にゃんこスター、アンゴラ村長のツイッターが痛いと批判

エンタメ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンゴラ村長

コンビ結成たったの5ヶ月でキングオブコント準優勝に勝ち上がったにゃんこスターのアンゴラ村長は性格が最悪?過去のツイートが痛すぎると話題になっています。

今話題のお笑い芸人にゃんこスターとは

みなさんは、「にゃんこスター」をもうすでにご存知でしょうか?若者であればほとんどの人が知っていると思いますが、改めて紹介したいと思います!コンビ結成わずか5ヶ月でキングオブコント2017にて準決勝を勝ち取った若手お笑い芸人にゃんこスター。

にゃんこスター

via google imghp

にゃんこスターは、今年の4月に結成されたスーパー3助とアンゴラ村長2人によるコンビ芸人で主に曲に合わせてアンゴラ村長がなわとびなどを使って踊り、それに対してスーパー3助がツッコミを入れるといったネタをしています。にゃんこスターのネタ動画をぜひ見てみてください。

個人的には特別面白いという風には思いませんが、どこか懐かしさを覚え見入ってしまいました。見ていてほっこりするネタだと思います。

あとはアンゴラ村長の縄跳びやフラフープの使い方がプロすぎてびっくりしました。

何かしら特技があるっていいですね!

アンゴラ村長の性格は最悪?Twitterが痛い

キングオブコントで準優勝したということで今波に乗っているにゃんこスターですが、アンゴラ村長の過去のTwitterを掘っていくと痛いツイートばかりしているとのことが判明したようです。

女芸人にしては可愛い顔をしているアンゴラ村長ですがツイートを見る限りでは性格は最悪なのではないかと話題になっていたので今回はアンゴラ村長について詳しく調べてみたいと思います。

アンゴラ村長

via google imghp

まず最初に話題となっているアンゴラ村長の過去ツイートをご覧ください。

アンゴラ村長Twitter

via google imghp

今から5年ほど前のツイートまでありますが、これだけのツイートを見る限りではアンゴラ村長は自分で自分のことを可愛いと思っているのでしょう。

たしかに地下アイドルくらいであれば普通にいそうな顔ですし別に自分のことを可愛いと思うことは自由ですが、わざわざツイートにまで自分可愛いですとアピールしている感じが性格の悪さが見えてしまっていますね。

これは結構やばいツイートだと思います…。普通に痛いですね。

精神的に何か病んでいるのでしょうか?今どきの若者は何を考えているのか分からない人が多いですがアンゴラ村長もその中の1人ですね。

性格悪い?アンゴラ村長

via google imghp

しかし、アンゴラ村長の経歴をみてみると高学歴だったことが発覚!なんとアンゴラ村長は、あの名門大学である早稲田大学を卒業していました。

今年3月に早稲田大学を卒業してから新卒採用でインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に入社しています。社会人と芸人を両立して過ごしていたようですね。

インターネットマーケティングという時点で頭がよくないと入社できなさそうなところに入社していたアンゴラ村長が凄いと思います。現在は退職して芸能界一本で生きていくことを決めているようですが…。

アンゴラ村長とスーパー3助は交際中

ちなみにアンゴラ村長とスーパー3助が交際しているのはご存知でしたか?

まさかのコンビで男女の関係だったとは驚きですよね。

しかもコンビ結成したときから交際もスタートしたようで交際してまだ5ヶ月ぐらいしかたっていない初々しいカップルということなのです。アンゴラ村長のツイートにて…

アンゴラ村長は現在23歳でスーパー3助は34歳なので2人の年齢差はなんと10歳以上も離れているのです。アンゴラ村長がまだまだ若いということと性格上に問題がありそうなのでこの先上手くやっていけるのか不安しかありませんが…。

交際中のにゃんこスター

via google imghp

これから波に乗ってどんどん売れていく!というときにまさかの交際中宣言をしたにゃんこスターは、ネット上でさらに批判の声が多数ありました。交際しているということを公に告白するのはまだ早かったようですね。実際にネット上の反応を見てみましょう。

 

散々言われているようですね~。たしかにネタがひとつのパターンしかなければこの先もずっと批判され続けそうですね。

きっとまだ結成5ヶ月ということとアンゴラ村長はまだ芸歴も短いので芸能界や芸人としての考え方などもペーペーなのでテレビ番組に出演しても対してインパクトを出すこともなく共演者に今だけちやほやされるってだけでしょうね。

ここから何か変わっていい方向にいけるといいですけどね。

ラブラブのにゃんこスター、アンゴラ村長は3助との「結婚考えてない」

こんなラブラブのにゃんこスターですが、11月8日放送のニッポン放送「土屋礼央 レオなるど」で、アンゴラ村長が「結婚する気はまったくない」と語りました。

恋人同士で交際歴半年。付き合ってから思い出づくりのためにコンビを結成し、会社員として働いている傍らでの芸能活動をしているアンゴラ村長は、恋人同士なのでコンビでもやりづらい部分がないそう。

「結婚する気はまったくない」と語ったアンゴラ村長に、「まったくはやめてくれ。ちょっとくらい、1%くらいは」と3助はコメントしましたが、アンゴラ村長は「いやいやいや」とマジレスしながら否定する一幕がありました。

けれど最後には「たぶん(3助は)私よりも私のことが好きですよ」と自信ありげに語った。すごい惚気ぶりに3助が恥ずかしそうに慌ていた。

まとめ

アンゴラ村長の過去ツイートがネット上で一気に広がったせいで批判の声が相次いでいますが、個人的には過去は過去で今ちゃんとしているのであればそこを認めて応援したいと思っています。

でも今後、過去のようなツイートをしていたら完全に好きではなくなりそうですけどね!きっと頭のいいアンゴラ村長のことなのでそのようなことを思っていてもツイートなどにはつぶやかないと思いますが。

あとは、新ネタも期待していたいと思います!


ページトップへ