イメージダウン!世の中の女性がドン引きした不倫芸能人10選

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


それなりの稼ぎがあり、奥さんや子供たちと幸せに暮らしている方も多い芸能界。その一方で、不倫や浮気をする方が絶えません。今回は世の中の女性がドン引きした不倫芸能人をチェックしてみましょう!

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人10選

福原愛

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・福原愛。

幼い頃から卓球界で活躍していた福原愛は、台湾人のイケメン卓球選手と結婚。

二人の子供に恵まれ、いつも幸せな雰囲気を漂わせていましたが一般男性とホテルで不倫。

さらに日本の自宅にその男性を呼び入れるなど、言い訳はできない状況に…。

夫と子供をが台湾にいる間に他の男性と不倫していたため、イメージは最悪!

不倫が明らかになると、台湾での結婚生活に不満があったという話も浮上。

その後、離婚を発表し現在はひとりで日本で生活をしています。

しかし、世の中の女性はそんなことで不倫を許すほど甘くありません。

「子供を捨てて不倫した女」というイメージが強いため、オリンピックの解説に嫌悪感を抱いた方も多いようです。

渡部建

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・渡部建。

不倫によって、大幅なイメージダウンをしたのがアンジャッシュ渡部です。

奥さんは佐々木希ですが、結婚前から複数の女性と関係を持っていたことが発覚!

さらに結婚後、六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレでセックスしていたことが分かっています。

主婦向けの情報番組にも数多く出演していたため、この不倫には世の中の女性もドン引き…。

また多目的トイレでのセックスは、愛のある行為ではなく一方的に性欲を満たすだけのものだったことも明らかに。

ササッと終えると、お金を渡して消えていったという証言もあります。

単なる不倫や浮気よりもタチが悪く「本当に気持ち悪い」という意見が多く上がっています。

東出昌大

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・東出昌大。

女優の杏ちゃんと結婚をした東出昌大。

当時から格差婚と言われていましたが、その後3人の子供を授かっています。(2人は双子)

しかし、女優の唐田えりかとの不倫が発覚!

唐田えりかは東出昌大との関係を“匂わせ”しており、二人とも世間から大バッシング。

その後、離婚を発表しましたが…なんと3人のお子さんの養育費を「月に1万円」しか渡していないことが明らかに。

3人合わせて3万円、金額の問題ではありませんがあまりにも誠意のない行動ですね。

さらに最近、唐田えりかとの関係は終わっており新たに他の女性と交際していることが発覚!

自身の撮影地にその女性を呼び寄せたり、とにかく好き放題やっているようです。

ここまで来ると、東出昌大と交際する女性の神経すら疑ってしまいますね。

上原多香子

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・上原多香子。

元SPEEDの上原多香子も、不倫で騒動を巻き起こしました。

2012年に歌手のTENNと結婚した上原多香子ですが、その2年後にTENNが自殺。

しかし、それから5年後にTENNの自殺の理由が上原多香子の不倫だったことが判明!

そのお相手は俳優の阿部力で、二人は子供を作ろうとしていたと明らかになっています。

TENNは子供を授かれなかったため、他の男と不倫をして子供を授かりたかったようですね…。

この行動には多くの女性がドン引きし、芸能界から干された状態に。

その後、演出家の男性と再婚をして子供を授かっています。

どれだけ幸せな生活をアピールしても、自分の不倫がきっかけで夫が自殺したという事実は消えませんね。

ベッキー

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・ベッキー。

“ゲス不倫”として世の中の女性を敵に回したのがベッキーです。

歌手・川谷絵音と不倫をし、なんと川谷の実家にまで訪れています。

二人のゲスすぎるLINE内容まで公開され、ベッキーはレギュラー番組を全て降板。

川谷はその後離婚をしており、未成年者と飲酒や交際をするなどドン引き行為…。

一方、ベッキーは2019年にプロ野球選手と結婚し、現在は一児のママになりました。

最近ではテレビで見る日もありますが、その幸せアピールが世の中の女性の反感を買っています。


原田龍二

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・原田龍二。

子煩悩として知られていた原田龍二も、不倫が発覚!

その相手はひとりではなく、自分のファンである複数の女性でした。

さらにLINEトークの内容まで暴露され、世の中の女性はドン引き…。

その一方で、最近では不倫をネタに再びブレイクしています。

しかし、元芸能人の奥さんも一緒にテレビ出演しているため、世の中の女性は奥さんに対してもドン引き。

「夫の不倫を広い心で許してあげた妻を演じてる」

「旦那の不倫で自分も一緒にテレビ出てくる神経wwww」

など、夫婦二人に対して厳しい声が上がっています。

瀬戸大也

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・瀬戸大也。

水泳選手の瀬戸大也は、美人キャビンアテンダントと不倫が発覚。

日頃から家族愛を語っていただけに、この不倫に世の中の女性はドン引きしました。

白昼堂々とラブホを訪れ、ササッとセックスを終えたら子供のお迎えに行っていたという図太い神経…。

そのため東京オリンピックで成績が残せなかったことに対しても、世の中から「不倫をしてたから」「自業自得でしょ」と批判の声が相次ぎました。

そして瀬戸大也と言えば、一緒に付いて回るのが奥さんであり、元飛び込み選手の馬淵優佳。

不倫発覚後も離婚をせず、“いい奥さんアピール”をしていますがこれが逆効果!

オリンピック中も毎日のようにテレビに出演し、夫を支えているというアピールをしてきました。

あまりにもメディアへの露出が多く「健気に夫を支えてます」という雰囲気に、世の中の女性はうんざりしています。

矢口真理

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・矢口真理。

矢口真里の不倫は世の中の女性をドン引きさせました。

当時、俳優の中村昌也と結婚していた矢口真理ですが、モデル出身の梅田賢三と不倫。

夫が地方ロケで不在の間、自宅に不倫相手を呼び入れ寝室でセックスを楽しんでいました。

なんとそこに地方にいるはずの夫が帰宅…。

不倫相手はクローゼットに隠れたものの、すぐにバレてその場で土下座したと言われています。

ドラマのような展開に笑えますが、ハッキリ言ってかなり気持ち悪いレベルです。

その後、矢口真理は離婚を発表し梅田賢三と結婚。

現在は一児のママとなりママタレとして活躍していますが、今でも不倫をした女というイメージは強く、多くの女性が批判的な目で見ています。

鈴木杏樹

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・鈴木杏樹。

今回ご紹介した不倫芸能人の中では、そこまで衝撃が強くないのが鈴木杏樹です。

鈴木杏樹は2013年に夫と死別していますが、その後俳優の喜多村緑郎との不倫が発覚。

さらに喜多村緑郎の奥さんは元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいであり、泥沼に。

とてもおおらかで優しく、いつまで経っても美しい女性というイメージがあったため、このギャップに驚いた女性が多かったようです。

不倫発覚後、鈴木杏樹はレギュラー番組やドラマを降板。

その一方で、すでに50歳になっても恋ができること、また未亡人であることから一部では鈴木杏樹を擁護する声まで上がっています。

今井美樹

 

世の中の女性がドン引きした不倫芸能人・今井美樹。

歴史に残るほど、派手な不倫劇を繰り広げたのが歌手の今井美樹です。

その相手は布袋寅泰で、当時布袋は歌手の山下久美子と結婚していました。

今井美樹は山下久美子のファンであり、友人でもあったのだとか。

その頃、山下久美子は布袋の浮気に悩んでおり、その相手が今井美樹なんてことは知らず悩み相談をしたことも。

その後、不倫はエスカレートし今井美樹は離婚届をポストに入れるなど嫌がらせをスタート。

さらに布袋と一緒にいることを匂わせる電話を山下久美子にかけるなど、ドン引きする不倫劇を繰り広げました。

そして布袋と山下久美子が離婚した後は、略奪に成功したかのようにすぐに再婚。

布袋はその後、高岡早紀とも不倫していますが現在も夫婦仲が続いています。

鈴木杏樹は不倫しても悪気なしで図太いw会釈も笑顔…

スマステの上戸彩激ヤセ、HIROの不倫・離婚疑惑が原因か?

まとめ

芸能人の不倫は、すでに日常化しているほど頻繁にスクープされています。

その中でも、世の中の女性から批難の声が集まった不倫芸能人は長い年月が過ぎてもイメージを回復することは困難!

芸能活動を続けているうちは、どれだけ新しい生活で幸せアピールをしていてもずっと「不倫した芸能人」というイメージが付いて回ります。

不倫をするのは芸能人だけではないですが、そのような人が今後は少しでも減ってくれることを願っています。



ページトップへ