アンヒョソプの熱愛彼女や大学は?英語力やインスタまでプロフィールをご紹介!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くのドラマで人気を集め、ドラマ「社内お見合い」が話題を集めた韓国俳優アンヒョソプ。かっこいい顔立ちと高身長なスタイルで、日本人にも人気がある俳優です。今回はアンヒョソプの熱愛彼女や大学、英語力やインスタ、兵役などをプロフィールと合わせてご紹介します。

人気俳優アンヒョソプのプロフィールをご紹介!

アンヒョソプは1995年生まれの26歳。

2015年にドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」で俳優デビューを果たし、その後は数多くのドラマに出演してきました。

主演を演じることもあった一方、脇役を演じその存在感を着実に広めていったアンヒョソプ。

2019年からはほとんどが主演に抜擢され、2022年に放送されたドラマ「社内お見合い」はNetflixの人気ランキング1位に輝いたことも!

とってもスタイルが良いアンヒョソプは身長187cm、体重68cmとモデル顔負けの体型を持っており雑誌のグラビアに登場することも多いです。

またバイオリンやピアノ、ギターを趣味にしており、良いストレス発散になっていると明かしています。

元アイドル練習生でGOT7の候補生だった!?

現在、俳優として大活躍しているアンヒョソプ。

しかし、元々は多くのアイドルらを輩出しているJYPエンターテインメントの練習生でした。

事務所からのスカウトによって入所した後、現在のGOT7のメンバーたちと宿舎生活をスタート。

デビューを目標に頑張っていましたが、アンヒョソプは他のメンバーたちに比べ圧倒的に身長が高く、並んだ時に釣りあいが取れないという理由でデビューメンバーから外されることに。

歌やダンスの実力も足りなかったと明かしていますが、苦しい時代を共に過ごしたGOT7のメンバーたちとは今でも仲が良いと明かしています。

アンヒョソプはカナダ育ちの帰国子女!英語力はどのくらい?

かっこいい顔立ちと抜群のスタイルで人気を集めているアンヒョソプですが、実は英語がペラペラ!

アンヒョソプは韓国で生まれ、7歳の時にカナダのトロントに移住。

17歳までの10年間をカナダで過ごしており、現在も家族はカナダで生活を続けています。

そのため英語力が高いのも納得で、ドラマの中では流暢な英語を披露することも。

その姿にさらに惚れる視聴者も続出しています。

アンヒョソプが卒業した大学はどこ?

17歳の時、家族を残してカナダから帰国したアンヒョソプ。

そして、国民大学校国際という大学に入学し、ビジネス学科を卒業しています。

この大学はソウルの北部に位置しており、超名門ではないものの韓国ではそれなりのレベルの大学。

芸能人の中にも卒業生が多く、造芸やデザインなどアート系の学科が人気を集めています。

アンヒョソプ出演!おすすめ韓国ドラマをご紹介!

デビュー以降、数多くのドラマに出演してきたアンヒョソプ。

まずはアンヒョソプが出演したドラマをまとめてチェックしてみましょう!

・ポンダンポンダン 王様の恋(2015年)

・もう一度ハッピーエンディング(2016年)

・ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜(2016年)

・タンタラ ~キミを感じてる(2016年S)

・三つ色のファンタジー(2017年)

・適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(2017年)

・30だけど17です(2018年)

・トップマネジメント(2018年)

・アビス(2019年)

・浪漫ドクター キム・サブ2(2020年)

・ホンチョンギ(2021年)

・社内お見合い(2022年)

「タンタラ ~キミを感じてる」ではアイドル役を演じており、ダンスも披露

「30だけど17です」ではボート部の練習に打ち込む学生役を熱演し、爽やかな魅力を披露しました。


その後、「浪漫ドクター キム・サブ2」で医師を演じ高い演技力を知らせたアンヒョソプ。

2022年には「社内お見合い」が大ヒットを記録し、世界中から注目を浴びることになりました。

アンヒョソプの熱愛彼女を調査!

イソンギョン

アンヒョソプはドラマで共演した女優と熱愛説が浮上したことがあります。

その中のひとりがモデルで女優のイソンギョン。

アンヒョソプとイソンギョンはドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」で共演し、ドラマの中ではキスも披露しました。

しかし、アンヒョソプは「演技であってもシラフではできない」とワインを飲んでキスシーンに臨んだと説明。

またイソンギョンはアンヒョソプより年上のため、気兼ねなく話すまでには時間がかかったと明かしています。

そのことからイソンギョンがアンヒョソプの彼女という可能性は、かなり低そうですね。

パクボヨン

パクボヨンもアンヒョソプの彼女では?と噂されたことがあります。

アンヒョソプとパクボヨンはドラマ「アビス」で共演。

 

韓国女優の中でも特に身長が低いパクボヨンと、高身長のアンヒョソプのツーショットは当時大きな話題を集めました。

そこから理想のカップルとして、熱愛説が浮上。

しかし、熱愛の証拠はなくファンの妄想から誕生した熱愛説だったようです。

キムセジョン

2022年4月に放送が終了したばかりのドラマ「社内お見合い」では、元gugudanのキムセジョンと共演したアンヒョソプ。

ドラマの中では何度もキスシーンが登場し、甘いラブシーンも繰り広げられました。

イソンギョンの時は「シラフでキスをできない」と語っていたアンヒョソプですが、今回は本物のカップルのような演技を披露。

そのため、視聴者の間から本物のカップルに見える!という声が上がり、熱愛説が浮上。

しかし、これまでと同じように熱愛となる証拠はない状況です。

いつも共演者と熱愛が噂になるアンヒョソプですが、リアルな演技をできるくらい演技力が高い俳優ということが分かりますね!

アンヒョソプの兵役はいつ頃?

今、大人気の俳優アンヒョソプですが韓国男子には兵役の義務がつきものです。

アンヒョソプは1995年4月17日生まれの26歳ですが、韓国では満28歳を迎えるまでに兵役に行かなければなりません。

しかし、冒頭でもご紹介したようにアンヒョソプの国籍はカナダ。

兵役義務があるのは韓国国籍の男性だけなので、現時点でアンヒョソプが兵役に行くことはありません。

その一方で、海外に国籍があっても入隊を希望するため国籍を韓国に移すというケースも珍しくない芸能界。

正直、喜んで兵役に行きたい!という方はいないので、アンヒョソプは国籍を移さないのでは?と予想されています。

アンヒョソプのインスタはこちら

アンヒョソプのかっこいい写真がチェックできる、インスタグラムのアカウントはこちらになります。

コメントは短めですが、たくさんの写真をアップしているアンヒョソプ。

特にドラマ撮影現場のオフショットを見たい方は絶対にフォローしてくださいね!

ドラマでは見ることができなかった、アンヒョソプの意外な一面を知れるかもしれませんよ。

<こちらもおすすめ>

キムヨナの高得点は八百長が原因か?荒川静香が反論して大炎上に

キムヘスの弟・キムドンヒョンが義兄に暴行!暴行した理由や被害状況は?

まとめ

アンヒョソプの熱愛彼女や大学、英語力やインスタ、兵役などをプロフィールと合わせてご紹介しました。

現在は俳優として活躍しているアンヒョソプですが、アイドルとして人気を集めていた可能性もあったことが分かりましたね!

これまで幅広い役柄を演じてきたアンヒョソプが、次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています♪



ページトップへ