【画像】アメトーーク!結婚したい芸人VTRモデルがカワイイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

6月9日に放送されたアメトーーク!の「やっぱり結婚したくてたまらない芸人」で芸人の妄想VTRに出演したモデルが可愛いすぎると話題に。特に注目を集めているキスマイブサイク・マイコ役の海下真夕を含め、モデルを紹介します!

やっぱり結婚したくてたまらない芸人

木曜夜に放送されているアメトーーク!では様々な枠組みでまとめて、当てはまる芸人をゲストとして呼び面白トークをさせるという内容の番組。司会は雨上がり決死隊。毎回テーマを変えているが、以前一度やったことのあるテーマの続編として「やっぱり結婚したくてたまらない芸人」を6月9日に放送しました。

ゲストはオードリー若林、バカリズム、ピース又吉、ドランクドラゴン塚地、フットボールアワー岩尾、アンガールズ田中。結婚のスペシャリストとして遠藤も出演しました。

芸人のする話はどれも面白かったのですが、特に反響が大きかったのは芸人たちの妄想VTR。プロポーズの妄想を実際に自分で再現するというもので、本当に考えていそうなことだったので、笑えてくるVTRになっていました。

ただ、反響が大きかった理由はプロポーズの内容もですが、VTRに芸人と共演したモデルたちが可愛すぎると話題になったからです!ここでは出演したモデルを紹介します。

海下真夕

@kaigeworld)さんの投稿

スペースクラフト・エンタテインメント所属

33歳

「VoCE」のモデルオーディション準グランプリを受賞

ミス美女暦2009via google imghp透明感のある綺麗さですね。20代後半くらいかと予想していましたが、33歳にはびっくりです。こんな33歳なら結婚したら自慢の奥さんになるだろうなと思いましたが、まさかの去年結婚済み・・・。もう結婚してたのかと男性ファンは裏切られた気分でしょうね。でも33歳ともなれば、結婚しても当然です。気になるお相手は一般人のようで、誰かは明かしていません。アメトーーク!の再現VTRでは若林の彼女役を演じていました。若林がiPhoneのsiriを使って、「結婚して下さい」などと呼びかけていると、ふっと若林の前に来た海下真夕が「はい」とOKの返事をしました。満面の笑みでの「解約しないでね」には男性視聴者は心を奪われたはず。海下真夕が出演したのはこの一瞬でしたが、ネットでは「若林の彼女役は誰だ?」と話題沸騰でした。家族でトランプしてからの罰ゲームでアイス買いに行く若林についてくる息子と奥さんは本当に絵になってました。

前回の「結婚したくてたまらない芸人」ではよゐこ濱口の彼女役を演じており、それに関して若林が「俺の彼女」「先輩の元カレでも気にしない」など本当の彼女のように話していたのが、面白かったようです。

キスマイブサイクのマイコ役でも話題になりました。6月13日の放送でしたが、これでもう3度めになります。北山にハグする姿はとても可愛らしく、北山がうらやましいですね。


小田あさ美

@odaasami0914)さんの投稿

プラチナムプロダクション所属グラビアアイドル

27歳

アイドルユニット桜(もも)mint’sでCDデビュー

「制コレGP」準グランプリを受賞via google imghpグラビアアイドルなのでスタイル抜群です。カワイイだけではなく色気もありますね。アイドルユニットのユルリラポを結成して活動しているようです。テレビドラマなどにも少し出捐しているようなので知っている人もいるかもしれませんね。東京マラソンに出場した経験があり、他にもスポーツが好きらしいです。岩尾の再現VTRに出演しました。これはすでに結婚して子供がいる設定ですね。年頃の娘と一緒にアメトーーク!を観ていると「キモいと言われすぎ芸人」に自分が映っており、娘に「パパはブスじゃないよ」と励まされます。すると、妻役の小田あさ美が登場し、「ママはカッコいいと思わないけど」と冗談交じりに返すと、岩尾が怒ったフリして妻を追っかけ、それを娘も追っかけるというしあわせ感たっぷりのVTRでした。

岩尾はスタジオで「こんな幸せな収録はない」と話し、「たぶん死ぬときはこれ(収録)を思い出すんだろうな」と人生の中で一番幸せだと話していました。どんだけ楽しかったんだとツッコミたくなりましたね。

バカリズムとの共演のときの寝てる彼を起こすシーンでは、仲の良さそうな2人を演じられていてとてもかわいらしかったですね。「こんなとこで寝てたら風邪引いちゃうよ」はよかったです。

大浦育子

@ikuko_oura)さんの投稿

スペースクラフト所属モデル、アイドル、女優、歌手

26歳

キャナァーリ倶楽部メンバー

SANYOイメージガール6代目ミスマリンちゃんvia google imghp身長が169cmで背が高いですね。スタイルも良くてカワイイなら怖いもの無しです。アイドルや歌手、女優と様々なことをやっています。一番有名なのがミスマリンちゃんですね。詳しくは分かりませんが、曲もたくさん出しているようです。塚地の彼女役で出演しましたが、塚地とはこれで二度目の共演。二回続けて彼女を演じています。
彼女とボウリングに行った塚地はミスを何度もし、ガターばかりという散々なスコアでした。最後の投球のとき、「ストライクをとったら結婚してくれ」というが、彼女の大浦育子は「厳しいんじゃない?」と不安な顔。「ここで決まるのが一家の大黒柱ってもんだろ」と言って投げたボールはヘッドピンに当たるも一本残ってしまった。落ち込む塚地だったが、横でボールを投げる音が。代わりにスペアを取った彼女が一言「こういう場面でフォローできるのが彼女ってもんでしょ」。プロポーズにはちょっとわざとらしい展開でしたが、支えてくれる彼女を演じた大浦育子はとてもよかったです。

大浦育子のブログ。二度目ということもあって仲良さそうです。こうやってみるとすごくカワイイです。via google imghp田中と又吉の彼女については分かりませんでしたが、こういう番組でヒットする女優が出るとも限らないので、逐一チェックするのも面白いかもしれません。そうでなくてもアメトーーク!は面白いのでぜひみてほしいです。



ページトップへ