エドはるみがライザップで大変身!激太りから見事復活!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


CMで目にしないことがないライザップ企画に今度はエドはるみが挑戦し、見事に減量に成功しました。エドはるみはんぜライザップに挑戦したのか、なぜ成功できたのかに迫っていきたいと思います。

エドはるみがライザップで18キロの減量に成功

一発屋芸人としてよく知られているエドはるみがライザップに挑戦、見事18キロの減量に成功しました。エドはるみといえば踊る漫才でブレイクし、「グ~」というセリフは当時流行語大賞にもなりました。人気が落ち着いてからは様々なことにチャレンジし、2015年には慶応大学大学院に進学し、コミュニケーションについて学んでいます。そんなエドはるみがライザップに挑戦することを決めたのは2017年の1月のこと。まずは当時のCMを御覧ください。

松村邦洋とエドはるみのライザップCM

via www.youtube.comライザップに挑戦すると決めた当初は、「エドはるみには流石に無理だろ」といった意見が多数寄せられていました。エドはるみがライザップの挑戦を決めたのは52歳という年齢でのこと。代謝が落ちつつあるこの年齢での挑戦は無謀との声も上がっていました。今回エドはるみがライザップで減量に成功したということは、同年代の人々に勇気を与えそうですね。


エドはるみのビフォーアフター

via google imghpライザップに挑戦後の画像でお腹が隠れているのが少し気になりますが、エドはるみがライザップで減量に成功したことは事実だといえますね。この件についてTwitterではたくさんの反応がありました。

エドはるみがライザップで痩せようが俺には関係ないという意見がありました。とはいえ、本当に痩せたのですからすごいですよね。52歳で18キロ痩せようとするのは中々難しいことだと思います。彼女はお笑い芸人なので、こういったことに挑戦するのもすごく良いと思います。新聞記事でも取り上げられましたが内容がとても面白いです。

大久保佳代子とエドはるみが並んでいるのはとても面白いですよね。ライザップに挑戦すると良くも悪くも話題になるため、エドはるみがライザップに挑戦したのは正解だったのではないかと思います。これを機に一発屋というレッテルを取り除きたいところですね。

エドはるみのライザップ挑戦への決意

エドはるみがライザップに挑戦した経緯は、一発屋だから話題が欲しかったということではないようです。エドはるみのトレードマークである赤いドレスをもう一度着てみたいという理由でライザップに挑戦したようです。


ブレイク時のエドはるみ

via google imghp踊りながら漫才をする芸風であるため、ブレイク時は常に踊っていたのだと思います。そのためドレスを着るための体型を自然と維持し続けることができたのだと考えられます。同じ芸風で何年も笑いを取り続けられるほど芸能界は甘くありません。一発屋となってからエドはるみの体型に異変が生じました。


テレビから姿を消して長い年月が経ったある日、エドはるみは久しぶりにテレビに姿を現しました。その時のエドはるみの体型に視聴者は騒然としています。まるで彦麻呂ではないかという声もたくさん上がっていました。


健康に悪そうな太り方をしていますよね。エドはるみがライザップに挑戦した理由は健康面の理由もあるのかもしれません。この体型のままいくと生活習慣病の危険もあると思います。もしかしたら自分で危機感を感じていたのかもしれません。

エドはるみの過去を振り返る

エドはるみがライザップに挑戦して見事18キロの減量に成功したわけですが、ここでエドはるみの経歴について触れておこうと思います。


エド・はるみ
本名 木村陽子(きむら はるこ)
生年月日 1964年5月14日
出身地 東京都
最終学歴 明治大学文学部文学科演劇学専攻
慶應義塾大学大学院SDM研究科修士課程(在学中)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1988年 – 2004年(女優)
2006年 – (芸人)

女優をやっていたというのはとても驚きですね。そして大学は明治大学を卒業しているというのも意外です。エドはるみが慶応大学大学院で学んでいるというのも頷けますね。エド・はるみはライザップに挑戦する前にもダイエット企画に挑戦しており、そこでも15キロの減量に成功しているようです。


激太りからの復活エド・はるみ

via google imghpいろいろな資格にも挑戦したり、マナーについても学んでいたためとても真面目であるということが伺えます。ライザップは厳しい食事制限と厳しいトレーニングで有名ですが、それに従ってしっかりトレーニングするというのはエドはるみの真面目さの賜物なのではないでしょうか。エドはるみはライザップに挑戦してよかったですね。

相次ぐライザップ挑戦の裏側とは

エドはるみはライザップで減量に成功しましたが、エドはるみの他にもライザップに通って減量に成功した芸能人は多くいます。有名な所で言えば峯岸みなみのライザップのCMが脳裏に焼き付いている人も多いのではないでしょうか。見事なプロポーションになっていましたよね。

峯岸みなみのライザップCM①

via www.youtube.comライザップと芸能人のコラボレーションは今に始まったことではありませんが、最近ではとても多くなっています。ライザップCMをテレビで見かけない日はほぼありません。芸能人とライザップが繋がる理由は双方のウィンウィンな宣伝効果にあると考えられます。

峯岸みなみのライザップCM②

via www.youtube.com芸能人を痩せさせるついでに広告塔としての役割も同時に担ってもらうというのはとても効率の良いものだと思います。また、芸能人側は痩せながら話題を作ることが出来るので、ライザップと芸能人は双方でウィンウィンの関係にあるものだと考えられます。

エドはるみはライザップで変われるのか

エドはるみはライザップに挑戦して見事に変わることができました。しかし、過去にライザップに挑戦して痩せたもののリバウンドしてしまったという芸能人も数多くいます。


エドはるみはこの体型を維持できるのか

via google imghp一度痩せたことに満足せずに継続してこの体型を維持できるといいですね。一発屋になってしまったエドはるみが再ブレイクする日が来るのか、期待したいです。



ページトップへ