アンミカ、旦那との離婚疑惑浮上…真相&衝撃の貧乏生活が明らかに

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデルとして活躍し、バラエティにも多数出演しているアンミカ。実はアンミカには旦那との離婚疑惑が浮上しているようです。さらに、過去を調べると衝撃的な事実が…!果たしてアンミカの離婚疑惑や過去とは…!?

セレブ生活満喫中に離婚?

アンミカと言えばファッションセンス抜群のモデルで、エキゾチックな顔立ちなのに関西弁でしゃべりが上手で、バラエティ番組に多数出演しているってイメージがありますよね。

そんなアンミカは、2012年7月に結婚をしていました。

アンミカが丁度40歳のときで、結婚相手は制作会社の社長をしているユダヤ系アメリカ人のセオドールミラーです。ちなみに、アンミカの旦那・セオドールミラーの兄は、アカデミー賞を受賞している映画『マネーボール』や『カポーティ』などを手がけているハリウッド映画監督のベネットミラーだそうです。

アンミカの旦那は社長というだけあって、かなりのお金持ち。

年収は数億円にものぼると言われており、玉の輿やセレブ婚などとも言われていました。なお、アンミカが結婚式で身につけていたジュエリーは、総額約2億円ほどだったそうです。

http://alwaysnewstrend.com/1970.html

さらに、ふたりが結婚後生活を始めた自宅マンションは、都内の高層マンションの最上階で2フロアを占有したかなり広い家だそうです。

リビングはもちろん、寝室やバルコニーも広々としており、家では何羽ものインコを飼っているとのこと。

そんなセレブ生活を満喫しているアンミカですが、すでに旦那とは離婚をしているという噂が浮上しています。調べてみたところ、離婚をしている事実はなく、どうやら元カレの話と混同されてしまっているようでした。

ちなみに現在でもアンミカの夫婦仲はいいみたいですよ!

アンミカの元カレは国際的スパイ!?

旦那との離婚疑惑の原因となっているアンミカの元カレ。その元カレが実は国際的なスパイだったそうです。

交際していた元カレは全てが偽物で、韓国人で貿易業に携わっていると言っていたそうですがあくまでも自称とのことです。

結婚を前提に真剣に付き合っていたので、元カレの家族とも交流があったそうですが、家族は全員役者で赤の他人であることが判明しました。

さらに元カレの名前は偽名で、身元調査をしても確認ができなかったり怪しいところだらけ。

これはどういうことなのかと、アンミカはついに元カレに直接問い詰めてみたところ、それまでカタコトの日本語話していた元カレが突然、流暢な大阪弁で「ガタガタ、うるさいんじゃボケ!」と切れ、痕跡をすべて消して失踪してしまったそうです。


まぁ、7カ国語を喋れるマルチリンガルだったそうなので、日本語だけカタコトっていうのも怪しいですよね。このようなことが起きたので、日本語が上手な現在の旦那のことも最初は怪しく思っていたそうです。

そして、元カレの一連の話をスパイ専門誌の人にしたところ、なぜかアンミカは専門誌の人から聖地ツアーに誘われなかったかと尋ねられました。

実はアンミカ、結婚前に聖地へ行こうと誘われていたそうで、それを伝えると、「そのまま聖地に行っていたら消されていたかもしれない」と言われたそうです。

どうやら、聖地に誘って命を狙うというのはスパイの定番なのだとか。しかし、アンミカがまさかスパイに命を狙われていたなんて、嘘みたいな話ですが恐ろしいですよね…。

アンミカは韓国出身で超貧乏?

アンミカはエキゾチックな顔立ちをしているので、ハーフっぽいイメージがあると思いますが実はアンミカは韓国出身でした。ただ、生まれが韓国なだけであり、育ったのは大阪府大阪市の生野区と阿倍野区だそうです。

今はセレブ生活を満喫していますが、育ってきた実家はかなり貧乏だったようで、他人の家の2階部分を間借りしていて、4畳一間に家族7人で住んでいたそうです。

さらに、病院は医療費が負担になるので通ったことがなく、18歳になるまでお風呂付きの家に住んだことがなかったとか。

さらに食事も兄弟で青果市場に行っては、売り物にならなくて廃棄されている果物を拾ってそれを食べていました。

さらに、小学生から7年間も朝刊の新聞配達のアルバイトをし、高校生からはパン屋でアルバイトと、バイト三昧の学生時代を過ごしていたそうです。今のアンミカからはとても想像できないような超貧乏生活ですよね。

また、アンミカの母親は中学3年生のときにガンで他界し、父親も2001年に亡くなられています。母親に関しては、お金があったらもう少し長く生きることができたのかもしれませんね。

ただ、母親の死をきっかけにモデル事務所に応募をしたそうなので、このような過去がなければ、今のような活躍ができなかったのかと思うと複雑です。

<こちらもオススメ>

森山未來の妻との現在は?子どもや離婚危機、浮気疑惑の真相とは

小倉優子が再婚!新旦那の病院と顔画像が特定!壮絶な離婚を経験し幸せをつかんだ!?

宮崎あおいと元旦那・高岡蒼佑の4つの離婚原因は?不倫から前科まで

misono、旦那Nosukeの病気が深刻でブログ炎上?離婚間近の噂と現在の夫婦関係は?

まとめ

アンミカの旦那は制作会社の社長であり、2017年現在も離婚せず順調な結婚生活を送っています。ただし、スパイだった元カレの話のインパクトが多すぎて、旦那との離婚疑惑が浮上してしまっているようです。

現在、アンミカはセレブ生活を満喫していますが、大阪で暮らしていた時代はかなり貧乏で、病院にも行けないほどだったそうです。

家族に関しても、恋愛に関しても、壮絶な過去を持っているアンミカ。これからは、平和で幸せな日々が過ごせるといいですね。



ページトップへ