エドはるみがリバウンドして激太り!RIZAPから訴えられるの声も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RIZAP(ライザップ)で激痩せしたエドはるみが、リバウンドで激太りしたという声が多数あがっています。たしかに少し太ったようにも見えますが、エドはるみは本当にリバウンドしてしまったのか、エドはるみの体型の変化に触れていきます。

エドはるみ、RIZAPで痩せたのにリバウンドで激太り

お笑い芸人のエドはるみ。もとは舞台女優だったものの芸人に転身し、大ブレイクを果たした経験があります。

ブレイクのきっかけは、エドはるみの上品な雰囲気からは想像できないような「グゥ~」のネタ。

しかし、徐々に人気が曇り出て、テレビで見かけることも少なくなりました。

そんなエドはるみがふたたび注目されたきっかけが、2017年4月に出演したRIZAPのCMです。

エドはるみは現在50代ですが、50代でもしっかり痩せることができるというPRのため、RIZAPで本気のダイエットに取り組みました。

エドはるみのRIZAP挑戦の結果、5ヶ月で体重は-18kgで、体脂肪率も-19%と大成功!

更年期太りに悩む女性でも、RIZAPなら痩せることができるという一例として、RIZAPの広告塔となったエドはるみ。

しかし、わずか1年足らずでリバウンドしているのではないかという声が殺到しているのです。

エドはるみのリバウンドが騒がれたのは、2018年5月10日に、久しぶりに出演した『ダウンタウンDX』。

指摘されていた通り『ダウンタウンDX』でのエドはるみは、とてもRIZAPのCMに出演していた体型には見えませんでした。

『ダウンタウンDX』を見た視聴者の中には、「RIZAPに訴えられるぞ」というリバウンドを心配する声もあがっていました。

たしかに、エドはるみが本当にリバウンドをしていたのなら、RIZAPの面目は丸つぶれですが、本当にエドはるみはリバウンドしているのでしょうか?

エドはるみは本当にリバウンドした?写真を比較!

では、エドはるみは本当にリバウンドをしてしまったのか、写真を比較してみましょう。

まずは、エドはるみがRIZAPのCMに出演していたときの写真です。

本当に別人のようにすっきりしましたよね!

こちらはエドはるみ出演のCMの裏側の写真のようです。

「エドはるみ RIZAP」の画像検索結果

https://www.mix-feed.com/edoharumi-raizap/

メリハリがあるし、50代にしてはかなりエドはるみは綺麗な体型なのではないでしょうか?

そしてこちらが、慶應義塾大学大学院学位授与式に出席したエドはるみの写真です。

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/haruhappyharuru_blog

2018年3月時点なので、RIZAPのCMから1年も経過していません。

袴だから体型はよくわかりませんが、少しばかり顔周りにお肉が付いてしまっているようです。

そしてこちらが『ダウンタウンDX』に出演したときのエドはるみです。


「エドはるみ ダウンタウンDX」の画像検索結果

https://natalie.mu/owarai/news/281309

やっぱり顔周りが少し気になりますね。リバウンドで激太りというほどではないにしろ、ある程度リバウンドはしているようです。

エドはるみは体型の変化に注目されている

エドはるみがリバウンドしたと指摘されていますが、50代にしてはまだまだ綺麗だという声も多いようです。

たしかに、エドはるみはまだまだ綺麗で上品な雰囲気は健在ですね。

エドはるみは多少のリバウンドはしているようですが、RIZAPを経験した芸能人というだけで、かなり体型の変化に注目されていることも確かです。

たとえば、エドはるみのCMよりも1年ほど前の、2016年にRIZAPのCMに出演していた峯岸みなみ。

RIZAPで見事すっきりとした体型を手に入れてたものの、その後はことあるごとにリバウンドの声があがっているのです。

実際のところは、太っているような体型ではないのにも関わらず、指摘され続けています。

RIZAPの筋トレで代謝を上げて体脂肪を効率的に減らしていくという方針はいいのですが、RIZAPが痩せる理由は筋トレだけではありません。

ナインティナインの岡村隆史が辛すぎると嘆いていた、過度な食事制限が結構大きく影響しているのです。

徹底的な糖質制限で一気に減量+筋トレなので、挫折しなければ痩せないほうがおかしいレベルです。

「ライザップ」の画像検索結果

https://yaserusapuri.net/rizap/

しかし、RIZAPの期間が終了すれば、食事はもとに戻りますし同じような筋トレはできなくなります。

意識が高い人なら、食事制限も続けて自主的に運動もすると思いますが、たいていは痩せていい気になってふだんの生活に戻るでしょう。

そのため、ネット上ではRIZAPが終わってからリバウンドをしたという声も少なくないのです。

「ライザップ」の画像検索結果

http://jin115.com/archives/52185762.html

なので、エドはるみもリバウンドするのではないかと、体型の変化が注目されており、少しの変化でも神経質に反応してしまう人が出てきてしまうのです。

ただ、エドはるみは現在も綺麗であることは変わらない事実だとは思いますが…。

エドはるみがライザップで大変身!激太りから見事復活!

スギちゃん、ライザップに失敗し出演料もらえていなかった

【画像】佐藤仁美激痩せはライザップ!太った原因とダイエットの動機が深い…

まとめ

本来、エドはるみは学位取得などに注目してほしかったようですが、今回はなぜか体型の変化が注目されてしまいました。

今後、エドはるみはどのように体型が変化するのか、ますます注目されることでしょう。

今度こそ激太りということもありえるかもしれませんが、できることならまた痩せて、リバウンドを指摘した人たちを見返して欲しいですね。



ページトップへ