坂口健太郎&高畑充希が熱愛報道後、エランドール授賞式に登場

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第41回エランドール賞」が2017/2/02に開催されました。そこで俳優の坂口健太郎さんと、女優の高畑充希さんが熱愛報道後に2人揃って報道人の前に現れました。一体熱愛について何を語ったのでしょうか。

噂の「坂口健太郎」と「高畑充希」が熱愛について話した事は?

このお二人がまさか一緒に報道陣の前に出てくるとは思わなかったですね!
3ヶ月前くらいに熱愛報道出たばっかりですもんねー。今まさに旬の若手俳優と女優の熱愛は若い世代にとっては衝撃だったのではないでしょうか。
この報道から3ヶ月後に報道陣の前に揃って出てきたふたり。
きっと報道陣の方々に”熱愛”について聞かれるのは100%予想できたことだと思います。
何を語ったのでしょか。
まずは、「坂口健太郎」さんからいってみましょう~。

@sakaguchikentaro117)さんの投稿

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

俳優

生年月日: 1991年7月11日 (25歳)
生まれ: 東京都
身長: 183 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞via google imghpイケメンだな~。最近テレビやドラマに引っ張りだこですもんねー!
いつ恋の時よりもカッコよくなった気がする!
それでは、本題に行きます。案の定報道陣から”熱愛”について聞かれていました。

記者「共演者の高畑さんも受賞ということで」

坂口「そうですね」

記者「何かお喋りしました?」

坂口「今回の式ですか?今回の式ではなんだろうな~。スピーチの事とか、
   僕が表舞台で喋るのが得意で慣れてないので、何喋ろうかなー、という
   話はさせて頂きましたね」

記者「何かアドバイスはありました?」

坂口「アドバイス…。っていうのも彼女もあんまりまとまってないので、
   いざ舞台に立ってから考えようって感じでした。
   僕もこんな感じにしようって考えてなかったので、
   呼ばれて立ったら喋るって感じでしたね」

記者「2人はとても仲の良い友人ということもあったんですけども….
   その真相っていうのはどうなんですか…」

坂口「ん?なんですか?」

記者「2人がとても仲の良い友人だということもあったと思うんですけども…」

坂口「まぁ、そうですね。仲良くさせて頂いてますね」

記者「真相はそこまでですか?」

坂口「そうですね…真相…」

記者「プライベートでも仲良いんですか?」

坂口「何作品ご一緒させて頂いたので、ご飯…皆で食べに行ったりしましたね」

司会「はい、ありがとうございました。本日ここまでになります」


坂口さんとの記者の会話はこんな感じでした。完全に熱愛に関してはスルーですね。
しかも、2人は仲の良い友人の時には、あえて聞き返す感じがちょっと嘘をついている感じがる気がしますね。。。
ちょっと動揺したんですかね?そして、高畑さんのこ事を”お友達”なのにあえて”彼女”という風に呼んでいますね。お友達だったらもう少しフランクな感じで呼びそうですけどねー。
しかも、最後の質問の時は明らかに声が小さいですし、これは逆にリアル感が出て交際疑惑が本当に交際してるのではないかと思わせてしまった結果となってしまいましたね。
本当にお友達だったらもっと堂々と話せますもんね!

そして今度は高畑さんの記者との会話に行きましょうー!

@mitsuki_takahata)さんの投稿

高畑 充希(たかはた みつき)

女優

生年月日: 1991年12月14日 (25歳)
身長: 158 cm
学歴: 法政大学via google imghp

記者「お友達の坂口さんと話しました?」

高畑「スピーチ何にしようみたいな…。話をしましたね。なんかどんな事を
   話して良いのか本当に分からなかったので、もっとこう厳かな会かと
   思っていたので、なので…どうしよう。って話をして…。
   なんかそんな事を話していました」

高畑さんに関してはけっこう短く終わってしまいました。
ですが、記者もあんまり突っ込んだ感じでは言わなかったようですね。う~ん。高畑さんの方がなんか堂々と受け答えしている感じはありましたねー!
真相はどうなんでしょうか。今大注目のお二人ですから、個人的にも気になります~!!
この2人同い年なんですねー!それだったら話とか会うし、親しみやすい感じもありますよね。
これはまだまだ様子見が必要ですね!付き合っているなら堂々と付き合っています!!って言っても良いと思うんですけどね。2人共お似合いだし!どうなんでしょうね。
そもそも2人がなぜ、熱愛疑惑になっているのかまとめてみました!忘れかけてた方などはご覧下さい。

2人が熱愛報道されたきっかけは?

改めて、2人が熱愛報道されたのかときっかけをご説明します!
2人は2016年の11月末に熱愛報道がありましたよね?きっかけはというと、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」とフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がきっかけで恋愛に発展したと言われています!
「いつ恋」の方ではそんなに共演シーンも多かったわけではありませんが、番宣や待ち時間などで親しくなったのではないでしょうか。

@fukaaa24)さんの投稿

via google imghpこれ見るかぎり仲良さそうですもんね!
いつ恋は2016年の1月に放送されました。丁度1年前になりますね!!
このドラマがきっかけではないかと言われています。3月にこのドラマが終わってからも今度は朝ドラの「とと姉ちゃん」でも一緒に共演しています。
とと姉ちゃんは4月から放送が始まっているので、いつ恋が終わる少し前から同時期に撮影をしていたのではないでしょうか。高畑さんは他にも、2016年の3月頃から6月頃にかけて「植物図鑑の番宣やら取材やら、舞台挨拶で大忙しだったと思うので、かなり多忙だったと思います。
良く、朝ドラの主役になると全然時間がなくて多忙だと聞きますもんね!
その中で、唯一の癒やしが坂口さんとの会話だったりして支えられていたのかもしれないですね!撮影の待ち時間とか長いって言いますし!半年以上もほとんど会っていたら、恋愛に発展するのも納得ですね。
さらには、とと姉ちゃんが終わったと思われた4ヶ月前くらいに”いつ恋”のみんなでご飯に行ったこともSNSで更新されています!

いつ恋 これからもよろしくお願い。

A photo posted by kentaro sakaguchi (@sakaguchikentaro) on

仲よさそう~!
みんな同世代くらいですもんね~!私もこの中に入りたい~!!!(笑)
以上、2人の熱愛疑惑されて理由でした。

坂口健太郎とmiwaとの関係を怪しむ声も?

「君と100回目の恋」のイベント試写会で坂口さんがまさかのmiwaさんの事を呼び捨てにしたのです!会場はざわざわしていました。
2人はなんで会場がざわついているのか分からなかったらしく、日頃からmiwaさんの事は呼び捨てにしているのではないかと思われます。
司会進行の女性の方が「たぶん、呼び捨てにしたからだと思います」と伝えると「そこ!?」と2人で驚いていました。
そして、2人と共演している竜星涼さんはmiwaさんの事は「miwaちゃん」と呼んでいました。高畑さんの時は”彼女”と呼んでいたのにmiwaさんの時は呼び捨て…。
これはどっちがどっちなんですかね?
あえて、高畑充希さんの事を”彼女”と呼んだ方が信憑性ありそうですねー!

っていうか、miwaさんが坂口健太郎さんを見る目が完全に恋する乙女過ぎて、可愛いです。(笑)
この前、miwaさんと坂口健太郎さんが共演している映画「100回目の恋」でバンドを2人は組むのですが、それでミュージックステーションで歌を披露したのですが、その時のmiwaさんの坂口健太郎さんを見る目がヤバい!と話題になっていましたね。
その時の映像がこちらです。

確かにこれは恋する乙女の目ですねー!!!(笑)
本当はこの2人が付き合っているなんて事があったりするんですかね?
どっちかわかりませんが、坂口さんはきっと清楚な女の子が好みそうですね!



ページトップへ