アンタッチャブル柴田の再婚相手は元女優で美人?離婚までの経緯をおさらい!

エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが再婚を発表しました。柴田さんと言えば、今から8年ほど前に友人である人気アーティストと自分の妻が不倫し、大騒動になったことが記憶に新しいですね。今回はアンタッチャブル柴田さんの離婚までの経緯や再婚相手についてご紹介します!

お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣

 

お笑いコンビ「アンタッチャブル」でツッコミを担当している柴田英嗣さん。

1975年生まれの47歳で、相方は“ザキヤマ”こと山崎弘也さんになります。

中学生の頃からお笑い芸人を目指しており、高校卒業後に上京して人力舎のタレント養成所スクールJCAへ入学。

そこでザキヤマさんとコンビを結成し、2003年に『爆笑オンエアバトル』第6回チャンピオン大会で優勝、さらに2004年に「アンタッチャブル」として『M-1グランプリ2004』にて優勝を果たしました。

私生活では急性肝炎や女性とのトラブルで活動を休止していた時期もありますが、2019年に約10年ぶりにコンビでの活動を再開。

現在は多くのバラエティー番組で活躍しており、「動物マニア芸人」の地位を確立しています。

アンタッチャブル柴田の妻がファンキー加藤と不倫!

プライベートでは2005年に結婚をしている柴田英嗣さん。

妻は昔、古坂大魔王さんが作ったお笑い音楽ユニット「NO BOTTOM!」のメンバーだった二見直子さんになります。

柴田英嗣さんよりも7歳年下で、子供を授かったことをきっかけに結婚した“デキ婚”。

その後、2人のお子さんに恵まれましたが2014年に妻の不倫が発覚しました。

その不倫相手は柴田英嗣さんの友人でもあった、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん。

ファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会で知り合った二人は、そのまま意気投合。

一夜限りの関係ではなく、真剣に(?)不倫をしていたようですね。

ファンキー加藤も騙されていた?

ファンキー加藤さんと不倫をしていた柴田英嗣さんの妻・二見直子さんですが、自身が既婚者で2人の子供がいることを隠して不倫をしていたと言われています。

元々、ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんは友人関係でしたが、妻を会わせたことはなかったためバレなかったようですね。

そのため「ファンキー加藤が騙されたんだ」と女性を批判する声もありましたが、ファンキー加藤さんもすでにこの時既婚者でした。

結果的にダブル不倫となり、謝罪会見を行うなど泥沼劇に発展…。

さらに二見直子さんはファンキーモンキーベイビーズの追っかけをするほどの大ファンで、地方公演の際にはメンバーと同じホテルに宿泊していたというので驚きです。

アンタッチャブル柴田と不倫妻が離婚を発表

妻の不倫によって泥沼問題に巻き込まれたアンタッチャブル柴田さん。

ファンキー加藤さんとも直接話し合いの場を設けたと明かしており、2015年5月に離婚を発表しました。

離婚から4カ月後に妊娠が発覚!子供の父親は誰?

View this post on Instagram

A post shared by ファンキー加藤 (@funkykato_funkykato_funkykato)

離婚から4カ月後、元妻の二見直子さんが妊娠していることが発覚!

お腹の子供の父親はファンキー加藤さんであり、二見直子さんは出産する意思を告げたと言います。


これが離婚の決定的な理由とも言われているので、すでに話し合いの時点で妊娠が分かっていたのかもしれませんね。

ファンキー加藤が子供を認知し養育費を支払い

一方のファンキー加藤さんは2013年に一般女性と結婚しており、この時点ですでに1人のお子さんに恵まれていました。

しかし、二見直子さんのお腹にいる子供が自分の子供であることを認知し、養育費を支払うことで出産に合意。

それでも自分の生活を変える意思はなく、二見直子さんはシングルマザーの道を選びました。

アンタッチャブル柴田も子育てに協力

離婚した際、柴田英嗣さんのお子さん2人は二見直子さんに引き取られています。

その後、二見直子さんはファンキー加藤さんの子供を出産。

3人の子育てを行っている二見直子さんですが、時には柴田英嗣さんが子供の面倒を見ることもあったと言います。

不倫相手との間に生まれた子供をどんな気持ちで見守るのか考えると、かなり複雑ですね…。

ファンキー加藤は5人の子供の父親!

二見直子さんとの不倫がバレた後、世間から大バッシングをされたファンキー加藤さん。

二見直子さんとの不倫が世の中に公表されたのは2016年6月でしたが、不倫はすでに前から続いており、公表の前に柴田英嗣さんは離婚。

一方のファンキー加藤さんは2013年に結婚した妻と楽しい生活を送り、2017年5月に第2子の出産を発表。

そして現在は子供5人が誕生しているというので、驚きです。

アンタッチャブル柴田が再婚を発表!お相手は元女優の「なおちゃん」

妻の不倫が原因で、壮絶な体験をしてきたアンタッチャブル柴田さん。

離婚後も世間から「可哀想な人」という印象を持たれていましたね。

そんな中、ついに2022年10月に再婚をしたことを発表!

再婚相手の女性は女優歴が10年ほどある元女優で、最近ではファッションモデルとして活躍。

本名などは明かされていませんが、柴田さんは「なおちゃん」と呼んでいるようです。

再婚相手のなおちゃんは現在37歳で、柴田さんよりも10歳年下。

再婚報告の際には素敵なウェディング写真も公開していますが、残念ながら顔は非公開…。

すでに芸能界を引退したため顔を公表しないとうことですが、かなりの美人さんという噂です。

<こちらもおすすめ>

不倫騒動を起こした芸能人まとめ!超話題になった人物から意外な人まで

アンタッチャブルがコンビ復活か?不倫騒動で確執が解消の可能性

まとめ

アンタッチャブル柴田さんの離婚までの経緯や再婚相手についてご紹介しました。

最初の妻の不倫によって、かなり辛い経験をしてきた柴田さん。

2019年からはコンビでの仕事も再開させ、順調に活動を行っているため今度こそは幸せを掴んで欲しいと思います♡



ページトップへ