アンジャッシュ渡部、4億の新居を支払う金はどこにあった!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木希と結婚して幸せいっぱいのアンジャッシュ渡部が、ついに2人の新居を購入!!しかもキャシュて本当!?アンジャッシュ渡部にそんな支払い能力があるのか、収入を予測。佐々木希の収入も。

アンジャッシュ渡部、豪邸を買う

行列のできる法律相談所で、佐々木希との結婚を衝撃発表した渡部建。遂に2人の新居を購入したそうです!!渡部め、やっぱりお金は持っていたらしい。4億もする豪邸をなんとキャッシュで払ったそうなんです。貯めてたんですね~。それとも勝手に貯まっていくのでしょうか。佐々木希はいくらか払ったのか、まとめてお伝えします。

アンジャッシュ渡部と佐々木希

via googl.imghp週刊ポストは、渡部夫婦が6月にその新居を購入していたと報じました。場所は都内の高級住宅街で、トップクラスの高級マンションのペントハウスだそうです。お値段は3億8000万円、もうほぼ4億円。恐ろしい大金ですね。ルーフバルコニーやワインセラーもあるらしいですよ。せれぶですね!!

4億円なんて大金どこから出てきた

佐々木希も支払ったのか

4億なんて大金、渡部のどこから出てくるんだ。という疑問を晴らすべく、渡部の収入を考えてみたいと思います。しかしその前に、4億渡部が全額払ったのかということですが、佐々木希と折半して払ったと、週刊ポストが報じているようです。半分半分で払ったということなので、渡部と佐々木希でざっくり2億づつということになりますね。

半額とは言え2億、笑えます。佐々木希も2億なんて高額なお金持ってたということですよね!?昔よりはそこまでテレビに露出している気はしませんが、どうやって2億も貯めたのでしょうか。顔でしょうか。これは二人ともの金銭事情を探る必要がありそうです。

@nozomisasaki_official)さんの投稿

佐々木希

via googl.imghp

アンジャッシュ渡部の収入

芸能人の収入額って予想するのがかなり難しいですよね。番組の出演だけではなく、CM、広告、本を出版している人も多くいます。その収入も計算するとかなりの儲け。渡部もグルメ本をだしていて人気がかなりあるので、その儲けはかなり多いです。では先ず番組主演の方から考えます。

渡部の一回の番組出演料は約30万ではないかと言われています。2016年の渡部の番組出演回数が388本だそうで、単純に計算して約1億2000万円弱はあります。年収は番組出演料だけで1億2000万。シンジラレナーイ。

@watabeken)さんの投稿

渡部建

via googl.imghpグルメ本では、『東京最強の100皿』という本を出版されていて累計8万部以上だそうです。これだけでも年間1000万円ほどは稼いでおられるようだ。なんでもできちゃう。渡部って凄い。多才なんですね、渡部っていう人間に関心しまくります。セレブになる方法を教えてほしいです、先生。

ではCM出演料はいかなるものでしょうか。広告やCMは特にお給料が良いらしいのですが、ご存知でしたでしょうか。CMに良く起用されている人はかなり儲かっていると思われます。渡部もしっかりCM出演されてますよね!!本当に抜け目がないなこの人は。とは言うものの、数はおおく契約されていないようなので、そこまでCM出演では儲かっていないと考えます。

東京最強の100皿(渡部建)

via googl.imghp主に番組出演料と本出版で稼いだいるとすると、2016年の年収は約1億3000万円。ん~、2億キャッシュで払うには足りないのでは??とも思いますが、数年前から貯めていたと考えれば余裕なのか。それとももっと稼いでいるのか。庶民の頭では、渡部の収入を考えるのはこれが限界のようです。

佐々木希の収入

では佐々木希はどうなんだ。世界で最も美しい顔100にはしょっちゅう選ばれているものの、女優として失敗と言わざるをえないほどの演技力の薄さで、渡部建と結婚するまではテレビの露出もかなり減っていたように感じます。そんな佐々木希は2億なんてもってるのか、非常に不思議ですが、また調べてみましょう。

@nozomisasaki_official)さんの投稿

佐々木希

via googl.imghp実は佐々木希、私の予想とは裏腹に、あるサイトの女優の収入ランキングで3位に入っていました。全然稼いでいるイメージがなかったので驚きです。しかも、渡部よりもお金持ってるんじゃないか説があります。推定年収なんと3億1000万円。じぇじぇですね。余裕で2億なんて払えてしまうではありませんか!!

全て予想に過ぎませんが、簡単にカウントできる収入だけでも渡部が1億3000万、佐々木希が3億1000万。ふたり合わせて年収4億4000万。奇跡的にいい感じのお値段になりました。それにしても、半分と言わずほとんど佐々木希が出したのではないかとも思える調査結果になりました。事実が気になりますね。

渡部と佐々木希

via googl.imghp

まとめ

4億もの豪邸を渡部夫婦が購入したと聞いた時はお金持ちだなと驚きました。しかもキャッシュで買ったと聞いた時はその札束の量をイメージできず、非常に悔しかったです。お金は欲しいです。一見質素な渡部が1億ごえ、テレビ露出が少ないように感じた佐々木希は3億超え(予想)なことにも驚きました。

芸能人の収入って、かなり大きく変動すると思いますし、難しいですね。2016年の収入が二人で4億4000万という予想ですが、2017年はかなり注目度も上がっていますし、もっと収入も増えるのではないでしょうか。そうすれば、4億の豪邸の維持費も心配いりませんね!!佐々木希が幸せ太りしてオファーが減ることのないことだけ、祈りたいと思います。



ページトップへ