アジアン隅田美保の現在はカフェ店員に!?干された本当の理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビアジアンのツッコミを担当している隅田美保の現在についてご紹介します。隅田美保が活動休止になった本当の理由や、現在の仕事やカフェ店員の噂についてもお届けします。

アジアン隅田美保は婚活のため活動休止していた

お笑いコンビのアジアン。ボケ担当の馬場園梓はぽっちゃり体型ながらも「吉本べっぴん・ぶちゃいくランキング」にて「べっぴん部門」で3年連続1位を獲得し殿堂入りするほどかわいらしい顔立ちをしています。

一方のツッコミの隅田美保は「スタイルはとても良いが顔が残念」と、ブサイクキャラとしていじられることが多く、「吉本べっぴん・ぶちゃいくランキング」では馬場園梓と対象的に「ぶちゃいく部門」で殿堂入りをしています。

そんな隅田美保は人知れず2015年から活動休止状態が続いていました。

隅田美保が活動休止をしていた理由は婚活をするためでした。以前から結婚願望が強く、真面目に婚活をしたかったそうです。

テレビに出演すると「ブス」といじられてしまい、ブサイクいじりされることが本当に嫌だったのだとか。そのせいで婚期を逃しているとして、断れない一部の仕事以外はお休みしていたそうです。

隅田美保はブサイクキャラとしていじられる一方で、自分がブサイクであることを認めていない一面があります。そのため、ブサイクいじりをしてくる人を嫌っている様子が伺えることもしばしば。

なので、ブサイクいじりをされやすいバラエティ番組のひな壇出演は完全NGとなり、隅田美保をテレビで見かけることがなくなりました。

隅田美保の本当の活動休止理由は婚活ではなかった!?

アジアン隅田美保の活動休止は婚活だと公表されています。

実際に相方の馬場園梓が2015年の「R-1ぐらんぷり」で「アジアン馬場園」名義で参戦した際に、参戦の理由は「私が頑張ったら隅田さんも婚活に集中できる」と述べていました。

隅田美保自身も婚活のためと公表しているため、婚活に集中するために活動休止をしていると思われましたが、実際は違っていたようです。

隅田美保は2017年に開催された「第1回女芸人No.1決定戦 THE W」で久々のメディア出演をしました。そして後に本当の活動休止の理由は、酒が原因で出番を飛ばし続けたら劇場を出入り禁止になったことだと告白したのです。

酒と言ってもただの飲み会ではなく、ホストクラブ!隅田美保はホストにハマって、仕事があっても朝まで飲んで遅刻をくり返すようになりました。そんな隅田美保に某大物芸人が激怒したそうです。

そのため隅田美保は劇場への出演だけでなく、活動そのものを自粛せざるを得なくなってしまったのです。そして会社と話し合った結果、「婚活に集中する」と決断したそうです。


もちろん婚活自体は活動休止にきちんと行っていたそうですが、隅田美保が活動休止になった原因は「婚活に集中するため」ではなく「活動を自粛せざるを得なかったから」でした。

アジアン隅田美保の現在は?

自ら活動休止になったというよりも干されたに近い状況だったアジアン隅田美保ですが、現在はなにをしているのか調べてみました。

まずアジアン隅田美保の婚活についてですが、結果は「失敗」で未だに結婚はしていません。

そして「第1回女芸人No.1決定戦 THE W」を機に復帰したようですが、漫才師としての出演はOKだけどひな壇はNGというスタイルにしていたため、アジアンとして、または隅田美保としてのオファーはほとんどこなくなりました。

2019年10月現在、アジアン全体で5本のレギュラー番組を持っていますが、4本が馬場園梓のみであり、隅田美保のレギュラー番組はアジアンとして出演している毎日放送の『ミント!』のみです。

ちなみに隅田美保は、休業中はカフェでアルバイトしながら婚活をしていたそうです。すでに削除されていますが、隅田美保は自身のTwitterで「スターバックスでアルバイトしている」とつぶやいていたのだとか。

さらに都内のスターバックスコーヒーで隅田美保を目撃したという情報もあり、隅田美保がスターバックスコーヒーでアルバイトをしていたことは事実のようです。

なおテレビ復帰後も隅田美保はカフェでのアルバイトを続行しているようです。

アルバイトを続けている理由は生活費稼ぎではなく、以前からカフェを経営するのが夢だったため、勉強と経験を積むためにカフェでのアルバイトは続行しているのだとか。

隅田美保はお笑い芸人もカフェ店員も続けるしやめるつもりはないと宣言しており、現在も二足のわらじを履き続けているようです。

また、現在は彼氏や結婚できない理由はブスいじりが原因ではないと気付いているようですが、だからといって結婚そのものを諦めたわけではなく、婚活も続けているとのこと。

<こちらもオススメ>

アジアン隅田、婚活で綺麗になった現在が話題

まとめ

アジアン隅田美保の活動休止の理由は婚活に集中するためだと思われましたが、実際は大物芸人の逆鱗に触れた挙げ句、全国の劇場を出禁になり干されただけでした。

現在は復帰をしていますが、婚活をしながらカフェ店員としてのアルバイトも続けているようです。



ページトップへ