アンジェラベイビーは整形してる?結婚や離婚の噂についてもご紹介!

セレブ メイク 海外 美容健康 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


中国出身のモデルで女優としても活躍しているアンジェラベイビー。とても美しい顔立ちですが、その顔は整形だと話題に!アンジェラベイビーの整形前と整形後を比較しながら、結婚や離婚の噂についてもご紹介しましょう。

中国出身の美女・アンジェラベイビー

アンジェラベイビーは中国出身のファッションモデルです。

1989年生まれの32歳で、小学生の頃に中国・上海から香港へ移住。

その顔立ちからハーフに間違われることも多いようですが、父方の祖父がドイツ人であるクォーターだと明かしています。

2004年にディズニーチャンネルのMCでデビューし、2007年にモデルの活動をスタート!

2009年には日本のエイベクッスと契約し、日本活動も行っていました。

また2015年には女優として中国ドラマ「雲中歌~愛を奏でる~」に出演しており、その演技力が話題を集め現在は定期的にドラマや映画へ出演しています。

推定38億円の超豪華結婚式が話題に!

https://www.chinatimes.com/

アンジェラベイビーは2015年に、俳優の黄暁明(ホアン・シャオミン)と結婚しています。

二人は“アジアで一番美しいカップル”と呼ばれたこともあるほどで、その結婚式費用はなんと38億円!

ちなみにイギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式費用が40億円と言われているので、どれだけすごい金額なのか分かりますね。

ブライダルフォトはパリで撮影し、結婚式の招待客は2000人!

中国や香港で活躍している一流スターたちが勢ぞろいし、その様子は中国国内で生中継されました。

婚約指輪から結婚指輪、ウェディングドレスやアクセサリーなどは全て別注で仕上がりまで半年以上かかったものも。

そして高さ4.5メートルのウェディングケーキは、多くのネットユーザーたちを驚かせました。

アンジェラベイビーは整形してる?整形前と整形後を徹底比較!

https://www.ettoday.net/

目鼻立ちがパッチリして、とっても美しいアンジェラベイビー。

しかし、アンジェラベイビーにはこれまで何度も整形疑惑が浮上しています。

まず、上記の写真はアンジェラベイビーが学生の頃の写真で、整形前。

この当時から鼻がスッーと高く、スッキリした顔立ちをしていますね。

その一方で、口元を見てみると歯並びが少し悪いようにも見えます。

https://twitter.com/

こちらもアンジェラベイビーの整形前と整形後比較です。

左が整形前ですが、現在の顔と並べなければ正直アンジェラベイビーだと気が付きません…。

今よりも頬がふっくらしていますが、特に印象が違うのはやはり口元と目。

https://twitter.com/

アンジェラベイビーの整形後の変化を比較してみると、このようになります。

一番左は先ほどの写真と同じで整形前です。

そして右に進むにつれて、だんだんと現在と同じ顔になっていますね。

そのため、アンジェラベイビーが整形しているという噂はほぼ正しいと思って間違いなさそうです。


アンジェラベイビーが整形しているのは目と口?

https://lujuba.cc/

整形をしていると言われているアンジェラベイビーですが、どこを整形しているのでしょうか?

中国や香港でもアンジェラベイビーの整形はたびたび話題を集めます。

上記の写真は左が整形前ですが、目元と口元が現在とは全く違っていますね。

特に目元は整形がハッキリわかるほどの二重となっています。

アンジェラベイビーがSNSに投稿した写真からも、やはり目元の二重に違和感があることが分かりますね。

また口元は整形前と比べると唇が薄くなっていますが、アンジェラベイビーは歯列矯正をしていることを明かしています。

実際、過去の写真と比べてみると歯並びがキレイになっており、それによって唇が薄く凹凸が目立たない口元になったのかもしれません。

そして現在のアンジェラベイビーの顔がこちら!

ハッキリと整形っぽさが表れていた目元の二重は、だいぶ薄くなってきています。

口元は特に変化がありませんが、鼻が全体的に少しシュッとしたような印象が。

アンジェラベイビーのように、眉間あたりから鼻筋が出ている場合は整形の可能性が高いと言われており、アンジェラベイビーの鼻は少し違和感がありますね。

そのことから、アンジェラベイビーは目と鼻を整形し、口元は歯列矯正で飲印象が変わったと考えて良さそうです。

アンジェラベイビーが離婚?離婚の原因は夫の浮気?

https://www.pinterest.jp/

整形によって美しい顔立ちを手に入れたアンジェラベイビー。

2015年に結婚をした後、2017年には第一子を出産しており現在は育児に奮闘中です。

その一方で、黄暁明(ホアン・シャオミン)と離婚するという噂が浮上!

離婚の理由は夫の浮気が原因と言われており、そのお相手は中国出身の女優グリナザさん。

グリナザさんは「非現実な美貌」「仙女」と絶賛されている美女なので、アンジェラベイビーの夫が心動かされてしまったのも納得…。

その一方でアンジェラベイビーは俳優の古天楽(ルイス・クー)と熱愛の噂が浮上しており、お互いにスキャンダルが多いようです。

<こちらもおすすめ>

【画像】佐野ひなこ、現在の彼氏が中国セレブ!ゲーセンデート写真撮られる

【画像】中国人モデル・梨衣名の異色な経歴と癖が話題に

まとめ

アンジェラベイビーの整形前と整形後を比較しながら、結婚や離婚の噂についてもご紹介しました。

とても美しい顔立ちのアンジェラベイビーですが、やはり目や口元は整形であることが分かりましたね。

また、現在はまだ離婚をしていませんがこれまで何度も離婚説が浮上しているため、夫婦関係が良好とは言えない様子。

アンジェラベイビーの離婚の噂については、引き続きチェックしていく必要がありそうです!



ページトップへ