アジアン隅田、婚活で綺麗になった現在が話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女芸人のアジアン隅田が婚活によって綺麗になったと話題になっています。現在はテレビ出演を休止している隅田美保は、ブスキャラでイジられていましたが、それはもう禁句!現在の姿、婚活の経過を中心に見ていきます。

アジアン隅田の現在

最近、テレビで観なくなったコンビ芸人のアジアン。婚活に力を入れだした隅田の方が、”ブス”とテレビでイジられ、婚活に影響が出るということでテレビでの活動を休止しているんです。そんなアジアン隅田の画像を相方の馬場園梓がInstagramで公開して話題になっています。

ルン♪ 森の入り口で 嘘の道を教えてくる奴 と カンフーパール なにそれ ルン♪ #yeah #lucky #happy #nice #カンフー #パール #ルミネ #合間 #MIHO #球体 #ins太gram #ルン♪

A post shared by 馬場園 梓 (@babazonoazusa) on

アジアン馬場園のインスタです。画像よりもコメントの方が気になってしまう(笑)「ルン♪」とは何ぞや(笑)その後の文章もよく分からない…。まあ、そんなことはさて置き…。今回の本題に行きましょう(笑)アジアン隅田が綺麗になっているってことなんですが、どうでしょうか?

若干遠目で分かりにくいかもしれません。ですが、テレビで観ていたアジアン隅田とは別人とまでは行かないかもしれませんがそれなりに綺麗な女性になっているかと思います。この画像のコメント欄には、綺麗になっているといったコメントが多く寄せられれていました。

隅田さんめっちゃ綺麗(´。✪ω✪。`)✧*。元々スラッとしてるけど、オシャレだしメイクも最高✨めっちゃ憧れる女子だわー♡

隅田さん凄く綺麗で一目惚れしちゃいました。

隅田さんモードスタイルお似合いです∩^ω^∩

ベタ褒め状態のコメントが数多くありました。特に女性からの支持が多かったように感じたのですが、男性から見るとどうなんでしょうね。1番多かった意見としては、前髪パッツンが可愛いといった意見です。確かに!黒髪、前髪パッツンで結構、いい感じの女性を演出してる気がします。

他にも、黒で合わせたモード系のファッションが似合っている、メイクが良いなどの意見がありました。こんなこと言われたら、女性からしたら嬉しさの極みですよね(笑)って言っても、現在の姿はわかったけど、過去の姿が思い出せないなんて人もいるのではないでしょうか。

アジアン隅田の過去

これがテレビに出演していたころの画像ですね。いや~ぜんぜん違う(笑)ここまで差があったとは…と思ってしまうほど見違えた感じがします。テレビでは相当”ブス”キャラでイジられていましたからね。嫌だったんでしょう、きっと…。

婚活でテレビ出演休止

冒頭でも触れた通り、アジアンは現在、テレビ出演を休止しています。その理由が隅田の婚活です。吉本興業に所属しているアジアン隅田は、2010年から開催されていた「吉本ぶちゃいくランキング」で、3年連続で1位になり、殿堂入りするほど”ブス”ということで売り出されていました。


アジアン隅田はぶちゃいくランキングで殿堂入り

一方で、相方の馬場園は「吉本べっぴんランキング」で1位を取るという、コンビ格差がありました。テレビでは、断然“ブス”の方がイジられるので芸人としてはおいしい位置だとは思うのですが、芸人と言っても一応、女性ですからね。乙女心は捨てられないですね。

テレビで、”ブス”いじりが多くなり、恋愛したくてもその印象が強くて出来ないということで、テレビへの出演を止め、舞台のみで活動をしているみたいです。過去にはこんなことも言っていたみたいなんです。

アジアン隅田が婚活

現在の状況を見れば、この発言には多少は納得出来るのですが、当時は「え?何言ってるの?」的なコメントが多かったのを覚えています。個人的にもそう思っていたわけだし…(笑)ですが、見違えるほど綺麗になっちゃって…。ビジネスブスだったんですね(笑)

ですが、そのビジネスブスが仇となってしまい、婚活をしても上手く行かないことが多かったようです。”ブス”の印象が相当強かったんでしょうね。世間からしたらそのイメージしか無かったし…。そのイメージから脱却するために、テレビ出演を休止することになったみたいです。

アジアン隅田はビジネスブスだった

現在は婚活をしながら、舞台で芸人として活動し、カフェでアルバイトもしているようです。結構ハードな生活を送っているみたいですね。婚活として、外に出る機会や人が多くいる所に行く機会が多くあるらしく、そのためにオシャレやどういう風に自分を魅せるのがいいのかを研究したんでしょうね。

テレビで観てた時のアジアン隅田ではなく、1人の女性としての魅力を磨き上げている姿は、どの女性も尊敬出来ると思います。

アジアンの漫才【全盛期】

婚活の状況は?

 

これだけ努力して綺麗になって婚活しているとなるとそろそろ結果が気になること…。2016年の後半に遂に彼氏が出来たようなんです。その男性は、医者でイケメン、高学歴、高収入だったらしく、もう最高の運命の相手…だと思っていたみたいなんです。

こんにちは♪ 今日はルミネ the よしもとのお出番をいただいております! あと一回がんばります♪ ルン♪ #yeah #lucky #nice #partner #ルミネ #楽屋 #MIHO #隅田美保 #球体 #おやつ #ルン♪

A post shared by 馬場園 梓 (@babazonoazusa) on

しかし、その男性は九州出身で、地元に戻ラなければならなかったらしいのですが、それを真剣に考え、芸人を止めてでもついていこうとしていたアジアン隅田でしたが、2017年頭に振られてしまったようです。なかなか上手くいっていないみたいですね。

まとめ

テレビに出演していた時と比べて綺麗になったアジアン隅田は、婚活でここまで綺麗になれたようです。ここまで綺麗になったので、婚活もすぐに終わっちゃったりして…(笑)頑張って欲しいですね。努力が早く実ることを祈るばかりです。



ページトップへ