フェアリーズファンがアイドルに無理矢理キスをして警察沙汰に

他ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気アイドルグループのファンがアイドルのライブに参加してメンバーの少女にキスをしたり、その母親に「今度家に行っていいですか?」などの猥褻行為とストーカー行為がSNSを通じて発覚!大炎上となった!そのアイドルとは?

アイドルに猥褻行為して警察沙汰に

ストーカー行為も日常茶飯事に

昨今、アイドルが地下も含めればかなりの数になってきている。
AKBの台頭によってアイドル人気は80年代くらいの活気を取り戻してきた。アイドルグループが増えることでそのファンの数も増えてくることは自然な流れで、推しメン(推してるメンバー)を応援しに会場に足を運ぶファンの数も一定数以上増えてきている。
多くのファンは純粋に応援したいという想いでライブに行ったりイベントに参加していることだろう。
だが、グループが大きく有名になるにつれファンの数も多くなってくる。となると中にはアイドルに対して恋愛感情を抱いたりSNSを通じて身近に感じるあまり自身の彼女という錯覚に陥る人も少なくない。
しかし、そのファンも自制心が働いて自分の推しメンの嫌がることをしたくないという考えに至るはずだ。

そんな純粋なファンがいる一方で自分の欲求を満たすためなら推しメンの嫌がることも平気で行うファン?輩がいるのも事実だ。
アイドルがファンを大切にしているところに付けこんで横暴な態度をとり、アイドルを困らせているファンならざる者。
そして今回、アイドルグループフェアリーズがそんな輩から遭った被害とストーカー行為を赤裸々に語ったことで輩に対してのコメントが集中して大炎上となった。

フェアリーズ

安室奈美恵を排出しているライジングプロダクションが手がけるアイドルグループ

フェアリーズもされていたかも?妹分の被害報告で明らかに!

Twitter

http://tanteiwatch.com/62025

Twitter

上は母親と言われてる人物からのTwitter投稿で、下がその輩といわれる男のアカウントだ

アイドルの熱烈なファンとして有名な男性が、猥褻行為やセクハラを繰り返していたことが発覚した。
この男性は、「フェアリーズ」(ライジングプロダクション)を中心に、「Little Glee Monster」
(ワタナベエンターテインメント)、「アンジュルム」及び「こぶしファクトリー」(いずれもアップフロント
プロモーション)のファンである。
(略)
ある少女は、男性に「無理やりハグされた」、「とても怖かったです」と暴露。「こんな人野放しには出来ません」と
情報の拡散を呼びかけた。「今度、家によんでください」、少女と「部屋で2人きりになっていろんなことしたい」と、
男性はライブ会場で彼女の母親に言い放ったそうだ。

こんな投稿もある。

http://tanteiwatch.com/62025

こんな投稿もある。

「」のモザイク部分がメンバー名だろう。
これが事実だとしたら気持ち悪すぎる。しかも母親にそれを直接いうのは正気の沙汰とは思えない。

ハグを要求された際、「ぼくMなんですよね こちょこちょしてください」と言われたとの情報もある。別の少女は、
男性から握手を求められ、キスされたと告白。さらに別の少女は、「腰に手を回されたり肩組まれたりしました」と
暴露した。写真を撮られそうになった上に、ハグや肩組みをLINEで要求されたと明かした人物もいる。
ライブ会場で男性がストーキング行為に及び、相手は泣き寝入りしたと暴露する人物も現れた。
この人物は、署名を集めて提出することや、警察への通報を宣言した。
男性は一連の暴露を全面的に認め、謝罪のツイートを繰り返した。
(略)

これがネット上にあがっていた男の画像とされるものだ。

http://tanteiwatch.com/62025

これがネット上にあがっていた男の画像とされるものだ。

あくまで噂の段階なので本人の名誉や間違えがあってはならないのでモザイク処理させていただいてます。v

9日から10日にかけて、当サイトでは男性が応援しているアイドルグループが所属する各社に連絡を取った。
いずれも、その時点までに本件は初耳だったという。そこで、騒動の概要と経緯を説明した。
(略)
担当者に伝えて、詳細を調べるとのことである。


フェアリーズのメンバーと見られる子のLINE

http://tanteiwatch.com/62025

フェアリーズのメンバーと見られる子のLINE

内容も艶めかしいものだ。
本人が書いているという保証がないため何とも言えないが事実なら恐ろしい。

フェアリーズの妹分のアイドルグループの少女がTwitt...

http://tanteiwatch.com/62025

フェアリーズの妹分のアイドルグループの少女がTwitterに投稿

無理矢理キスが事実であれば強制わいせつ行為で現行犯で逮捕されてもおかしくない事案だ。

ライブ会場で男性がストーキング行為に及び、相手は泣き寝入りしたと暴露する人物も現れた。この人物は、署名を集めて提出することや、警察への通報を宣言した。男性は一連の暴露を全面的に認め、謝罪のツイートを繰り返した。また、当面は各種のライブへの参加を自粛すると表明した。

どうやら事実だったようだ。
だが、この画像の人物がその輩か明確な証拠がない以上誤った表現を避けるためモザイクで処理している。
それにしてもこういうことが実際に起こっていることが驚きでファンだから何でもしていいという風に思っている時点で世間の考えとずれているし、メンバーに名前を覚えてもらおうとするのはファン心理なら仕方ないと思うが今回の様なやり方は信じられないし、アイドルに恐怖心を与える最低の行為だと言わざる負えない。
実際に、この被害に遭ったアイドルはまだ少女だという。精神的にも発達しきっていない女の子に無理矢理キスを迫るという行為は愚の骨頂で自分で正常な判断ができないところに付けこむ恥ずべき行為だ。
女の子も、ファンを大切にしなくてはという思いが大きかったのだろう特に毎回イベントやライブに来てくれる熱狂的なファンなら手放したくないもの。
いい財布・・・ファンを逃すとグループに迷惑がかかると思ったのだろうか自分が我慢すればと恐怖心いっぱいだったと思うが絶えたのだろう。
今回、被害に遭ったとみられるアイドルグループ。

Little Glee Monster

アイドルというよりはボーカルグループと位置付けたほうがしっくりくる

アンジュルム

まだあどけない少女たちではないか・・・

こぶしファクトリー

こぶしファクトリーも被害者に?
このグループの誰かがこんな猥褻なことされてるとおもうと悲しくなってくる。
こういうファンがいること自体が問題だが、もう少し主催側も警備を増やすとかしないとなくならないだろう。人気アイドルグループのAKBも過去に握手会でノコギリをもった男に切り付けられたり、女性アイドルが以前から警察にファンからストーカー行為にあっていると相談したのに防げなかった、めった刺し事件なんかも目立ったことからも何とか警備を増やしたりしないと事件につながりかねない事態になる可能性は極めて高い。
今回の事案ももしかしたら危ない事件に発展する可能性があったということを踏まえれば今後、アイドル活動をやっている人はより一層気を付けなくてはならない。


ページトップへ