【画像】人類最速の男ボルトの浮気写真&動画大量流出!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界最速の男は場所を選ばずバーでもベッドでも世界最速?世界的アスリートウサインボルトが朝までバーで飲み明かし、現地の女子大生をお持ち帰り。現在交際中の彼女との関係はどうなってしまうのか…\(^o^)/

また新たな歴史を作ったことでリオオリンピックでも注目を浴びたジャマイカ代表のウサインボルト選手、別名人類最速の男。100メートル、200メートル、4×100メートルリレーの3つの種目全てで北京、ロンドン、そしてリオという3大会連続金メダル獲得という偉業を達成しました。これぞ不動の王者…圧倒的強さですね。日本勢とのリレーも歴史に残る瞬間でした。最後にボルト選手と数十メートル並んで走ったケンブリッジ選手の名シーンを何度もニュースで見る毎日です。google imghp (35719)

「え!?日本速くね!?」と横を見るだけの余裕があるボルト選手。表情があまりにも顔に出過ぎてて笑っちゃいますwwvia google imghpバトンが渡ってきた時はほぼ並んでいたものの最後は絶対王者の力を見せつけたボルト選手。2位でフィニッシュした日本とも大きな差をつけメダルを手にしました。

さて、そんな人類最速のボルト選手ですが、実はアッチの意味でも最速なのではないかと噂されています。どこまでもネタにされますね(笑) そのきっかけとなったのは事後を連想させる数枚の写真…婚約間近と言われているボルト選手ですが、リオ滞在中にプライベートで遊んでいる様子がネット上でリークしていました。

クラブで遊んだ後にお持ち帰り?

リオ滞在中、8月21日に30歳の誕生日を迎えたボルト選手。お祝いのためにリオのあるクラブで仲間と飲んでいたようなのですが…3冠3連覇を達成したという喜び、安堵、30と言う節目の誕生日…全てのタイミングが重なってしまって羽目を外してしまったようです。
21日の夜から早朝までクラブで踊っていたというボルト。海外のクラブなどではよくあるtwerking(トワーキング)というダンス(?)をしてくる女性にノリノリで自身も彼女の腰に手を当てちゃってます。有名人はどこへ言ってもモテモテですね。その様子もばっちりと収められ、動画投稿サイト等に上げられています。

Usain Bolt Parties In Night Club In Rio, During Olympics 2016 Event

一度ネットに載せられたものは絶対に消えないといいますから…ちょうど2017年に引退すると意思表明していたボルト。オリンピックが終わった後でよかったですね…イメージダウンに繋がったことは間違いないです。via www.youtube.comずっとこんな調子だったボルト。リオのクラブでセクシーな女性に囲まれて舞い上がってしまうのも分かりますが、世界的に有名なアスリートであるという自覚を持ってほしいものです…。
朝6時半までクラブに滞在し、その間は女性と身体を密着させ、性を連想させるようなダンスを踊ったり、美女とディープキスまで…オリンピックの為に禁酒しており、久しぶりのお酒だったのかもしれませんがそれにしても…と開いた口がふさがりません。ボルトがそんな人物だとは思っていなかった…

コチラの写真はお持ち帰りしたとされている女性とは別の美人女性。キスが汚らしい…google imghp (35733)

ボルトの膝の上に座っているのでしょうか。平然とお酒を飲む彼女。via google imghpgoogle imghp (35734)

こちらがその女性。身元は特に分かっていませんが、なかなかの美人です。スタイルもスレンダーで、良さそうですね。via google imghpgoogle imghp (35736)

あーもうキスしてますね。しかもこの時の証明がちょうどピンクとか最悪すぎる。雰囲気出ちゃってますけど決して上品なものではありません。via google imghpgoogle imghp (35737)


もはや相手のこと食べてます。口も大きく開いてるし、舌入ってます絶対。最悪すぎる……これがあのボルトとは信じられない…どっからどう見てもただの黒人ラッパー。via google imghpエンジョイしちゃってますね。ボルトは日本でも人気でしたし、国籍を問わず誰もが応援している選手ですからその分リオのプレッシャーもすごかったのではないかと思います。だから無事3連覇を果たし、終わった時にタガが外れちゃったのかもしれないですね。でもだからといって、一国を代表する選手のするようなことではないと思います。日本だって、仮にイチロー選手がこんなことやってたら大騒ぎでしょ…
30にもなったのだから、もっとプロとしての意識をボルト選手には持って欲しかったです。そして女性と一夜をともに過ごすにしても…選ぶ目がないな~と誰もが思ったことでしょう。なぜならその女性、ボルトとの画像を流出させた本人であり、また、かなり危ない人間だったのですから…。

流出させた人物は?

流出させたのは、ボルトと共に一夜を明かしたリオの地元の大学に通う20歳の女子大生、ジャディ・ドゥアルテ。ベッドにボルトと2人で横たわる写真を、海外で圧倒的シェアを誇るトークアプリWhat's Appを使って友人に画像を送りつけたことが発端でした。本人曰く、その時は一緒にいた男性が世界的に有名なアスリートであったことを知らなかった、と言っているようですが…写真を見る限り、わざわざカメラ目線で取っていたり、一夜しか共に過ごさない男性の記録を残しておく必要性の無さから、これが嘘なんじゃないかと沢山の批判を受けています。google imghp (35744)

ジャディの肩に腕を回し、笑顔を見せるボルト。この時はまさかこの写真が流出するなんて思ってもいなかったんでしょね。via google imghpgoogle imghp (35745)

ジャディの首に顔を埋めるボルト。カメラ目線のジャディ。いやいや、明らかに狙ってんだろ!とツッコミたくなります。なんなんだこれは。via google imghp確かに写真を見る限り明らかに話題作りというか…拡散のために狙ってる感もありますよね。ちなみに人類最速と言われているボルト、ジャディ曰くベッドでは「普通」だそうです。あんた何を偉そうに…そしてそういうことまでオープンに喋ってしまうあたり、文化の差というものを感じます。
世界中から殺到する批判に対し、ジャディはインスタに中指を立てた写真を投稿。「私のことを金目当ての女という皆におやすみ」というコメントを添えています。google imghp (35748)

なんか…本当に色々と闇が深そうな女性ですね。そこまで美人でもない。海外では人気なルックスなのでしょうか?全く惹かれないですね。via google imghp上にものべたとおり、ジャディはまだ20歳でしかないことに加え、かなりの危ない人物でした。実は彼女、なんと結婚しており、その夫は2014年9月に女子学生に性的暴行を加えた後、殺害した過去があった他、地元リオでもかなり有名な危険ドラッグの領主だったようです。今年3月に、警察との銃撃戦で殺害されています。ジャディには、殺害された夫との間に2人の子どもがいるようですが、この様子だと子育ても満足にできていなのではないでしょうか。本当に終わってます。

ボルトの彼女は?

ボルトには、交際して2年になる4歳年下のカシー・ベネット(26歳)という彼女がいます。どうやらボルト側は年齢も関係しているかもしれませんが結婚願望もあるらしく、カシーとも結婚を前提にお付き合いをしていたのだとか。ボルトの姉クリスティーン・ボルト・ヒルトンも2人の交際については認めており、以下のように発言しています。

「彼はベネットとの交際に真剣よ。ジャマイカに帰ってきたら、ベネットにプロポーズすると思うわ」
「そろそろ家族を持ったらと話したら、彼もそのつもりだと言ってたのよ」

ジャマイカに帰ったらプロポーズどころか、別れ話が始まる予感…今回の件で一番傷ついているのは彼女であるカシーのはず。彼を許してあげるのか、あげないのか…彼女の決断に今後注目ですね。ボルト選手はとりあえずおとなしくしていることです。調子乗って良いことなんて一つもありませんね。google imghp (35754)

ボルトの彼女のカシー。見るからにボンキュボンの綺麗な女性です。via google imghp


ページトップへ