エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢が特定!コメ欄炎上か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本を代表する音楽プロデューサーであり、みんなが知っているエイベックスの代表取締役会長でもある松浦勝人。なんと公式SNSとは別にインスタの裏垢を持っていると話題に!しかも金持ち自慢がすごいって本当?コメ欄は炎上?

エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢が特定!

日本を代表する音楽プロデューサーであり、みんなが知っているエイベックスの代表取締会長でもある松浦勝人。

いろいろ話題になったドラマ「M愛すべき人がいて」ではアユの相手役、「マサ」のモデルに!

同タイトルの書籍では、浜崎あゆみと恋人関係にあったことが発覚し大きな騒ぎになりましたよね〜w

そんな松浦勝人、もちろん公式SNSを持っているのですが…

じつはインスタに裏垢を持っていた?!

今回は今話題になっているエイベックス松浦勝人のインスタ裏垢についてご紹介していきます。

エイベックス松浦勝人のプロフィール

まずはエイベックス松浦勝人の簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

松浦勝人は1964年10月1日生まれの現在(2021年5月)56歳。

神奈川県横浜市に生まれました。

実家は中古車販売業を営んでいたそうです。

1988年4月にエイベックス・ディー・ディー株式会社、現在のエイベックス株式会社を設立し取締役に就任しています。

この当時、松浦勝人は24歳!

かなり若い頃に会社設立を行っていたんですね〜

設立当初は東京都町田のマンション1室から動き出し、スタジオ開設やレーベル立ち上げなど、徐々に会社を広げていきました。

1992年には、小室哲哉とコラボ、翌年にはTRFデビューとどんどんヒット曲を出していき、1995年には平成の歌姫とも呼ばれた浜崎あゆみを歌手デビューさせました!

浜崎あゆみ以外にも、安室奈美恵、EXILE、ケツメイシ、倖田來未、AAA、MAX、BoAなどなど。

錚々たるアーティストがエイベックスグループのアーティストとして活躍しています。

そんな会社のトップである松浦勝人はもちろん、かなりの敏腕プロデューサーとして知られており、業界トップクラスの成功者と言っていいでしょう〜

エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢とは?

そんな成功者である松浦勝人のSNSといえば…公式のツイッターや公式のインスタもあります。

充実した日常やペットの猫ちゃん画像を投稿し、注目度も高いようですが…

じつは松浦勝人にインスタの裏垢が見つかったと大きな話題になったのです。

これを報じたのは、デイリー新潮。

松浦勝人のインスタ裏垢には、本垢とは違う庶民を見下すような投稿が満載w

プロフィール欄には〈DJ。以下、架空の人物、変な車おじさんの仮想の性格設定。持っているお金はすべて、車かレース、ファッションに使ってしまう〉と記載があり、最後の文章には〈よくいるにわか金持ちとは違いもう30年以上にわたって年収5億以上をキープ〉とまで書かれているのです!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2021051001-1.jpg

ちなみに最後の文章はデイリー新潮の取材後、削除されたようです。

松浦勝人のインスタ裏垢は収集したスーパーカーやブランド品の投稿でいっぱい。

〈今日もなんとなく2台買っといたわ。ははは。嫌味ややつだろ! 嫌われたい! #porchegt3 #porchepanameraturbo #porche #あんまり欲しくないけどパナメーラ売りつけられた #断る勇気のない客なんだ #明日もなんか買おうかな。〉(4月12日 ※原文ママ)

〈また買っちゃったよ。車を買うのが日課さ。 #porche #porchegt4 #porche718〉(4月15日)

〈本日のお買い物。 #ウラカン #lanborghinihuracan #libertywalk #lanborghini #もう一台今日買います〉(4月16日)

〈今日はこれ買った。あんまりどーでもいい車だけど。1台くらいマクラーレンもあってもいいかなって感じ。安かった。 #maclaren #mclarensenna #マクラーレン〉(4月22日)

https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2021/05/2105092058_3-714×454.jpg

など、惜しげもなく、数千万円、いや数億円の買い物をする様子が綴られています。

書き込みが若干嫌味っぽいところが裏垢って感じですねw

エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢を特定!

エイベックス松浦勝人の裏垢報道によって、ネット上では一体どのアカウント?と特定作業が進みました。

しかし、、松浦勝人、、全然裏垢を隠すつもりがなかったようですw

簡単に見つかりました。

こちら。

https://25study.com/wp-content/uploads/2021/05/12-1-600×174.png

2021年5月12日時点で誰でも見られる公開アカウントになっています。

じつはこちらの「変な車おじさん」のアカウント、以前から松浦勝人ではないか?と知る人ぞ知るアカウントだったそうです。

例えば、こちらの画像をご覧ください。

https://www.createatrend.com/wp-content/uploads/2021/05/a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f-1.png

左が本垢の画像、右が裏垢の画像です。

え〜もう完全に同一人物ですねw

さらに、松浦勝人の公式ツイッターで投稿されたマクラレーレンセナの画像。


こちらが松浦勝人の裏垢でも全く同じ画像が投稿されていました。

https://nice-plus.com/wp-content/uploads/2021/05/987d140539413ed39b73fdb471a757a9-1024×931.jpg

いや、全く同じってw

隠す気は一切なしですね〜w

もちろん、このアカウントが松浦勝人の裏垢であることは確実でしょうね。

エイベックス松浦勝人のインスタにブーイング?コメ欄は炎上か?

隠していない裏垢を持っている松浦勝人。

投稿はとても挑発的でお金自慢が激しい感じがしますw

ネット上ってこういうのに敏感なイメージがありますから、きっと松浦勝人の裏垢に対して炎上でもしているのでは???

ここからは松浦勝人の裏垢に対する世間の声をご紹介していきましょう。

エイベックス松浦勝人のインスタにブーイング?世間の声

エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢に対して、世間の人はどのような声をあげているのでしょうか?

ツイッターとヤフコメから抜粋してご紹介しましょう。

こちら!

賛否両論という感じでしょうか。

まぁ裏垢でやっていることですし、差別的発言などは見られませんし。

お金持ちの独り言程度に考えている人が多いようですね〜

一方、ヤフコメは結構厳しい意見も。

金が有るだけで幸せにはなれないということが、松浦社長を見ていたらわかる。

庶民から見たら確かに金持ち。ただ世界的な大富豪から見たらこの人もにわか金持ちだろうな。
それにしても金の使い方下品だね。金融リテラシー低そう。

ある種のむなしさ。
結局、経済的に成功してもその人の属性は変わらない、ってことなんだろうね。

裏垢まで作って自慢する松浦勝人の姿勢を、逆に哀れに思う人が多いようでしたw

エイベックス松浦勝人のインスタコメ欄は意外に??

さて!

では肝心の松浦勝人の裏垢、コメ欄はどのような感じになっているのでしょうか?

今回の報道を受けて大炎上!?かと思いきや、じつは意外にもファンが多いようでしたw

私達のような一般人に違いを見せつける、貴方のような大ボスが日本の音楽業界には必要です!応援しています🔥

車にファッションにセンス最高ですね😍

プレミアムがついた車買いまくる👏
日本って 新車より高くなったら 中々買わない 買ったら 廻りがなんでそんな高いの買ったの何だのとうるさい いいじゃないですか 本人が納得して かってんだから 社員が納得いかない?
社長が頑張った結果がソレなら批判は辞めてあげて下さいませ👌👍

以前から一定のフォロワーがいたため、以前からのフォロワーは今まで通りかっこいい車をインスタで楽しんでいる様子です。

松浦勝人だと知ってフォローした人も多いようですが、エイベックスを褒めるコメントや批判を批判する人のコメントが多い印象です。

松浦勝人もそんなコメントに返信を送るなど、かなりマメなところを見せてよりファンを増やしそうw

まぁ金持ちが自分のお金で何買ったって別にいいですもんね〜w

週刊誌の報道によると、松浦勝人の裏垢はエイベックスの社員にとっては困惑する内容のようですが…

そのあたりは複雑ですよねw

松浦勝人のTwitterに浜崎あゆみファンの不満殺到で大炎上!「チケ代下げろ」「ダンサー過剰」

浜崎あゆみの離婚歴と理由がヤバい!ヒモ男量産にバツ3の噂も…

浜崎あゆみの自宅がTwitterで公開され、警察沙汰に?セレブすぎる逸話とは?

まとめ

今回は今話題になっているエイベックス松浦勝人のインスタ裏垢についてご紹介しました。

松浦勝人の裏垢「変な車おじさん」、いや〜やっぱりとんでもないお買い物ばかりしていましたね!

松浦勝人は自身の裏垢を全く隠すことなく、割と堂々と、だからと言って公表することなく続けています。

今後もきっと一般人が驚くような買い物を投稿してくれるでしょう〜

1インスタグラマーとして楽しんでみるのが1番ですね!

 




ページトップへ