【画像】全裸写真流出を元妻ミランダに警告【オーランド・ブルーム】

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8月の頭に現在の恋人、ケイティ・ペリーとイタリアでバカンス中に全裸でパドルボートを漕いでいるところが写真に収められてしまった肉食男子オーランド・ブルーム。実は画像が出回ることを事前に元妻のミランダ・カーに報告していた??

8月の頭にオーランド・ブルームのガチ全裸画像がネットで流出する事件がありました。もちろん、大手メディアで紹介されているその画像はモザイクが入っているものがほとんどでしたが、一部ネットでは完全に全てが丸見えの写真もあると言われています。それを見たファンが(どっちの意味でかはわかりませんが)悲鳴をあげているとのことですが…

オーランド・ブルームと言えば「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」などで知っている人も多いと思いますが、実はアメリカの下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」で注目され、現在日本でも大人気のファッションモデルミランダ・カーの元夫でもあったのです!二人が婚姻関係にあったのは2010年から2013年の実に3年間。二人の間には現在5歳になる息子フリン君がいます。

結婚していた当時のミランダとオーランド・ブルーム。美男美女カップルで、本当にお似合いですね…。離婚という形で終わってしまったのが残念なカップルです。


美しすぎる息子と父の写真…まさに理想の親子といったところではないでしょうか…できればこんな家族でずっといて欲しかったですけどね。via google imghpこんな素敵な家庭を持っていたミランダとオーランド・ブルームですが、離婚の原因は一体何だったのでしょうか?一部ではミランダの不倫が原因とも言われていますが、(息子がフリンだけに…なんつって。)それはあくまで噂でしか無く、実際は世界的に注目される二人であったことから仕事など、生活のスタイルが合わなかった事が主な原因だったようです。結婚から1年ですでに二人の間には愛情はなく、仮面夫婦みたいな生活を送っていたのだとか…やはり大スターともなるとそういう生活を維持するのも一苦労なんですね…。ですが決して別れ方はオーランドと「パイレーツ・オブ・カリビアン」で主演を務めた某ジャックスパロウと似たようなものではなく、円満に終わったそうです。良かった…

そしてこの度話題となったオーランド・ブルームの全裸画像流出事件ですが、実は事前にミランダに報告していた事が発覚!彼女に迷惑をかけたくなかったと、別れた後の心遣いが素敵ですね~
以下、良い形で関係を終えられたふたりならではの流出事件に関してのやりとりです!

オーランドの全裸画像流出事件とミランダの反応

はい。コチラがオーランド・ブルームの全裸画像です。当然モザイク入っています。手には履いていたスウィムウェアでしょうか?本来1番隠さなければいけないところを隠さず、頭と目だけを隠すって…なんだか変ですね。これぞリアル・頭かくして尻かくさず!

こちらが2枚目。一緒に乗っている現在の恋人、ケイティ・ペリーは一体どんな気持ちだったのか。冷静に考えて後ろ振り返った瞬間に全裸の恋人が目に入り込んできても何も嬉しくない。そしてここは一体どこなのか…?明らかに日中、しかも海っぽいですよね…誰かに見られる危険がいっぱいですが。他にも数枚の写真がリークしたわけですが、どれも画質が良すぎて(笑)もとの画像は鮮明に写ってしまっているのでしょうね…黒いモザイクだけでも十分ヤバイですが。現在39歳のオーランド・ブルーム。とてもその歳の男性がすることとは思えません。大学生気分満喫しすぎですね(笑)普通だったら公然わいせつ罪で逮捕ですよ逮捕。

これらの画像が流出した時の事を振り返ったミランダ。オーストラリアのラジオ番組「Kyle & Jackie O」で、オーラドから、ネットで公開されてしまう前に流出画像についての連絡が入ったそうですが、当時の様子をこう語っています。

「彼は『オーマイゴッド、本当に恥ずかしい。何枚かの写真が出ることになるよ。君に知らせておいたほうがいいと思って』とメールしてきたわ」
「わたしは『ふーん、わかった。だけどあなた何を考えていたの?真面目な話、あなた何を考えていたの?』と返したわ」

メールで連絡がきたといいますが、元夫のこんな話、聞かされた所でどう反応すればいいかわからないですよね(笑)まじめなで紳士的に見えるオーランド・ブルーム。ですが、実際はかなりの肉食系なのだとか!現在の彼女ケイティ・ペリーもセクシーな衣装やミュージックビデオが多いので結構遊んでいるタイプの肉食系女子なのかなぁとお思いましたがどうやらそれとは比べ物にならないほどオーランドはワイルドなのだとか。以前も、ケイティ・ペリーと屋外でデートしていた時に覆いかぶさって熱いキスをしていたこともあったのだとか…また、このイタリアバカンスでも、その肉食っぷりが現れる写真が何枚も激写されています。

その1:胸を触る

後ろにもビキニ姿の女性がいることから、これが二人だけの世界でないのは明らか…なのに完全にケイティ・ペリーの胸に大胆にも両手を添えていますね。これぞ、ザ・肉食の瞬間。獲物を捕らえて離しません。

その2:首筋に無理やりキス

このケイティ・ペリーの表情、面白すぎます(笑)明らかに嫌がっていますが…そんなのお構いなしに彼女の首筋にキス!愛情表現すごすぎる…

その3:仲直りのキス?

最後にやっと普通のキス。最初の二枚だけ見るとセクハラ感半端ないですが、これをみるとやはりカップルである二人。恋愛経験が豊富なセクシーシンガー、ケイティ・ペリーに、超絶肉食系男子、オーランド・ブルーム…
二人のプライベートは相当激しいのでしょね…via google imghpそんな二人ですが、交際は中々順調なよう。ケイティはオーランドのことを”my boyfriend”と周りに紹介しているらしく、真剣に交際をしていると思われます。また、お互いの両親にも紹介済みということで、ケイティ・ペリーももう31歳ですし、そろそろオーランドと落ち着く年齢なのでは?とも言われています。二人の結婚は近いかもしれないですね。

ミランダの方もすでに新しい恋人エヴァン・シュピーゲルがいますし、二人でロサンゼルスの約13億円の家を今年購入しています。エヴァンもフリン君とも仲が良いことでしょうし、こちらのカップルももはや結婚するも同然ですね。
お互いにそれぞれの人生を歩み始めているオーランドとミランダ。いったいどちらの結婚が先になるのか、ちょっと楽しみですね。


ページトップへ