アキラ100%に注意喚起で生放送無理?家族愛がスゴイが嫌いの声殺到?

イベント エンタメ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はR1グランプリ優勝で話題のアキラ100%さんについて注意喚起で生放送無理?家族愛がスゴイが嫌いの声殺到?と言うことについて調べてみました。

どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・注意喚起で生放送は無理?

今もっとも新しい裸芸としてして話題のピン芸人のアキラ100%んさんをご存知ですか?

お盆で大事な部分を隠しながら激しい動きをするというかなりきわどい芸風の芸人さんです。

とにかく明るい安村さんのように安心して下さい。はいてますよ。と言うよりは、アキラ100%さんは本当に100%何もはいていないようです。

本当に何もはいていなくてあれだけの動きをするというのは、なかなかのど根性ですよね。

さすがにあれだけの危うい芸風だと、生放送に呼ぶのは制作者側も根性がいるというころでしょうか。

もしポロリでもしてしまったら、バッシングの嵐でしょうからね。

生放送ではあまり無理しないようにと注意喚起があってもおかしくないでしょう。

先日行われたバイオハザードthe fiveのブルーレイ& DVDリリースのPRでは、 アキラ100%さんが、 R1で優勝したことにより、自分の真似をする人がもしかしたら増えるんではないか?ということに対して注意喚起をしておりました。

花見や、会社の飲み会などで自分の真似をする場合は意地でも隠してください。

見えてしまうというのが1番だめ。

悪ノリはしないでください。

屋内だけにして。屋外でやると大変なことになります。

ということを注意喚起しておりました。それは外で悪ノリでやっちゃうとお縄にかかっちゃう可能性がありますので、みなさんもどうぞお気をつけくださいませ。

・家族愛がスゴイ!?

こんな無茶苦茶な芸風のアキラ100%さんですが、ちゃんと結婚して奥様がいらっしゃるようです。

R1で優勝して、知名度がぐっと上がるまでは、芸人としてあまり稼げない日々が続いていたようなのですが、そのことに対して奥さんに文句を言われたことはなかったようです。

アキラ100%さんの奥さんは、看護師さんをやっているようなので、それなりに稼ぎはあるようなのですが、自分の稼ぎは一切言わないしアキラ100%さんの稼ぎについても一切聞かなかったようです。

アキラ100%さんのことを気遣い稼ぎは聞かないようにしていたのでしょう。

実際アキラ100%さんの芸人としての月の給料は数千円の時もあったりと、かなり不安定な稼ぎだったようです。

それがR1で優勝し、現在いろいろな番組からオファーが殺到しているようなので、本当に世界が変わったといった感じでしょうか。


賞金の使い道に関して、アキラ100%さんは、新居の敷金礼金に充てる!とは言っておりますが、今まで支えてくれた奥様に好きなものを何か買ってあげたい!ともおっしゃっておりました。

結婚してから奥さんが作った手料理を現在まで食べ、今まで口内炎になったことが1度もない。もし口内炎ができていたらR1は優勝できないですよ!

と奥様に支えられR1を優勝することができた。ということを強調しておりました。

なんて素敵な夫婦なんでしょうね。

アキラ100%さんのお母さんも、アキラ100%さんがお金に困っているときは何も言わずお金をすっと貸してくれていたようです。お父さんは芸人になることは反対していたようですが、親戚がお父さんにアキラ100%さんがピン芸人として活躍している姿を見せると嬉しそうにしていたようです。

そんなお父さんも、1年前に他界してしまったようなのですが、 R1決勝の時に勇気をくれたのは亡くなってしまったお父さんで、パワーをくれたのではないかともおっしゃっておりました。

なんだかかなり周りの人に力をもらってここまでやってきたといった感じでしょうかね。

周りの人を大切にするから、周りの人からも大切にされるというようなことですかね。

なんだかほっこりする話で家族愛に溢れていますね。

・早くも嫌いの声が殺到?

アキラ100%さんの裸芸に関しては皆が皆大好きという訳にはいかないでしょう。

中にはさすがにちょっと厳しい。とおっしゃる方も多数いらっしゃるようですね。

下ネタは下ネタなんですかね?そういうのが嫌いな方にはなかなか受け入れられない芸風ではありますよね。

小さなお子様がいらっしゃるお父さんお母さんの立場からしても、あまり子供に真似して欲しくは無い。という気持ちはわかりますね。

まぁ、お父さんが宴会なんかで飲んで真似しちゃう。という事も子供からしたらやめてほしいですけどね。

まぁどちらにせよ良い影響と言うよりは悪影響の方が大きいのかな?といった感じはしますけど。

ですが長年苦労してやっとつかんだチャンスだと思いますので、これから行けるとこまで行ってもらって、少しでも長くテレビの中で活躍していただきたいですね。

僕は個人的には大好きです。

とにかく明るい安村さんより僕は結構すきです。

年末の笑ってはいけないでは、原田隆二さんと一緒に芸を披露していましたね。これにはかなり驚きましたし、面白かったです。

ちなみに原田隆二さんはアキラ100%さんのこと普段から師匠と呼ぶらしいですよ。



ページトップへ