深いい話に出演したイケメン女子中山咲月とは【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送された”イケメン過ぎる女子高生”として紹介されました。視聴者からはかなり反響があったようです!今回は中山咲月さんの事について紹介します!

中山咲月とは?

人気バラエティ番組の「深いい話」で紹介されたイケメンすぎる女子、中山咲月さんについて、プロフィールや今までの活躍だったりをご紹介していきます!
これは2017年02月13日に放送されたのですが、放送されてからこの子女性なのにイケメン!と話題になりました!私もリアルタイムで見ていたのですが、確かにイケメンで普通の男性よりもイケメンで、これは女子だと分かっていてもカッコいいと思ってしまうくらいレベルは高いと思います。
宝塚の男性役的な感じの美しさを兼ね備えた人!的な感じです。
ちょっと分かりにくいですかね?雰囲気はそんな感じです!
それでは、まずはプロフィールから御覧ください!!!

@nakayama_satsuki)さんの投稿

中山咲月(なかやま さつき)
ニックネーム:さっきー
生年月日:1998年9月17日
血液型:O型
星座:乙女座
出身地:東京都
口癖:「マジか」
好きな食べ物:納豆・豆
チャームポイント:あご

所属事務所「テンカラット」via google imghpこの雰囲気だとクールなメンズって感じですよね!
顔がアップの顔はこんな感じです!!!

@nakayama_satsuki)さんの投稿

via google imghp角度とかによって、イケメン差は少し異なる感じですが、女性っぽくはないですが、”男”過ぎる感じもない中性的な感じですね。
最近ではこう言った女性達の事を『ジェンダーレス』というのだそうです。
意味としては、男女とか関係ないという意味なんだそうです。この放送がきっかけでジェンダーレスが広まりそうですね!そして、咲月さんは現役女子高校生で、普段は女子の制服で学校へ行っています!

via google imghp残念ながら貴重な制服の写真はないのですが、学校へ行くと咲月さんはかなりの人気者らしく、女子たちが振り返ったり、「ほんとカッコいい~♡」と言ったりとモテモテのようです。
バレンタインとか沢山チョコ貰ってそうですね!(笑)
そして、見ての通りクラスの仲の良い子達からはいじられキャラのようです!
ジャージで遊ばれていますね!!
そこもギャップがあってまた良いですね~!!

咲月さんの好きなもの

実はディズニー好き♡

@nakayama_satsuki)さんの投稿

via google imghp実は、ディズニー好きで年に何回も行っていて、行くたびにSNSに投稿しているのでけっこうな頻度で行っているようです。
やっぱりさすが咲月さん!ディズニーへ行っても変わらないこの美少年さ!!!
しかもこの写真ちゃんと頭にミッキーの耳が…!(笑)
このようなイケメンバージョンからフザケたものまで投稿されています。
良くお友達と行っているみたいですね!

K-POP好き♡

My Style ?? #98line #black #고2 #여자 #性別不明 #kpop風 #イケメン女子

A post shared by 中山咲月(사츠키)? (@nakayama_satsuki) on

このように新大久保に行ったり、ファッションも韓国系のファッションなので、けっこう好きみたいですね!
最近だと韓国語や中国語も覚えようとしているようですよ!

コスプレ好き♡


コスプレも好きで、アニメも好きらしくよくやっているそうです!
そして、全てクオリティーが高めですね。

中身もイケメンな咲月さん!!

実は外見だけではなく、中身もイケメンだというのです。
咲月さんいわく、この格好をしているのは、”男装”ではないとキッパリ否定しています。
なぜなら、男装という字は男を装うという意味なのですが、咲月さんの考えとしては”性別のない”まさにジェンダーレス系なので、もっと中性的になりたいそうです。
なので、これは決して男装ではないのです。
ちなみに、恋愛感はというと、”愛”があれば男でも女でも関係ないと言っていました!!
これでまた女性ファンの方が増えたような気がしますね~!!!確かに、ここまで自分を持っていて、なおかつ性格も良さそうな咲月さんは中身も良さそうですね!
昨日の深いい話を見ていてもそう思いました。
この人は、この歳にしてしっかりしているな~。そんな印象でした。

今までの経歴!!!

ここで、気になるのは咲月さんは昔からこういう中性的な人だったのかという事。
まだ18歳なので、もっと若い時からこの感じだときっと周りから理解されない時期もあったと思います。
なので過去の咲月さんの活躍だったりをみてみましょう~。

2014年の頃

via google imghp咲月さんはなんと、今から2.3年前には雑誌「ピチレモン」のモデルとして活躍していたのです。
この時はまだ女の子の服を着ていますね。
ですが、咲月さん自身では女の子らしい服を着るのはあんまり嬉しくなく、むしろ嫌だったそうです。
小学生の頃にピチレモンのオーディションを受けて見事に合格し、そこからずっとピチレモンのモデルとして活躍してきたそうです。
ですが、モデルして成長していくうちに、自分はこのような服を好きになれずに悩んでしまいます。
ですが、韓国のモデルKite(カイト)さんというモデルの存在を知ってその悩みはなくなります。
咲月さんはこのカイトさんに憧れ、いまの自分でいようと決めたのです!

Kite(カイト)
モデル
本名 ハン・ヘヨン
身長166cmvia google imghpこの方が咲月さんが憧れた女性カイトさんです!これはかなりの美少年って感じですね~!
しかも、なんとなくBIGBANGのジヨンに似ている気がします。
これはモテそうですね!咲月さんはカイトさんと出会って人生救われたようですね。

まとめ

一通り、中山咲月さんについてご紹介してみましたが、中々のイケメンでしたね!同じ女性ですが、男性のように男らしい生き方をしているような気がします。
まだ18歳なのに、堂々とした生き方をしていて何かすごいなと思いました。
自分がまだ18歳の頃はこんなにしっかりしていなかったし、このな考え方は出来なかった気がします。
咲月さんがきっけけとなり、同じ悩みを持っている人が少しでも救われたらいいですね!!
そして、これから『ジェンダーレス』が流行っていきそうですね!
また世の中に”新しい当たり前”ができたようです。


ページトップへ