてキスしちゃってますね!この行動に相方の安藤なつも頭を抱えていますね。しかも手はニャンポーズのままのキスとかちょっと可愛いですね。カズレーザーと関係を持つ男はこのギャップにやられて身体を許すのかもしれないですね!

なのでカズレーザーが受けというのは本当のようですね~!こんな感じでガンガン来られたら確かに相方としてはやっていけないですね。解散したくなる理由が少し分かります。

元相方の東口宜隆は肉食だった

逆に元相方の東ブクロこと東口宜隆は肉食タイプのようです!実は彼は先輩の奥さんと不倫関係になっていて、お笑い界を干されかけたのです。先輩の奥さんはさすがにヤバいですよね。なのに止められなかったようですよ。

東口宜隆 中山楽美

2人は舞台がきかっけで出会い、そこから仲良くなって浮気にまで発展してしまったようです。しかも東ブクロの先輩芸人「鬼ヶ島」の和田さんの奥さんだったのです。この事はきっと知っていて、それでも関係を持ってしまったようです。

鬼ヶ島

真ん中が和田です。

そして中山楽美さんと和田さんは離婚することになります。そして、さらば青春の光は人力車の芸人と共演NGとなってしまい、テレビ出演もさらに少なくなってしまったようです。しかもこの浮気は結婚してから1週間後に起こってしまったようです。

その事も知っていたのではないでしょうか。なのに良く手を出してしまいましたよね。よって東ブクロはかなりの肉食のようです!なのでカズレーザーも東ブクロを狙ったのではないでしょうか。受け身と攻めでバランスいいですしね~!もはやヤッていた方がネタとしては面白いですけどね。

まとめ

話は少しそれてしまいましたが、カズレーザーとさらば青春の光の東口宜隆が解散する原因となった理由がヤバいですよね!男にヤラれると思って解散したとか、普通ない話しですからね~!これは芸人のネタとしては面白いですが、ガチなのでヤバいですね…。

2人は寸止めで終わったと言っていましたが、個人的には森田と同じ意見で2人は寸止めで終わっていないような気がします。


ページトップへ