【アメステトーク】初回ハロプロ大好きアイドル大集合!

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ネット社会と言われている今…ついにはネット番組が流行りだしましたね。流行りのネットと流行りのアイドル。そうアイドル好きは絶対に見逃せないトークバラエティ番組が始まります。一体どんな番組なのか?!

「アメステトーク」って何?

みなさんは、アイドルの魅力って何だか分かりますか?一般的には女の子が歌って踊って笑顔を届けるっていうイメージが強いと思います。たしかに輝いているアイドルたちは、可愛くて笑顔を見せてくれるだけでも魅力的に感じます。
しかし、アイドルもいたって普通の女の子…ステージ上やファンの前では笑顔を振りまいていますが、アイドルたちにとってそれだけじゃやっていけないんです。
普通に生活するし、普通に趣味もあるし、他にやりたいことだってまだまだあるし、アイドル以外でも好きなことがたくさんあるんです。そんなアイドルたちの想いをぶっちゃけたいとアイドルたちが自由に語れる場所をつくったトーク番組が「アメステトーク」なのです。google imghp (56370)

via google imghp

アイドルの為の番組アメステトーク

アメステトークは、「アイドルがめっちゃすきなことをテーマにかたるトークバラエティ」の略でタイトル通りアイドルが好きなことについて熱く語ります。ここで今、アイドル戦国時代と言われていて世に知られていないアイドルは数え切れないほどたくさんいますが、知られていないだけで個性あふれる面白いアイドルはまだまだいるかもしれません。そういうアイドルを発掘するためにもこの番組「アメステトーク」でアイドルたちに一生懸命喋ってもらいます。

群雄割拠の時代と言われる今、特色のないアイドルは埋もれていってしまいます。そこから脱却するためにも、熱く語れるテーマで思いっきり喋って、手応えを感じてもらって、「ここに私がいます!」と大きな声をあげてもらいたい。

アメステトーク番組制作者側も未来のバラエティ番組で活躍するスターが生まれてくれることを目標に、これまでにない新感覚のアイドル番組を作っていこうと力を入れています。

アメステトーク初回放送は12月6日(火)

「ハロプロ大好きアイドル」

さんみゅ~

さんみゅ~

via google imghpアイドルのためでもあるトーク番組アメステトークの記念すべき初回放送は、12月6日(火)21:00〜22:00です!Ameba FRESH!にて生放送でお送りするということで、ここでしかリアルなアイドルを見ることができないのです!アイドル好きは絶対に見逃せない番組ですよ。
そして初回放送のテーマは「ハロプロ大好きアイドル」です!アイドルが大好きなアイドルについて語りますよ~!!
番組のMCを務めるのは、お笑い芸人ダイノジから大谷ノブ彦。そしてゲストで登場するアイドル達は、ハロプロから夏焼雅(Buono!/PINK CRES.)と竹内朱莉(アンジュルム)、ハロプロ大好きアイドルから伊藤千咲美(GEM)、野田真美(さんみゅ~)、沢口けいこ(predia)、深沢紗希(Luce Twinkle Wink)、眞城ゆうか(Chu Oh!Dolly)合計7人のアイドルが集結します。大好きなハロプロアイドルを目の前に熱狂的な熱い想いを語り尽くすそうですよ。楽しみですね~!predia


predia

via google imghp

アイドル達も憧れるハロプロメンバー

夏焼 雅(なつやき みやび)

google imghp (56318)

出身:埼玉県
生年月日:1992年8月25日
身長:159cm
血液型:O型via google imghp無期限活動停止中のBerryz工房の副リーダーで、現在2016年に結成されたグループPINK CRES.のリーダーでもある。ハロプロの中でも特に歌唱力が高い彼女。仲がいいハロプロメンバーは、Berryz工房の清水佐紀と菅谷梨沙子、℃-uteの鈴木愛理、そして同じ高校にも通っていた元モーニング娘。の久住小春。
大人っぽい夏焼雅にファンもメロメロです。

竹内 朱莉(たけうち あかり)

google imghp (56316)

出身:埼玉県
生年月日: 1997年11月23日
身長:154cm
血液型:O型via google imghp2008年にハロプロエッグに加入し、2011年にスマイレージの正式メンバーとして活動を始めた。その後スマイレージは、アンジュルムというグループ名に改名し、竹内朱莉はアンジュルムの初代副リーダーに就任。現在もアンジュルムでの活動に励んでいる。仲がいいハロプロメンバーは、モーニング娘。16の譜久村聖です。2人は親友なみに仲良しでハロプロエッグ同期でもあります。
竹内朱莉は今年から大学生となりどんどん大人へと成長しています。今後の活躍も楽しみです。

AMESTAGE

アメステトークの見どころは、他にも本番組オンエア前にAMESTAGEにて生放送されるファン参加型放送があります。
AMESTAGEとは、番組に出演する芸能人と番組を見ている視聴者、ファンのみなさんが一緒に遊べる参加型生放送番組です。番組放送途中で視聴者が参加するコーナーがあったりアンケートに答えてもらったりいつでもコメントができたりするところからファンのみなさんと一緒に番組を盛り上げていく新サービスとも言える生放送番組です。

アメステトークでも本番組オンエア前に番組に出演するアイドルたちが、番組連動のファンミーティングを生放送しちゃいます。番組で発表するハロプロDREAMユニットを自身のファンと一緒に考えたり、番組の席順が決まるクイズ大会など、ファンも参加できるコーナーがたくさんの放送が実施されます。
AMESTAGEでのオンエア前生放送は19:30〜20:15なのでぜひみなさんも参加してみてはいかがでしょうか?


ページトップへ