オスカー晴れ着撮影会2018!藤田ニコル、今年の漢字は「八」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オスカー 晴れ着 藤田ニコル

2017年12月7日(木)、都内の明治記念館にて「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が行われました。藤田ニコルを含む総勢10名の美女が美しい晴れ着姿を披露しました。

藤田ニコル含むフレッシュなオスカーモデル10名を紹介!

今回の撮影会に参加したモデルは、以下の10名。
藤田ニコル、剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる、藤田ニコル、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳

オスカー 晴れ着 藤田ニコル

藤田ニコルは、去年に引き続き今年で2回目の晴れ着撮影会となり、「今年もここに並べることはすごい素晴らしいことなので嬉しいです。」と喜びのコメントを残しました。

新人モデルの参加ということもあり、撮影会は緊迫した雰囲気が流れていたものの、藤田ニコルの明るさとバラエティ番組で鍛えたトーク力が撮影会に活かされ、和みのある爽やかな撮影会となりました。

藤田ニコル、今年の漢字は「八」

オスカー 晴れ着 藤田ニコル

楽しいの「楽」、変化の「変」、始まりの「始」と女優・モデルらしさのある漢字一文字が出たなか、特に印象に残ったのは藤田ニコルの漢字「八」。最後に答えたこともあり、「ここまで出ちゃったらもうないじゃん!」といいつつ出したのが数字の「八」でした。

理由は「今年1年ヤバイ年だったから」と、最も藤田ニコルらしい返答に報道陣にも笑顔が。藤田ニコル自身、今年はPopteenモデルを卒業し、ViViモデルになったことが一番”ヤバイ”出来事だったと話しました。

今年19歳という若さでありますが、少しずつおとなの階段を登る姿を見ると、少女からお姉さんに変化している様子が伝わりました。

アドバイスやコメントを挟む藤田ニコルのトーク力には、後輩モデルや先輩の剛力彩芽も脱帽。モデルだけでなく、テレビなど幅広い分野で活躍する姿がとても楽しみですね。

藤田ニコルがかわいい卒業!ViVi専属モデルで別人になる

藤田ニコルの晴れ着姿が変わりすぎ?昨年と比較してみた

オスカープロモーションの晴れ着撮影会は毎年行われる恒例行事となっているが、「藤田ニコルの晴れ着姿が変わりすぎ!」と話題を集めました。藤田ニコルの2017年晴れ着と2018晴れ着の変化を検証してみましょう。

まずは2017年、藤田ニコルが初めて晴れ着撮影会に参加した時のものです。初参加とは思わせないほどのはっちゃけた様子に、さすが!と思わせるほどの余裕ですね。

オスカー 晴れ着 藤田ニコル

晴れ着のカラーは水色。なんとこの晴れ着は藤田ニコル本人がデザインしたもので、ところどころに「ユニコーン」が描かれているとのこと。ユニークでポップな晴れ着、とっても可愛らしく、にこるんらしさが出た晴れ着ですよね!

髪型もサイドにまとめたお団子のアップスタイルでどこか若々しさを感じさせます。藤田ニコルや晴れ着のイメージとマッチしているのがよくよくわかります。

続いて今年(2018年)の晴れ着に注目。赤の晴れ着にヘアスタイルは三つ編みで後ろにまとめたスタイルですね。髪の色も金髪から落ち着いたブラウンになっていて、ちょっと落ち着いたような感じがするのは気のせいでしょうか。

それとも藤田ニコルがViViスタイルに合わせたのでしょうか?


メイクもとっても落ち着いていて、大人になった藤田ニコルを晴れ着撮影会でも披露してくれました。(とは言え、まだ19歳という若さではありますが。)

今回のオスカープロモーションの晴れ着撮影会での藤田ニコルに対する反応がコチラ。

赤の口紅がとっても映えているにこるん。赤の晴れ着に似合うメイクはさすが若手の魅力を感じさせました。180度雰囲気が変わった藤田ニコルですが、「おとなになった〜」「キレイ!」という賞賛の嵐!

人は1年でこれだけ変われるってことを教えてくれたと思います!

藤田ニコル、すっぴんが可愛くてヤバイ【画像】

どうしたオスカー!?晴れ着撮影会に参加しないモデルも?

毎年多くの人に注目されるオスカープロモーションの晴れ着撮影会ですが、一部ではこんな声も挙がっています。

オスカープロモーション2018年晴れ着撮影会に、最近EXILEのTAKAHIROと妊娠報道のあった超大物女優武井咲、今注目されているモデル河北麻友子の姿が見られませんでした。剛力彩芽、武井咲、河北麻友子の3人、”オスカー三大娘”と称される人物の2人が不在ということで、剛力彩芽も「さみしい」というコメントを残しました。

オスカー 晴れ着 藤田ニコル

若手女優・モデルがメインとなった今回の晴れ着撮影会。これは何かしらの戦略なのか?とも思わせる感じさせる場面も見られました。13歳で最年少の本田望結から、26歳の剛力彩芽という幅広い年齢層の女優・モデルが揃ったオスカープロモーションの晴れ着撮影会。

次回の参加者、晴れ着の変貌に注目していきたいのはもちろん、参加者の成長ぶりにも期待してみていきたいところです!藤田ニコルをはじめ、剛力彩芽や岡田結実などの変化にも注目してみたいものです。来年2019年の晴れ着撮影会も楽しみですね。