イメージより小さかった!低身長な海外セレブ俳優10人をご紹介!

セレブ 海外 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


海外の俳優さんたちは高身長でスタイルが良い!というイメージがありますが、中には身長が170cm前後の低身長の方もいます。そこで今回はイメージより小さいと言われている、低身長の海外セレブ俳優をご紹介しましょう。

ちょっと意外!?低身長な海外セレブ俳優10人

 

ケヴィン・ハート 159cm

低身長な海外セレブ俳優ケヴィン・ハート。

アメリカの俳優で、コメディアンとしても活躍しているケヴィン・ハート。

ケヴィン・ハートの身長は159cmで、アメリカ男性の平均身長である約178cmよりはるかに低いことが分かります。

ちなみにアメリカでは170cm以下の場合、低身長と呼ばれます。

マイケルJフォックス 163cm

低身長な海外セレブ俳優マイケルJフォックス。

カナダ生まれのマイケルJフォックスは、俳優でありプロデューサーや作家としても大活躍している海外セレブ。

現在60歳になり、隣に座っているの3女のエズメ・アナベラ・フォックスです。

そんなマイケルJフォックスの身長は163cm。

この身長は日本人女性にも多い身長であるため、どのくらいの身長か想像がつきやすいかもしれません。

ジョシュ・ハッチャーソン 165cm

低身長な海外セレブ俳優ジョシュ・ハッチャーソン。

アメリカの俳優として活躍しているジョシュ・ハッチャーソン。

ジョシュ・ハッチャーソンの身長は165cmで、やはりアメリカでは低身長の部類に入ります。

顔立ちだけを見ると身長が高そうですが、共演した女性の多くがジョシュ・ハッチャーソンより身長が高いのだとか…。

ブルーノ・マーズ 165cm

低身長な海外セレブ俳優ブルーノ・マーズ。

アメリカのシンガーソングライターで、世界中で圧倒的な人気を集めているブルーノ・マーズ。

これまでグラミー賞を11回受賞し、ギネス世界記録を2つ獲得しています。

そんなブルーノ・マーズも実は低身長の海外セレブ。

その身長は165cmで、全体的に少しこじんまりとした印象を持っています。

ダニエル・ラドクリフ 165cm

View this post on Instagram

A post shared by Daniel Radcliffe (@daniel9340)

低身長な海外セレブ俳優ダニエル・ラドクリフ。

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』で世界中に名を知らせたダニエル・ラドクリフ。

当時はとても小さくて可愛らしい子役でしたが、実は大人になった現在も身長はあまり伸びていないようです。

ダニエル・ラドクリフの身長は165cmですが、もう少し身長が高いようにも見えますね。

細い体のラインを持っているため、スラリと見えるのかもしれません。

ダスティン・ホフマン 167cm

 

 

低身長な海外セレブ俳優ダスティン・ホフマン。

ダスティン・ホフマンはアメリカの俳優で、これまでアカデミー主演男優賞を2回受賞しています。

現在は84歳になり、歳を重ねるごとに良い味が出てきている俳優のひとり。

そんなダスティン・ホフマンの身長は167cmで、やはり低身長です。

 

イライジャ・ウッド 168cm

低身長な海外セレブ俳優イライジャ・ウッド。

アメリカの俳優であり、音楽活動も行っているイライジャ・ウッド。

イケメンっぷりから世界中でファンを集めていますが、身長は168cmと低身長です。

その顔立ちから“永遠の童顔”と呼ばれているため、逆にこのくらいの身長がちょうど良かったとも考えられますね!

トム・クルーズ 170cm

低身長な海外セレブ俳優トム・クルーズ。

世界中で知らない人はいないほど、大人気の俳優のひとりがトム・クルーズです。

アクション映画などにも数多く出演していますが、実はトム・クルーズの身長は170cmと低身長。

日頃から体をムキムキに鍛えているため、あまり身長の低さは感じませんね。

ちなみにトム・クルーズはこれまでミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズと3人のセレブ女優と結婚歴がありますが、全員175cm超えの高身長でした。

デイヴ・フランコ 170cm

低身長な海外セレブ俳優デイヴ・フランコ。

デイヴ・フランコはアメリカの俳優で、兄は俳優のジェームズ・フランコ。

なぜか身長の低さが話題になることがとても多く、その身長は170cmです。

顔立ちだけを見ると、身長が低いようには見えないからなのでしょうか?

アル・パチーノ 170cm

低身長な海外セレブ俳優アル・パチーノ。

最後にご紹介するのはアメリカの俳優であり、映画監督や脚本家としても活躍しているアル・パチーノ。

アル・パチーノの身長は170cmと低身長。

その一方で、アル・パチーノは現在81歳という年齢なのでこの時代は平均身長が高くなかったことでも知られています。

そのため、同じ年代の俳優さんの中にはアル・パチーノと同じくらい低身長の方も多いようですね。

<こちらもおすすめ>

ジャスティンビーバーがパパラッチを車で撥ねて事故に

レディーガガの歴代彼氏7人まとめ!2021年最新恋人の存在も

まとめ

イメージより小さいと言われている、低身長の海外セレブ俳優をご紹介しました!

海外セレブや俳優たちは体を鍛えていることもあり、全体的に身長の低さを感じさせない方が多かったですね。

また世界中で共通していることですが、やはり50代以上の場合は平均身長が低いため低身長の方も多いことが分かりました。

170cm以下の低身長に悩んでいる男性は、ぜひ海外セレブ俳優たちからファッションコーデなどを学んでみてくださいね!



ページトップへ