土屋太鳳「オールスター感謝祭」マラソンで失神寸前に

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/10/11に放送されたTBS「オールスター感謝祭」で恒例となっているマラソンがあるのですが、そのマラソンに出場した土屋太鳳ちゃんが全力を出しすぎて失神寸前になってしまった事が話題となっています

土屋太鳳失神寸前に・・・

若手女優として活躍中の土屋太鳳ちゃんがTBS「オールスター感謝祭」のマラソンに出場し、プレッシャーもあったのか、頑張り過ぎてしまい、かなり良い順位でゴールしますが、ゴールした途端に倒れ込んでしまいました。まさに”失神寸前”って感じの放送事故レベルだと話題になっています。
太鳳ちゃんはどのくらい頑張り過ぎてしまったんですかね…。

スタートの時からやる気満々の太鳳ちゃん、彼女は日本女子体育大学の現役学生なのです!
なので周囲からの期待もすごがったんでしょうねー!
まず、太鳳ちゃん率いる女子メンバーが走り→一般男子メンバー(主に芸人さん)→マラソンタレント→猫ひろし→モハメッドさんの順番で時間差で走るハンデがあります。

モハメッドさんが参加してるのすごいですねーー!
彼はリオ五輪で男子5000m・10000mの金メダリストですからね!
いくらトップと約一周差のハンデがあっても金メダリストが出場したら勝てるきしないですよね。

ですが太鳳ちゃんは食らいつきます!!!太鳳ちゃんは3週目くらいまでトップを守り続けますが、途中山本浩二に追い抜かれてしまいます。
ですが太鳳ちゃんは根性をみせて最後の1周で再びトップを走ります!
だけどマラソンタレントがドンドン追い上げて来て徐々に彼女を抜かしていきます。
太鳳ちゃんも必死に走ります!この最後の周でかなりキツそうですね。
普段から走っている先頭メンバーも苦しそうなので女子の太鳳ちゃんはもっとキツそうですねー。

そして、モハメッドさんの追い上げが半端ないんです!
さすが金メダリスト!感じですね。みるみる抜いて行きます。
しかも全然余裕のある走り方なんです。みんなあんなに必死に頑張っているのに金メダリストレベルになると本気までは出さなくでも勝てるんですね!さすがーーーーーー。
そしてモハメッドさんが見事1位でゴールします!!
2位は森脇健児、3位は猫ひろし、4位は森 渉、5位は山本浩二、6位は内藤大助、7位はハリー杉山
そして8位が土屋太鳳さんです!!!!
女優さんが8位ってすごいですよね。今までこんな記録だした女優さん見たことないですもん。
太鳳ちゃんが8位でスタジオ帰ってきた時の歓声も1番大きかった気がします!

本当に頑張りましたよねー!!!
なのでゴールした時はもう意識朦朧としていて失神寸前って感じですね。

ゴールの瞬間は動画でご覧下さい!

ちょっと”うるっ”ときてしまいますよね(T_T)
スタジオの雰囲気は太鳳ちゃんがゴールした瞬間ただならぬ空気でよね。
出演者の方々も唖然…という感じですね。
太鳳ちゃんが倒れ込んでしまった時つかさず織田裕二さんが降りてきて「大丈夫?」と言って
彼女のこと助けてますね!

この頑張りにドラマの共演者達は号泣しちゃってますね。
たしかに21歳の女優さんがここまで頑張っていたら感動してしまいますよね!!

太鳳ちゃんの意識が朦朧としながらも「先輩方が立っているので」とギリギリまで座ろうとしていないこの謙虚さも素晴らしいですね。
さらに、朦朧としながらこのマラソンを作った人すごいと褒め、しっかりドラマの番宣も入れてくるあたりが本当プロだなと思いました。「本気で観て頂きたいです!」と言っていた太鳳ちゃんですが、本気度が本当に伝わりますよね。

ここまで全力で番宣したらドラマ「IQ246」観ます!!!!ってなりますよね。
このオールスター感謝祭マラソンで「土屋太鳳」の人気は確実に上がりましたね!太鳳ちゃん、感動をありがとうございました!お疲れ様でした!

太鳳ちゃんマラソンのゴール後のことを語る

2016/10/09マラソンの次の日に太鳳ちゃんは自身のブログで「オールスター感謝祭マラソン」について投稿しています。

こんばんは(^^)
「オールスター感謝祭’2016」を
観てくださった方々、
応援してくださった方々、
声をかけてくださった方々、
本当に本当に本当に
ありがとうございました…!!!


全力を出す機会をいただけたこと
心から感謝しています!

スタジオに戻るのが
少し遅れてしまったので
ご心配をおかけしてしまったと
思うのですが、
髪の毛も全部汗で
ポニーテールだったので
TBSさんでお風呂をお借りしてから
スタジオに戻りました。
感謝祭ならではの
華やかな空気、本当に凄かったです…!

また明日、あらためて
お伝えしようと思いますが
いただいた
あたたかい応援…忘れません。
本当にありがとうございました!!!

写真は、走る直前(^^)
スタート前のアップでも
いろいろな方々に
パワーをいただきました。
本当に貴重な時間でした。

確かにスゴい汗でしたもんね。全力出したんだから少しくらいスタジオ戻るのが遅くなっても大丈夫ですよ!その分すごい番宣してましたもん。

視聴者からは「太鳳ちゃんすごい」「ファンになった」などコメントも多数あったそうです。
そして、走った直後に撮った写真がこちらです!

達成感あるいい顔してますね!
確かに後ろがお風呂場感ありますね(笑)

このマラソンを通して土屋太鳳ちゃんはかなりガッツがあって、頑張りやさんだということがわかりましたね。
これからもっと太鳳ちゃん応援したくなっちゃいました。そう思った方は沢山いるんではないでしょうか。

そして、ネットの中では真っ先に助けに来た織田裕二さんが
土屋太鳳さんを助けたことにより、「織田さん紳士的!」「素敵」などの声もあるようです!

2人して高感度が上がっています!
ドラマ「IQ246」はこれで最初の視聴率が高そうなのは確実ですね。

土屋太鳳出演ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」

あんなに必死になって番宣したドラマをご紹介します!

放送開始日2016/10/16
TBS21:00〜
初回20分拡大です!

☆キャスト☆
法門寺沙羅駆…織田裕二
(ほうもんじ・しゃらく)
和藤奏子…土屋太鳳
89代目 賢正…ディーン・フジオカ
山田次郎…宮尾俊太郎
今市種子…真飛聖
足利尊氏…矢野聖人
棚田文六…篠井英介
88代目 賢丈…寺島進
森本朋美…中谷美紀

これは織田裕二さん主演でとても頭が良くIQが246もある超天才の「法門寺沙羅駆」(ほうもんじ・しゃらく)を演じます。沙羅駆は問題を解きすぎてとうとう解く問題がないといい始め、自分が住んでいる屋敷を抜け出し、たまたま遭遇した事件を解決していく物語です。
土屋太鳳ちゃんは捜査一課に突然配属されて、凶悪事件を解決していく…と思いきや、命じられた仕事は鎌倉へ行き沙羅駆の護衛をすることを命じられます。しかもそこは立派な家で執事までいた!!
沙羅駆の執事 賢正と会い、、、そこから3人で事件を解いていくことになる。

あらすじはこんな感じです!土屋太鳳ちゃんの為にもみんなでドラマを観ましょう☆


ページトップへ