アンミカの旦那は超セレブ?馴れ初めやラブラブな現在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッションモデルであり「パリコレ学」講師としても有名なアンミカ。そんなアンミカの旦那は超セレブでびっくり!馴れ初めやラブラブな現在も気になる!今回はアンミカの超セレブな旦那について徹底調査してご紹介します。

アンミカの旦那は超セレブ?馴れ初めは?

ファッションモデルであり「パリコレ学」講師としても有名なアンミカ。

そんなアンミカの旦那は超セレブでびっくり!

馴れ初めやラブラブな現在も気になる!!

今回はアンミカの超セレブな旦那について徹底調査してご紹介していきます。

アンミカのプロフィール

まずはアンミカの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

アンミカは1972年3月25日に韓国の済州島で生まれました。

https://ahndante.com/common/img/img_ahn.jpg?3

幼少期は済州島で過ごしたようですが、4歳の頃に家族でブローカーの用意した小舟に乗って日本へやってきています。

ネット上では密入国ではないか?と言われている様子。

そこから大阪のコリアンタウンと言われる生野区で育ったアンミカ。

子供の頃は相当な極貧生活を送っていたようです。

また、自宅が2度も火事に遭ったり高校時代に母親が亡くなったり、かなり壮絶な生い立ちが度々話題になっています。

貧しいながらもアンミカに「美」を教えてくれた母の死をバネに、高校卒業後、単身パリに移住!

モデルになり、20歳でパリコレに初参加することになりました!

https://www.crank-in.net/img/db/1425370_650.jpg

アンミカはすごい人生を送っているんですね〜

パリコレモデルを経たアンミカは日本に戻り、講演会やタレント活動を行うように。

今ではワイドショーやバラエティ番組でお馴染みの顔になりました。

アンミカの旦那はセオドールミラーでどんな人?

アンミカを語る上で、幼少期の極貧生活の話題は外せないのですが、それとは別に!

アンミカの旦那についても、いろいろ話題になることが多いですよね〜

さて、ここからはアンミカの旦那であるセオドールミラーについてご紹介していきます。

https://kiko-news.com/wp-content/uploads/2019/07/2.png

アンミカの旦那であるセオドールミラーは1971年生まれの現在(2021年5月)50歳!

イベントのプロデュースなどを行っている会社「エンパイアエンターテイメントジャパン」の代表取締役をしているそうです。

ゼネコン会社社長の父親、画家の母親という素敵な両親に育てられたセオドールミラーは両親の職業からわかるようにとても裕福な幼少期を過ごしました。

妻であるアンミカと正反対の幼少期を過ごしたということですね〜

そんなセオドールミラーは全米有数の大規模な私立総合 大学であるニューヨーク大学に進学しました。

大学生活の中で、日本の建築や宗教に興味を持つように。

そして、日本に行きたいと思いたち、早稲田大学との交換留学で1年間、日本の文化を勉強したこともあるそうです!

その結果、日本で働くことを決め、セオドールミラーは大学卒業後、超有名広告代理店である電通に入社!

セオドールミラーの電通入りは会社初の外国人正式採用だったと言われています。

https://endia.net/wp-content/uploads/2019/10/3de7c76837e4a7b723d10f34a8f17964.jpg

電通入社後、多くの業績を残し、PCメーカーのゲートウェイを経て、ライブドアの取締役に就任。

当時のライブドアはホリエモンが買収する前!

セオドールミラーはその後も多くの一流企業を渡り歩き、2005年に自身の会社「エンパイアエンターテイメントジャパン」を立ち上げました。

セオドールミラーはいろんな会社からヘッドハンティングを経て入社しており、かなりのやり手であることがわかっています。

素晴らしい人物ですね〜

アンミカと旦那の馴れ初めは?

そんなセオドールミラーとアンミカが結婚したのは2012年7月のこと。

2人の出会いや馴れ初めは一体どんなものだったのでしょうか?

アンミカとセオドールミラーが出会ったのは、結婚から2年前の2010年。

バラエティ番組「魔女たちの22時」がきっかけでした!

https://times.abema.tv/files/topics/7037676_ext_col_03_0.jpg

この番組にパリスヒルトンがサプライズ出演する予定でしたが、来日直前に入国できなくなり、出演がキャンセルになるという出来事が起きました。


じつはパリスヒルトン番組出演の仕事を任されていたのがセオドールミラーが代表を務める「エンパイアエンターテイメントジャパン」。

後日、パリスヒルトンが出演できなかったお詫びとして、「エンパイアエンターテイメントジャパン」はゴルフコンペを主催することになったのです。

ここで!

アンミカが番組キャストとしてゴルフコンペに参加。

セオドールミラーももちろんゴルフコンペに来ていますから、ここで初対面となったのです!!

アンミカ曰く、当初は「ダジャレの好きなおじさん」という印象だったようですが…

どんどん知り合ううちに、2人はお互いのことを運命の人だと感じるように。

そこから1年半の交際を経て、結婚する運びになったようです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/15/ahn-mika/14/28/j/o0480031914155891498.jpg

セレブなセオドールミラーの結婚ですからね。。

2人の結婚式はなんと億単位の費用がかかったと言われており、さらに新居として購入したマンションは1億円もすると言われています。。

アンミカは超極貧な幼少期からシンデレラのような人生の歩むことになったんですね〜すごすぎ!

アンミカと旦那がラブラブすぎる!?現在は?

じつはアンミカとセオドールミラーは金銭的にシンデレラカップルなだけでなく、実際に超ラブラブの素敵な夫婦として知られているのです。

2人のラブラブエピソードや現在の様子は??

アンミカと旦那がラブラブすぎる!

アンミカとセオドールミラーのラブラブぶりはよくバラエティ番組でも見かけますよね!

アンミカのSNSによくセオドールミラーの姿が写っていますし、アンミカは旦那であるセオドールミラーのことが大好きなようです。

https://thetv.jp/i/nw/1030836/10277177.jpg?w=615

アンミカはバラエティなどでたまにとんでもない発言をしていますが、セオドールミラーはそれでも笑顔でアンミカを見守っています。

こちらの動画をご覧くださいw

アンミカのぶっ飛び具合やばいw

そして、旦那であるセオドールミラーの笑顔が…素敵ですw

アンミカは自宅でもこんな感じが予想されますが、それでも喧嘩をしたことがなく、とっても仲良しのようです!

SNSでもラブラブ惚気がすごいですし〜アンミカにとっては最高に自慢の旦那なんでしょうね〜

アンミカと旦那がコロナで不仲に?!「顔がうるさい」って?

しかし!

ここにきてアンミカ夫婦に不仲説が浮上w

それは2020年春の緊急事態宣言で自粛期間に入った際、夫婦の時間が多すぎたためか、セオドールミラーはストレスでイライラ。

アンミカに対し、「声が嫌」を驚きの言葉を放ったそうですw

https://thetv.jp/i/nw/1030836/10277171.jpg?w=615

アンミカはその言葉に唖然としつつも、言葉発さずに笑顔を心掛けていたところ…セオドールミラーに「顔がうるさい」と新しい苦情を言われたとのことww

新型コロナはこんなオシドリ夫婦さえも不仲にさせてしまうのですね。。

しかし!

アンミカ夫婦の現在はすっかり仲良し夫婦に戻ったようでした!

いや〜良かった良かったw

アンミカの壮絶な生い立ちとは?密入国で貧乏?現在は超セレブ!

アンミカ、旦那との離婚疑惑浮上…真相&衝撃の貧乏生活が明らかに

まとめ

今回はアンミカの超セレブな旦那について徹底調査してご紹介しました。

アンミカの超セレブな旦那、セオドールミラー。

仕事はやり手で、さらに優しそうでとっても素敵な旦那様ですね〜

アンミカも極貧な幼少期からシンデレラガールに輝いて本当にすごいです!

アンミカは今後もタレントとして多くの番組で活躍してくれるはず。

これからのアンミカの活躍にも期待したいと思います。

       


ページトップへ