ウエンツ瑛士、彼女が現在いる?歴代彼女が可愛いと評判

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウエンツ瑛士に彼女というイメージがあまりないのですが、なんとウエンツ瑛士にも過去に付き合っていた芸能人がいると言われています。現在、彼女がいるのかも気になりますが、ウエンツ瑛士の過去の恋愛も調べてみました。

ウエンツ瑛士の元彼女は大島優子

ウエンツ瑛士は、恋愛報道があまりなく、イケメンなのに面白いことを言ったり、大御所芸能人にイジられている姿を見ると、顔が整っている割にはモテないのかな?とも思いますよね。しかし、2010年にウエンツ瑛士は、元AKB48の大島優子と熱愛報道が出ています。

大島優子は、2014年にAKB48を卒業しているので、卒業の4年前の熱愛報道になったため、ファンからはかなりのブーイングがあったと言われています。AKB48は、「恋愛禁止」というルールがあるため、ウエンツ瑛士と大島優子の恋愛は認められなかったのです。

via google imghp

ウエンツ瑛士と大島優子

大島優子さんとウエンツ瑛士さんの熱愛が報じられたのは、2010年7月のことでした。

報じたのは週刊文春。

この時、大島優子さんはまだAKBに所属するアイドルさんでした。

AKBでは「恋愛禁止」なる、あるんだかないんだかよくわからないルールのせいで、この熱愛スキャンダルは大騒ぎになりました。

しかし、この熱愛報道について、双方ともにあっという間に熱愛を否定。

ウエンツ瑛士と大島優子は、2010年に放送されたドラマ「エンゼルバンク」で共演し、ウエンツ瑛士が大島優子に好意を持ったことから交際に発展したと言われています。しかし、ウエンツ瑛士と大島優子は、プライベートでご飯に行くことはあっても、恋愛関係ではないと、お互いに熱愛を否定しました。

大島優子に至っては、ウエンツ瑛士から女として見られていないとまで語っています。大島優子がまだアイドルでしたし、AKB48でも1位を争うほどの人気メンバーだったため、本当は交際していたとしても、グループのためを思って、熱愛を否定したという見方もできますね。

via google imghp

交際がスクープされていた

破局と報道された後もウエンツ瑛士と大島優子は愛を育みます。2012年に石川県の高級温泉旅館にお互いの家族ぐるみで宿泊しているのを目撃されたウエンツ瑛士と大島優子。彼女として公には公表できなくても、家族には彼女として紹介していたようです!

一部では、ファンの激怒が凄かったために、破局したとも言われていましたが、本当に付き合っていたかは定かではありません。しかし、2012年には双方の家族を連れて旅行に行っていることが目撃されているようですので、交際していたと見た方が自然な気もしますね。家族ぐるみの付き合いとなると、結婚も考えていたかもしれません。

大島優子がAKB48を卒業してからだと、交際しても問題ありませんが、大島優子は2014年までグループに所属しており、グループの人気が下降するのを恐れてか、大島優子の卒業はなかなか認められなかったとも言われています。ウエンツ瑛士としては、待ちきれない思いがあったかもしれません。2017年現在は、大島優子との関係はスッパリ終わっているようです。


ウエンツ瑛士はベッキーとの噂もあった

ウエンツ瑛士は、なんとベッキーとも過去に噂があったと言われています。ベッキーとは、2008年に放送された「のだめカンタービレ」でも共演しています。また、お互いハーフ芸能人のため、「ハーフ会」というプライベートでの集まりでも一緒で、バラエティー番組で共演したときも、かなり息があって仲がいいことから、ウエンツ瑛士の彼女はベッキーなのでは?と噂されたのです。

しかし、これはただの噂で、証拠となる写真などは一切撮られていないようです。お互いに年齢も近く、ハーフだという親近感もあるので、気が合う仲間という感じかもしれません。ベッキーも人懐っこいですし、ウエンツ瑛士もノリがいいので、見ている側からすると、付き合えば上手くいきそうという感覚に陥りそうですね。

via google imghp

ベッキーとの噂も

ベッキーとウエンツ瑛士も参加しているハーフ会の様子が分かる写真があるのですが、この写真でもウエンツ瑛士とベッキーは隣同士に写っていますし、洋服の色も似ていてペアルックちっくに見えるので、付き合っているのかな?と、勘ぐられることがあったのかもしれませんね。

via google imghp

ベッキーとはハーフ会でも一緒

しかし、ベッキーとは、完全にファンが噂していただけのことなので、真実ではありません。ベッキーも色々大変だったので、ベッキーの相談にウエンツ瑛士が乗ったりしたら、2人の距離が急接近するかもしれませんが、どうやらそれもなさそうですね。

ウエンツ瑛士の現在の彼女は?

ウエンツ瑛士の2017現在の彼女情報ですが、「現在は彼女がいない」という見方が強いようです。2016年にWaTが解散し、今までは小池徹平のおかげでテレビに出れてるとイジられていたウエンツ瑛士も、完全に1人の力で進んでいかなければならないので、恋愛どころではないのかもしれません。

しかし、ウエンツ瑛士は、WaT時代から、1人でどんどんバラエティー番組やドラマに出演していたので、力は十分ついているような気もします。MC力は、30代の芸能人の中では飛びぬけているので、芸能界での仕事は安泰なのではないでしょうか。

via google imghp

WaT解散後彼女は?

WaTが解散して、多少バタついたかもしれませんが、そろそろ落ち着いてきて、ウエンツ瑛士にも新たな彼女の情報が出てきてもおかしくありません。以前出演していた「ダウンタウンなう」で、ダウンタウンの2人からも、坂上忍からも「ウエンツには汚れたイメージがない」と言われていたので、よっぽど恋愛がらみの報道がないということですね。

via google imghp

現在は彼女なし?

どうやらウエンツ瑛士は、中居正広の司会に憧れていて、ポスト中居正広を目指しているという大きな目標があるので、仕事第一になっているのかもしれません。モテるイメージはありませんが、性格は面白く、顔はイケメンなので、ウエンツ瑛士の彼女になりたい女性は芸能界にもいるかもしれないですね。

【WaT】今更?来年2月に解散!原因は?

まとめ

ウエンツ瑛士には、大島優子とベッキーと過去に付き合っていたという噂がありますが、現在は彼女がいないと言われています。しかし、ウエンツ瑛士ももう30歳を超えている大人なので、これから恋愛報道が出ることもあるでしょう。どんな人が彼女になるのか、楽しみですね。



ページトップへ