インパルス堤下が干された理由はあの人を敵に回したから!?【森三中黒沢イジメ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつて売れっ子お笑い芸人として知られていたインパルス堤下ですがここ最近テレビでその姿を見ることはなく、芸能界から干されてしまったのではないかと噂されています。その原因がツイキャスの暴言事件だと言われていましたが、本当の理由をテレビ関係者が「あの人」を敵に回したからだと明かしました!

インパルス堤下と言えばテレビで見ない日はないほどの売れっ子お笑い芸人で、相方・板倉のシュールなボケに対する絶妙なツッコミがファンから人気を得ていました。またトップモデルとの顔面格差交際が報じられるなど仕事のみならずプライベートもかなりの充実ぶりで、旬なお笑い芸人として世間から知られていました。

そんなインパルス堤下ですがここ最近テレビで姿を見ることはなく、ネットでは「干されてしまったのではないのか」ともっぱらの噂です。一体堤下に何があったのでしょうか?

ツイキャスでの一般人女性との喧嘩

堤下が干されてしまった理由として噂されているのは、ネット配信サービス「ツイキャス」にて堤下に悩み相談をした一般女性に対して『喧嘩してぇのか、コラ!』などとの暴言を吐き、大炎上したことが原因だと言われています。
堤下はこの時、複数の女性とツイキャスを通じて電話をする企画を実施するも、そのひとりの女性と口論になり暴言を吐いてしまったということです。

▼生放送のツイキャスで語られた暴言の一部

生放送で語られた暴言の一部
堤下 「なんだよケンカしてぇのかオラァ!」
女性 「ケンカじゃねえよ。失恋したんだよ」
堤下 「知らねぇよ! てめえの失恋なんか」
女性 「は? じゃあなんでコラボ凸なんてしてんの? バカじゃねえの?」
堤下 「バカってなんだよ。お前よりバカじゃねえよバカ!」
女性 「うるせえデブ!」

「うるせえデブ!!!」だなんて女性もなかなか言い返しますねw擁護できない

動画の堤下の様子は、目は虚ろな状態で呂律も回っていないことから、かなりの泥酔状態だったといわれています。酔っ払った状態で醜態を晒すと分かっていながらもキャスする意味が分かりませんが、その結果暴言を吐きファンに衝撃を与えることとなりました。

▼その時の堤下の様子を語る視聴者の声

「目やばすぎだろ」
「堤下やべえじゃん」
「こわすぎ」

この暴言事件はニュースで取り上げられるほど話題となり、堤下は先輩芸人からお叱りを受けたのか後日ツイキャスにて謝罪配信を行っています。


@tenjikunezumikawahara)さんの投稿

インパルス堤下 ツイキャスで炎上

インパルス堤下が干された真の理由

 

ツイキャスにて暴言を吐き、ファンに衝撃を与えた堤下。

これが原因で芸能界から干されたと言われてきましたが、実際は他に理由があるようで・・・
堤下が干された真の理由がテレビ関係者によって明かされました。

 

@rendoramania)さんの投稿

インパルス堤下 干された理由

キャラだとおもいきや元々キレやすい性格で、堤下に対するネットからの悪意あるコメントには『文句あるならルミネに来い!』とガチギレするほどだそう。

森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し『堤下テメエ! コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。大島の旦那は数々の人気番組を手がける放送作家の鈴木おさむ氏。テレビ局から声がかからなくなったのもうなずけます」(テレビ関係者)

@tokyofm48)さんの投稿

森三中・大島

森三中・大島が生放送のバラティ番組で、仲間の黒沢が堤下にイジメられていたことに対して怒りを露わにし「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と批判し話題となりました。堤下は森三中・黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラからわざと見えなくなるようにさえぎる嫌がらせなどをしていたようです。クズですね。
森三中・大島の旦那さんは人気脚本家の鈴木おさむですから、テレビから姿を消したことに納得がいきます。これは本当でしょうね。

@yukoohgamii)さんの投稿

ハライチ澤部

芸能界から干されてしまった今、堤下の代わりのポジションはハライチ澤部が務めています。明るく、子煩悩なキャラは視聴者からは好感度も良くテレビ局も使いやすいのでしょう。

堤下は昨年マイナス20キロのがイエットに成功したといいますが特に話題にはならず、このままのイメージで行くと再ブレイクは難しそうです。


ページトップへ