アメトークで大谷翔平の凄さを確認!狩野は一部だけ【動画】

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/02/05に放送された日曜日放送のアメトーーク「大谷翔平スゴイぞ芸人」で大谷選手がスゴすぎるエピソードでそのすごさを再確認された。そして現在自粛中の狩野英孝も一部映り込んでいた。

テレビ朝日で放送されている大人気バラエティ番組「アメトーーク」で「大谷翔平スゴイぞ!」芸人が放送されました。2月5日の日曜日枠で放送されたのですが、その会のゲストで出演した”狩野英孝さん”も出演していたので、放送はされずにお蔵入りになるかと思いきや、狩野英孝さんの発言などが編集され、無事に放送されていました。
狩野英孝さんは2016年~2017年始めの頃から何かと世間を騒がせてきたので、本人の希望で只今テレビ出演などを自粛していたので、放送するアメトークはさすがですね!!!
その事と大谷選手の凄さとダブルで今回は注目を集めていました。
狩野さんの話は一回置いといて、まずは大谷選手のスゴさを「大谷翔平スゴイぞ!」芸人の方たちが語っていた大谷選手のスゴさを見てみましょう~!

アメトーークで「大谷翔平スゴイぞ!」芸人が語った大谷選手の凄さとは?

google imghp (68328)

via google imghpまず、大谷翔平のメンバーは「アンジャッシュ・渡部さん」「ますだおかだ・岡田さん」「中川家・礼二さん」「アンガールズ・田中さん」「とにかく明るい安村さん」「かみじょうたけしさん」「長島三奈さん」の7人メンバーです!
そして、大谷選手のスゴい所をこのメンバーでひたすら語るのですが、本当に大谷選手が凄すぎて私もビックリしました。そして、好きになりました!!
大谷選手の魅力&スゴさを御覧ください!

大谷選手は”ダルビッシュ選手”とゴジラ松井”さんを足した選手!!!

 (68336)

大谷選手は日本ハムの投手なのですが、野球界では珍しいく、バッターとしても活躍されています。
ピッチャーとして投げる日と、バッターとして出る日とあるのです!!
これは日本の野球界ではほぼありえない事なのですが、大谷選手はそれが出来る男なのです。
では、そのスゴさを説明します。普通、先発ピッチャーは100球くらい投げるので、大体平均して先発ピッチャーの選手は1試合投げたら5~6日休むので週に1回くらいしか投げないのです。
ですが、大谷選手の場合はバッターとしても試合に出場するんです!!
しかも週に2~3回出るのでどっちも合わせると週に3~4回出場するというスケジュールなのです。投手選手が週に3~4回出るなんて普通はありえないんですが、大谷選手は二刀流なので
出場しています!google imghp (68348)

via google imghp左が他の投手選手のスケジュールで、右が大谷選手のスケジュールです。
赤の丸の日が投手としてピッチングする日で、緑の丸がバッターとして出る日です。
これ比べたら、大谷選手のスゴさがひと目で分かりますよね!?
大谷選手凄すぎます!!!!

高校生の時に思い描いた”目標”がスゴすぎる

google imghp (68334)

via google imghp次に大谷選手が高校生の時に書いた目標なのですが、大谷選手は「花巻東高校」の出身でその時に書いたものです。
真ん中にはでっかく「人生が夢をつくるんじゃない!夢が人生をつくるんだ‼︎」と大きく書いてありますね。すごい熱いメッセージですね!!
拡大して見てみると、18歳の時にはメジャーに行くことを考えていて、その目標について考えてあります。メジャーでノーヒット・ノーランを果たす事、WBCで日本代表になる事などが書かれているいます。その夢が今年で叶うかと思いきや、怪我の為惜しくも叶わない結果となってしまいました。他にも25歳で結婚とか書いてありました。(笑)
子供は3人を予定しているみたいです。そんな事も書いちゃうのが可愛いですね♡ちなみに22歳になった現在にこの目標シート見た時の大谷選手のリアクションが可愛すぎるので、見て下さい!

日本の選手で2016年1番ホームランを打っていた!!!

トリプルスリーを獲得したヤクルトスワローズの「山田哲人選手」よりも打っていたのです!!
投手でありながら、2016年では22本ホームランを打っていました。バッターして試合に出場する回数は他のバッターの方よりは数も少ないので、この数字は本当にスゴいんです!!!
バッターとしての才能もすごいんです!!!

リアクションが可愛すぎる!!!

普段は選手として、受け答えなどもすごく真面目で有名な方ですが、実は裏ではとってもイタズラが好きな大谷選手!ですが、逆にイタズラされた時の反応がすごく可愛いのです!
これは大谷選手ファンの方必見です!

上から何か振ってきたと思ってしまうピュア大谷選手!可愛いですね~!!!
しかも、キャッチャーと審判が同時にボールを投げてしまった時のこの顔がたまりませんね♡
100点のリアクションですね!
このギャップがまたファンの心をくすぐるのが大谷選手だと思われます!このように大谷選手はとってもすごいんです!!!
「大谷翔平スゴイぞ芸人」はこの放送は2回目にも関わらず、さらに大谷選手のスゴさが世間に知られる事になりましたねー!
今は足の怪我で大変だと思いますが、今シーズンの活躍も期待しているので、頑張ってほしいですね!
以上、大谷選手のすごいところでした~!!!

狩野英孝アメトーークで地味に映り込んでいた!

続いては、2017年に入り未成年と関係を持ってしまい、問題となった狩野英孝さんですが、現在は仕事を自粛しており、自粛が発表されるまでに事前に収録したものに関しては、放送されない番組がほとんどの中アメトーークは狩野英孝さんの発言を全カットで編集し、放送したのです。それがこの「大谷翔平スゴイぞ芸人」です。
普通なら、雨上がりの2人が出てきて、芸人が出て、その後にゲストが紹介されるのですが、それもカットとなってしまいました。
狩野英孝さん共にゲストとして出演していたのは女優の「瀧本美織さん」でしたが、途中テロップで今回のゲストと紹介されていました。巻き込まれて可哀想に。。。
そして、大谷選手の玉がどれだけ早いのかというのを体験するというコーナーがあったのですが、その体験する人が狩野英孝さんだった為にそこはどうしてもカットはできなかったようです。その時だけ少し狩野英孝さんが映り込みます。(笑)google imghp (68430)

via google imghpこのように、テロップで12月15日に収録したものだと書いてありますね!
確かにここはオンエアの流れ的に放送したいところなので、ここは仕方なく写ってしまったものだと思います。ただ、全然狩野英孝さんが発言しているシーンはほぼカットされていてここだけ売り込んでいました。大谷選手も完全に巻き込まれてしまいましたね。



ページトップへ