【画像】オズモンド、可愛いけど脇毛ヤバすぎ!姉の肥満も検証

オリンピック 他スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


オズモンドの脇毛がかなりヤバいと言われています。せっかく可愛い顔をしているのに、脇毛って・・・。なんかもったいないですが、オズモンド本人は全く気にしていない様子です。写真で見てみましょう!

オズモンド、脇毛がヤバすぎ【画像】

ケイトリンオズモンドが、平昌オリンピックの女子フィギュアスケートで銅メダルを獲得しました!その可愛さに酔いしれる人がいる一方で、「脇毛がヤバい!」と言う噂も!本当に脇毛がヤバイのか、画像で検証してみましょう。

オズモンドの脇毛画像

オズモンド、甘すぎる脇毛処理

こちらがケイトリンオズモンドの気になる脇の画像ですが、確かにヤバいですねw演技中にも、「えっ!?」って静止したくなる瞬間がいくつかありました。おそらく剃ってはいるのでしょうが、青くなってしまっている感じがします。あんまり気にしていないのかもしれないですが、周りの人たちが教えてあげたらいいのにって思いますね。もしくは、脇が見えないように、長袖の衣装にしたほうがよかったのではないでしょうか。。

ケイトリンオズモンドの脇毛は前から指摘されていたことのようなので、本当に本人は気にしていないのかもしれません。絶対、医療脱毛したほうがいいですよね!脇毛が採点に影響を与えたりはしないでしょうが、演技より気になってしまいます。

カロリーナコストナーも脇が汚い!

カロリーナコストナー脇が青い

今やフィギュアスケート界のベテラン、カロリーナコストナーですが、彼女も脇毛がヤバいって前から言われています。コストナーも剃った後が青くなっています。ソチオリンピックでは銅メダルでしたが、平昌オリンピックでは5位という結果に終わりました。ただ、トリノ、バンクーバー、ソチ、平昌と4大会連続で出場している実力は素晴らしいですよね!スケーティングがかなり上手なので、技術力の高い選手です。脇毛だけはもったいないですが…

オズモンド、可愛い顔で人気もある

脇毛で注目されがちなケイトリンオズモンドですが、実はとっても可愛いって知ってましたか?ダレノガレ明美に似ているという声もあるぐらい、美人なんです!脇毛のことを忘れるぐらいかわいいオズモンドを見てみましょう!

オズモンド、可愛い画像

View this post on Instagram

⌘ #フィギュアスケート 女子#ショート #フリー . もう#宮原選手 あたりから最後まで目が離せませんでした❤️ #坂本選手 も若干17歳で日本の旗を背負ってプレッシャーの中、本当に素晴らしい演技でした。 残念ながら#メダル には届きませんでしたがまだまだ若いので来季の#オリンピック での活躍を期待しています。 ⌘ #ザギトワ 選手❤️ ぴっちぴちの15歳✨ とてもファンになりました。文句なしの最高の演技で#金メダル ?。 ⌘ #メドベージェワ 選手?も#オズモンド 選手も?本当に素晴らしい演技でした❤️ ⌘ #フィギュア は本当昔っから見始めると目が離せなくなるー? 観てて感動して涙出ちゃったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ⌘ ⌘ #平昌オリンピック #平昌五輪 #pyeongchang2018 #pyongyang #figureskating #figureskater #instagood #likes #followme

A post shared by sho-ren-yo (@shori_rensho.mama) on

可愛すぎるオズモンド

ケイトリンオズモンド、めちゃくちゃ可愛くないですか?!ケイトリンオズモンドは、カナダのフィギュアスケート選手です。カナダといえば、ジョアニーロシェットですよね!バンクーバーオリンピックの銅メダリストです。オリンピックのときに母親が死去してしまい、涙の銅メダリストになったのを覚えています。ジョアニーロシェットもパリスヒルトンに似ていてとってもキレイだったので、カナダ人は美しい人が多いですね!

ついついロシアの可愛い子を探してしまうフィギュアスケートですが、カナダのケイトリンオズモンド、美貌が光りすぎてヤバいです。できれば、脇毛のことは知りたくなかった…。と思うぐらいキレイですね!

オズモンドのプロフィール

名前 ケイトリンオズモンド

国籍 カナダ

生年月日 1995年12月5日

身長 165cm

オズモンドはカナダのフィギュアスケート選手

ケイトリンオズモンドは、1995年生まれなので2018年現在で22歳ですね。ちょうどいいときにオリンピックでメダルが獲れましたね!フィギュアスケートの選手は選手生命が長いほうではなく、現役引退してプロスケーターになったとしても稼げる人はほんの一握りです。しかし、オリンピックメダリストになったら、プロスケーターとしても十分にやっていけるので、ケイトリンオズモンド、本当に良かったですね!

しかし、どの写真も可愛すぎてずっと見ていられます。個人的には、左上のメダルを掲げて笑っている写真がツボです。その下の横顔の写真も、Eライン完璧ですね!おでこの丸さも可愛くて、本当に、脇毛以外完璧な美女です。

オズモンド、姉が激太り!

ケイトリンオズモンドの名前を聞いたときどこかで聞いたことがあると思ったフィギュアスケートファンは多いでしょう。そうです、ナターシャオズモンドですね。現在のナターシャオズモンドも写真は削除されてしまいました。

ケイトリンオズモンドの姉、ナターシャオズモンドが肥満に

これがナターシャオズモンド!?とビックリしたことでしょう。かなり肥満になってしまっています。ナターシャオズモンドもフィギュアスケートをしていたのですが、選手のころは痩せていましたね。どうやら、オズモンド家は、肥満体質のようなので、ケイトリンオズモンドも注意しないといけないですね。スポーツ選手は現役引退とともに容姿が変わる人多いので心配です。ただ、ケイトリンオズモンドの場合は、オリンピックメダリストなので、きっと引退してもプロスケーターとして声がかかりそうなので、スケートを続けるなら肥満回避も出来そうですが。

SNSの反応

ケイトリンオズモンドの脇毛についてSNSでは、「可愛いのに脇が残念」という人が非常に多いのが目立ちます。本当にその通りですよね。ただ、脇毛は脱毛すればいいことなので、どうにでもなりますね!

まとめ

ケイトリンオズモンド、確かに脇毛が目立ちますね。ただ、本当に可愛くて仕方がない!という顔立ちをしています。フィギュアスケートをしているときは、どうしても脇毛が気になりますが、ケイトリンオズモンドのインスタグラムを見ていると、私服姿も多く、まったく脇毛のことが気にならないくらい、美しすぎて見入ってしまいます。ただ、可愛さのイメージだけにしたいので、次の試合では、脇毛処理をしていることを願います。



ページトップへ