アンガールズ山根良顕の嫁が美人と評判に!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アンガールズ山根良顕の嫁の美人オーラが凄いと噂になっています。アンガールズと言えば「キモかわいい」が真っ先に思い浮かぶので、嫁が美人となると山根良顕の見方もこれから変わってくるかもしれませんね。

アンガールズ山根良顕の嫁が美人

アンガールズ山根良顕が、2017年9月3日に自身のインスタグラムにて、嫁とウクレレをしている様子を投稿したことで、「アンガールズ山根の奥さんが美人!」と話題になっています。この写真で話題になったのは、キャミソールにショートパンツという姿でウクレレを弾くアンガールズ山根の嫁のスタイルの良さです。

ウクレレを演奏中なのか、顔は写っていませんが、スタイルの良さはしっかり分かり、子供を産んだ体型には見えませんね。また、アンガールズ山根良顕の嫁から漂ってくるオーラとても素敵なので、コメントでは「奥さんスタイルいい!」とか、「奥さんの溢れる美人オーラ!」とか、「奥さん綺麗」など、山根の嫁を絶賛するコメントが相次いでいます。

@ungirls_yamane)さんの投稿

アンガールズ山根、妻とウクレレ

9月3日にお笑いコンビ・アンガールズ山根良顕がインスタグラムに「奥さんとウクレレを教えてもらう! 上手くなりたいなぁー!」と写真を投稿。

山根と妻が並んでウクレレを弾いており、2人は手元のウクレレに視線を落としているため顔は写っていない。しかし、ネット上ではキャミソールにショーパン姿の山根の妻に「美人そう」「この骨格は確実にスタイルいいよね」「結婚当初は井上真央似って言われてたはず」といった“美形憶測コメント”が続出している。

アンガールズの山根良顕は、これまでも自身のインスタグラムで家族の様子を投稿しています。嫁が一般人のため、顔をスタンプで隠してはいますが、それでも美人オーラが出ている山根の嫁は、結婚当初、女優の井上真央に似ていると言われていたぐらいなので、相当な美人なのでしょう。

アンガールズ山根良顕の家族写真は、とても癒されるものが多く、結婚願望が沸く人もいるのではないでしょうか。最近は有名人の不倫報道が多いので、ただでさえ少子化で平均結婚年齢も上がっている日本は、結婚願望がなくなる人が多いのではないかと心配になっていましたが、アンガールズ山根のような家庭なら築きたいと思う人はいるでしょう。

@ungirls_yamane)さんの投稿

アンガールズ山根良顕と美人妻

アンガールズの山根良顕は、2015年5月に長女が生まれ、家族3人での写真がインスタグラムにて掲載されることが多くなりましたね。この時の写真は、2016年6月29日投稿のもので、「奥さんが誕生日だった」ということで、部屋着をプレゼントされたときの様子だそうです。

子供が生まれてからも、嫁のことを気遣えるアンガールズ山根に対して、「奥さん幸せすぎる」とか、「素敵なパパ」というコメントが投稿されています。また、娘に対しても、嫁と同じ部屋着をプレゼントしているので、とってもオシャレで可愛い家族というのが伝わってきますね。

@ungirls_yamane)さんの投稿

幸せそうな山根一家

2016年7月30日に、アンガールズ山根良顕のインスタグラムにアップされた家族写真です。家族でカフェに行ったときの様子を投稿しており、この様子が素敵すぎて、コメントには、「山根の奥さんになりたかった!」とか、「顔をスタンプで隠しても美人なのが伝わる」など、山根一家を絶賛する声が多く上がっています。

確かにこの写真を見ると、目元がスタンプで隠されているのですが、美人そうな嫁というイメージがしっかりできますね。家族カフェなんて、独身女性からも独身男性からも憧れられることなので、ますますアンガールズ山根良顕の家族が素敵なんだということが伝わるでしょう。

@ungirls_yamane)さんの投稿

美人オーラ漂う山根の嫁

2017年6月30日に、家族で仲良くディズニーランドに行ったときの写真もインスタグラムに掲載されています。この時は、「奥さんの誕生日」ということで、アフター6でディズニーランドに行ったようですが、2013年に結婚してから約4年の月日が経っても、ちゃんと嫁の誕生日を祝うなんて、出来た夫です。

この写真では、ディズニーランドのグッズであるサングラスをかけていますが、「奥様絶対可愛い」とか、「奥さんすっごくお綺麗」などといったコメントが投稿されていて、ここでもアンガールズ山根良顕の嫁が美人だという噂があったようですね。しかし、本当に幸せそうな写真が多く、見ているだけで癒されます。

アンガールズ山根のインスタグラムがすごい!?

アンガールズ山根良顕はキモかわいいでブレイク

アンガールズは、広島県出身のお笑い芸人で、ボケの山根良顕とツッコミの田中卓志の2人組で、2002年にデビューをし、2人ともガリガリに痩せていることから、「キモかわいい」と言われ、ジャンガジャンガでブレイクしました。実はアンガールズは、山根良顕が身長180cm、田中卓志が身長188cmと、かなりの高身長です。

また、山根良顕は、広島修道大学を卒業しており、田中卓志は広島大学を卒業という高学歴の持ち主です。その上、売れっ子芸人のため、かつて女性が求めていた、「高身長、高学歴、高収入」のいわゆる3高に、実は当てはまるのです。


@tokyofm48)さんの投稿

キモかわいいでブレイク

相方の田中卓志は、2017年現在独身ではありますが、一部では女性にモテるとの噂もあります。山根良顕は、2013年に、噂の美人妻と結婚をし、家庭を持つようになりました。当時は、「キモかわいい」という言葉が流行っていましたし、その言葉を流行らせたのはアンガールズだったため、「山根が結婚できるの!?」という疑問も飛び交っていました。

アンガールズ山根良顕、美人妻と結婚

しかし、現在のアンガールズ山根良顕のインスタグラムを見ると、全くキモさなんて感じるものはなく、むしろ素敵な旦那で、素敵なパパだということが、とても伝わってきます。アンガールズ山根良顕の優しい人柄が、インスタグラムを見ていると分かるので、そんな優しい山根良顕の元には美人な嫁が来たのかもしれません。

SNSの反応

SNSでは、アンガールズの山根良顕の嫁が「美人」とか、「細い」と言われているのですが、なんと山根の嫁のセンスの良さも注目されているようです。確かに、山根のインスタグラムを見ると、清潔感のあるオシャレな部屋に、いつも可愛いファッションをしている娘の写真が投稿されているので、嫁のセンスの良さが伝わってきます。

まとめ

アンガールズ山根良顕の嫁は、確実に美人オーラを放っている女性だということが分かりました。そして、山根一家が幸せそうなことも、インスタグラムの写真を通じて伝わってきます。山根のインスタグラムで癒される人は多いので、これからも沢山、ほっこりする写真を掲載してほしいですね。



ページトップへ