イジョンソクは反日?性格が悪いという噂や日本旅行の様子をご紹介!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くのドラマや映画で活躍している俳優イジョンソク。日本でも幅広い世代の方に愛されていますが、その一方では「性格が悪い」「反日らしい」という噂も浮上しています。そこで今回はイジョンソクの反日の真相や性格が悪いという噂についてご紹介しましょう!

韓国ドラマ好きに人気の俳優イジョンソク

数多くのドラマや映画で活躍している韓国俳優イジョンソク。

1989年生まれの32歳であり、15歳の頃にモデルデビューをしています。

当時はソウルコレクションの最年少モデルであり、186cmという高身長でスタイルも抜群!

モデル活動を行う前はSMエンターテインメントでアイドルを目指していたこともありますが、2010年に俳優デビュー。

その後ドラマ「シークレットガーデン」でのサン役が話題を集め、現在は多くの作品で主役を演じるようになりました。

イジョンソクは性格が悪い?バッシングされた理由は?

日本では主に年上の女性たちから人気を集めているイジョンソク。

そのスタイルの良さとイケメンな顔立ち、演技の上手さが人気の理由ですが、その一方では「性格が悪い」と言われることもあります。

ここではイジョンソクの性格が悪いと言われる理由をご紹介していきましょう!

ファンを無視

イジョンソクの性格が悪いと言われたのは2014年の事。

当時、香港に出国するために空港を訪れたイジョンソクですがそこで待ち構えていたファンを無視するような行動をしてしまいます。

この行動は複数のメディアのカメラに収められており、「ファンを無視するなんて性格が悪い」とバッシング。

正直、待っていたファンもマネージャーたちの制止を振り切って無理やりプレゼントを渡そうとしていたので、これはファンの行動も問題のひとつ。

またファンはプレゼントを受け取ってもらうため、イジョンソクの洋服を引っ張りました。

そのため、本来ならばイジョンソクの方が怒ってもおかしくない場面ですが、世間では「調子に乗ってる」「生意気な俳優」「ファンに配慮がない」というイメージに。

実際、何のプレゼントかも分からずまるでストーカーのようにベッタリと張り付いてプレゼントを渡してくるファンなんて怖いですよね…。

それでも韓国のネットユーザーたちからは「性格が悪い」と言われてしまう結果となりました。

軍隊の同期からの証言

2021年1月にすでに兵役を終えているイジョンソク。

韓国の俳優やアイドルたちは入隊中に一般人と生活を共にするため、除隊後は裏話がエピソードとして上がってくることも珍しくありません。

特に多いのが「すごくいい人だった」「最高の同期だった」と、芸能人たちを称賛するエピソード。

その一方で、イジョンソクは同期から「性格が悪い」と暴露されてしまったようです。

イジョンソクは社会服務要員だったため、軍隊の中で生活をしていたのは基礎軍事訓練中の5週間か4週間程度。

その短い期間で「性格が悪い」「感じが悪かった」と言われてしまうのは、少し残念にも感じますね。

 

逆に短い期間だからこそ、特に交流を求めていないケースも多いのでこればかりは本人同士しか真相を知ることができません。

イジョンソクも反日なの?反日発言はあった?

View this post on Instagram

A post shared by 이종석 (@jongsuk0206)


一部のファンや軍隊の同期から、性格が悪いと言われてしまった俳優イジョンソク。

その一方で、韓国の俳優には反日の人が多いという噂もありますね。

イジョンソクも反日と噂されたことがある俳優のひとり。

イジョンソクは2012年に日本で初めてのファンミーティングを開催し、その後は2018年まで毎年イベントを開催。

その後入隊をしており、現在は除隊していますが新型コロナウイルス感染拡大の影響で来日できないのが現状です。

イジョンソクに限ったことではありませんが、基本的に韓国人の方は自国愛がとても強い一方、韓国愛が強い=反日ということではありません。

イジョンソクは日本でのイベントなども楽しんでいる様子なので、特に反日と疑われるような言動も見当たりませんでした。

イジョンソクは反日ではなく親日?日本旅行の様子をご紹介!

これまで、特に目立った反日発言や反日行動はしていないイジョンソク。

日本でもファンミーティングを開催するなど、日本でも精力的な活動を見せています。

そのため、反日ではなく親日と言われることも多いのだとか。

実際、2018年には俳優チョンヘインやシンジェハと共に、日本旅行を楽しみました。

3人は北海道と福岡で旅行を楽しんだ様子をSNSにアップ!

韓国人に人気のドン・キホーテにも足を運び、ショッピングも楽しんだようです。

韓国と日本は距離的に一番近い国なので、忙しい合間にも旅行を楽しめるのが特徴!

1泊や2泊で日本旅行に訪れる方も多く、超多忙なアイドルの場合は日帰りで日本に来るケースも珍しくありません。

反日家でも日本旅行を楽しむ韓国芸能人は珍しくない?

仲良い俳優仲間たちと、日本旅行を満喫していたこともあるイジョンソク。

その様子を見た方の多くは「日本に旅行に来るんだから反日じゃない」と感じたはずです。

しかし、韓国では反日の方でも日本に旅行に訪れることが珍しくありません。

その代表が俳優ソンジュンギ。

ソンジュンギは韓国俳優の中でも特に反日として知られており、元嫁のソンヘギョも反日家です。

それなのにプライベートで何度も日本を訪れており、婚約パーティーまで日本で開催!

両親を連れて日本で旅行を楽しんだこともあるため、反日の方が絶対に日本に来ないとは言い切れません。

日本人でも「韓国の政治や歴史には不満があるけど、韓国料理やK-POPアイドルが好き」という方が多いように、韓国でも「日本の全てが嫌い」という方は少ないのが現状。

そのため、イジョンソクのように日本旅行をしているからと言って、完全に親日と言い切ることはできませんね。

<こちらもおすすめ>

【2021年最新】俳優イジョンソクの現在の彼女は?歴代彼女もご紹介!

クォンナラの熱愛彼氏はイジョンソク?兵役中に破局の可能性は?

まとめ

イジョンソクの反日の真相や性格が悪いという噂についてご紹介しました。

イジョンソクはこれまで目立った反日発言や反日行動をしていないため、現時点で反日と断言することはできませんでした。

また性格が悪いとも言われていますが、ご紹介したようにファンが無理やりプレゼントを渡そうとした結果のバッシングなので、あの行動だけで「性格が悪い」と言われてしまうのは少し気の毒にも感じますね。

今後もイジョンソクの出演作などをチェックしながら、反日や性格が悪いと言われる真相に迫っていきたいと思います!



ページトップへ